柳ゆり菜、舞台出演で美肌効果の出たすっぴん披露!「素敵すぎ」「美しさは健在」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

柳ゆり菜、舞台出演で美肌効果の出たすっぴん披露!「素敵すぎ」「美しさは健在」【画像】

グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜(21)が、11月17日付のブログで“すっぴん”写真を披露している。「スッピンで挑んだ舞台」という柳。

ネット上では「スッピン 素敵すぎ」、「美しさは健在ですね」、「素顔でかわいい」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※舞台「十二人の怒れる人々」で奮闘。
週刊アスキー No.1041 (2015年8月18日発行)<週刊アスキー> [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

柳ゆり菜が2015年11月17日付のブログで、「スッピンで挑んだ舞台」と自身の出演舞台「十二人の怒れる人々」が千秋楽(11月16日)を迎えたことを報告したほか、「2週間近くメイクをしていなかったので肌の調子があがりました。舞台中に芝居で水を沢山飲んだので、その効果も絶対あると思う」と充実したコメントとともに、すっぴんと思われる写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 柳ゆり菜・すっぴん

キュッと口を結んだ様子から舞台を終えたばかりの余韻らしきものが、あるいは真剣な眼差しからは達成感のようなものがそれぞれ伝わってくる“すっぴんショット”で、グラビアでみせる笑顔の彼女とは一味違う印象を受ける。柳は2週間に渡る舞台稽古と本番期間中にメイクを控え、水をよく摂取したことで肌の調子が良くなったそうで、「みんな、肌トラブルにはどうやら水と肌の休息です」とお肌の休息と水分補給を勧めるとともに、「怒ったり泣いたりしたのもきっと良かったんだな」とも記しており、笑顔を求められやすいグラビア活動とは違い、舞台で感情をはき出せたことも思わぬ美肌効果を生んだようだ。

ブログのコメント欄では「スッピン 素敵すぎ」、「美しさは健在ですね」、「素顔でかわいい」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに柳は2015年11月16日付のツイッターでも「明日が舞台千秋楽です!!今回の舞台はほぼスッピン。化粧っ気のない役のイメージなのであえて 」のコメントとともに、“ほぼすっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 柳ゆり菜・ほぼすっぴん(2015/11/16)

この時も、ネット上では「スッピンに見えないくらい綺麗」、「そのまんまで全然テレビ出れるでしょ」、「ロックな感じ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな柳ゆり菜といえば2013年に芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」と男性向けファッション誌「smart」(宝島社)が合同で主催したオーディション「smart Boys&Girlfriend オーディション」で特別賞を受賞し、芸能界入りした。その後は2013年8月26日発売の「週刊ヤングマガジン」でいきなり表紙&巻頭グラビアに抜擢され注目を集めると、2014年10月24日放送の連続テレビ小説「マッサン」(NHK、第23話)に“太陽ワイン”の半裸ポスターのモデルとして登場したことをきっかけにブレイクしたことで知られる。

柳はその後、男性誌を中心とした表紙への起用が急増し、2015年8月17日には「週プレNEWS」が初めて調査した主要26誌における「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で、2015年上半期の1位(13回)に輝いたことが明らかになったほか、2015年5月14日にはファースト写真集「yurina」も発売するなど、一躍グラビアクイーンの座に登り詰めつつある。

一方で柳は女優業にも積極的で、2015年は舞台「DARKNESS GATE」(2015年1月8日〜13日、東京・アクアスタジオ)や、映画「呪怨 -ザ・ファイナル-」(2015年6月20日公開)、ドラマ「ある日、アヒルバス」(NHK BSプレミアム、2015年7月5日〜8月23日、全8話)、ドラマ「最強のふたり〜京都府警 特別捜査班〜」(テレビ朝日系、2015年7月期)、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系、第9話と最終話(2015年9月15日と22日)、舞台「十二人の怒れる人々」(2015年11月13日〜16日、東京・エアースタジオ)などに出演した。現在もドラマ「青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜」(日本テレビ系、2015年10月期)に出演中で、グラビア活動に留まらない活躍ぶりをみせている。

柳は過去のインタビューで「女優になりたくて今の事務所に入ったこともあり、女優業には特別な思い入れがあります。憧れの人は綾瀬はるかさん。彼女もグラビアで経験を積んで、一流の女優になられた方なので」(情報元:「日経エンタテインメント!」2015年8月号)と語っているので、思わぬ形で火がついた“グラビア人気”を大切にしながらもその先には女優業を見据えているのかも。現在、出演中の「KEIRIN」(競輪)のCMでみせる軽快なダンスからも幅広い役柄への期待感を抱かせるだけに、今後の女優業での彼女の活躍にも注目してみたいと思う。

★関連記事 柳ゆり菜のツイッターを探すなら 柳ゆり菜のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-11-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.