平子理沙、幼稚園時代のアルバム写真を公開!「超絶美少女」「お人形さんみたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平子理沙、幼稚園時代のアルバム写真を公開!「超絶美少女」「お人形さんみたい」【画像】

モデル・平子理沙(44)が11月16日付のインスタグラムで、幼稚園時代の写真を披露している。「幼稚園の頃のアルバムを見つけたので、アップしてみました!」という平子。

ネット上では「この頃から超絶美少女」、「お人形さんみたい!」、「芯の強そうな瞳が素敵」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※“美のカリスマ”の幼稚園時代とは?
ROYAL PARTY (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

にほんブログ村 芸能ブログ

平子理沙が、2015年11月16日付のインスタグラムで「幼稚園の頃のアルバムを見つけたので、アップしてみました!」のコメントともに、幼稚園時代のアルバム写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 平子理沙・幼稚園時代

前髪を揃えた“おかっぱ姿”もあどけない“幼稚園時代ショット”だが、整った目鼻立ちからは美少女ぶりをうかがわせる一枚。凛とした視線や、キュッと結んだ口元にも大人びた印象を受けます。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
この頃から超絶美少女
「もぅ、出来上がってる」
お人形さんみたい!
「小さいのに目力すごい」
芯の強そうな瞳が素敵
「凛々しさもありますね」
「可愛すぎてびっくり!」
(情報元:Instagram)

この頃から超絶美少女」、「お人形さんみたい!」、「芯の強そうな瞳が素敵」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに平子は2014年12月2日付のブログでも、幼少時代の写真を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 平子理沙・幼少時代(2014/12/2)

この時も、ネット上では「大人っぽくて可愛い」、「お人形さんみたい!!」、「小さい頃から可愛くておしゃれさんですね〜♪リボンのネクタイ付けてるなんて!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな平子理沙といえば成城学園初等学校やインターナショナルスクールを経て15歳で渡米し、帰国した19歳の時に原宿でスカウトされたことがきっかけに芸能界入りしたことで知られる。モデルとしてファッション雑誌「JJ」や「ViVi」などで活躍を続け、40歳を過ぎた現在もその衰え知らずの美貌からファッション誌「美人百花」や「and GIRL」で連載を持っており、同年代の女性を中心に“アラフォーの星”、“奇跡の40代”などと評されるなど絶大な支持を集めているようだ。

2015年の活動は、写真集「heaven」(2014年11月20日発売)に特典などを付属した「平子理沙 heaven プレミアムBOX」を2月14日に発売したほか、全国各地でのファッション&美容関連イベントへの出演が中心になっている印象だ。2014年に所属事務所を2度移籍しているようだが、雑誌の連載やSNSの更新もマイペースで続けているところをみると、芸能活動に大きな支障は出ていないようにみえる。

むしろプライベートにおいて、2015年6月11日発売の「女性セブン」に数年前から親密関係が噂される俳優・村井克行(45)と“別宅生活”を続けていると思しきことや、夫で俳優の吉田栄作(46)がモデル・加賀美セイラ(28)と“ほろ酔いデート”をしていたことをそれぞれ報じられるなど、夫婦関係に不安な面ものぞかせた。あくまでも夫婦の不仲を報じられたわけではないので何とも言えないが、“美のカリスマ”と“家族生活”の両立はそう簡単ではないのかも。

★関連記事 平子理沙のブログを探すなら 平子理沙のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-11-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.