紗栄子、石原さとみらと「5→9」“豪華女子会”!「私の知ってる女子会じゃない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

紗栄子、石原さとみらと「5→9」“豪華女子会”!「私の知ってる女子会じゃない」【画像】

モデル・紗栄子(28)が11月9日付のインスタグラムで、現在放送中のドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系)で共演中の女優・石原さとみ(28)、女優・高梨臨(26)、モデル・中村アン(28)とともに撮影上がりに“女子会”をした際の集合写真を披露している。

ネット上では「なんじゃっッ!この、美女4人組わっ!!」、「可愛いがすぎる!!」、「こんな豪華すぎる女子会、私の知ってる女子会じゃない」などと、絶賛の声が挙がっている。

※石原の珍しいプライベートショットでもあります。

紗栄子が、2015年11月9日付のインスタグラムで「昨日の撮影がとってもはやく終わったので、女子4人でご飯を食べに行きました♪たくさん食べて、たくさん話して、とっても楽しいディナーでした」のコメントとともに、現在放送中のドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系、2015年10月期)で共演中の石原さとみ高梨臨中村アンとの“女子会4ショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 紗栄子&石原さとみ&高梨臨&中村アン・4ショット
(※左から中村、紗栄子、高梨、石原。情報元:紗栄子インスタグラム)

料理やワイングラスを囲み、仲睦まじい様子でそれぞれが楽しそうな表情やポーズをみせる“美女4ショット”。

撮影上がりだったとのことで、4人が現場以外でも意気投合していることがうかがえるほか、仕事の疲れを癒すこともできたのかも。

まるでドラマのワンシーンのような豪華さもあり、石原の珍しいプライベートショットと見ることもできる。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
なんじゃっッ!この、美女4人組わっ!!
「素敵女子達〜 眩しいっっ」
可愛いがすぎる!!
「豪華すぎてやばい」
こんな豪華すぎる女子会、私の知ってる女子会じゃない
「5時9時女子メンバー仲いいですねー」
「こういうの見るとドラマ見るの更に楽しくなっちゃう」
(情報元:Instagram)

ちなみに紗栄子は2015年11月10日付のインスタグラムでも、撮影現場に「私の大好きなAPOCのパンケーキのケータリングを差し入れ」したことを報告するとともに、石原、高梨、中村に田中圭(31)、古川雄輝(27)を加えた“集合写真”も披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 紗栄子の公開した「5→9」メンバー集合写真(2015/11/10)
(※左から高梨、中村、石原、紗栄子、田中、古川。情報元:紗栄子インスタグラム)

この時も、ネット上では「美男美女揃い」、「みなさまの表情がとても雰囲気の良さを物語ってますね」、「美味しそう!!パンケーキ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

さらに中村も2015年11月11日付のブログに「主演のさとみちゃんをはじめ りんちゃんや紗栄子ちゃんは同世代なので楽しく和気藹々としております」のコメントを記したうえで、同日付のインスタグラムで石原、高梨、紗栄子との“4ショット写真”を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 石原さとみ&中村アン&紗栄子&高梨臨・4ショット(1)
【画像】 石原さとみ&中村アン&紗栄子&高梨臨・4ショット(2)
【画像】 石原さとみ&中村アン&紗栄子&高梨臨・4ショット(3)
(※情報元:中村アンインスタグラム)

この時も、ネット上では「やばいー!もおみんな可愛すぎて何回も見ちゃう」、「最強の美女軍団ですね!!」、「みんな仲良しなんだね!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな4人が共演する石原さとみ(28)の主演ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系)は、相原実貴の漫画「5時から9時まで」(少女向け月刊漫画雑誌「Cheese!」で連載中。単行本は2015年1月現在で既刊11巻)が原作で、英会話教室を舞台にしたラブコメディーとなっている。

石原さとみは17時から21時まで働く英会話教室「ELA」の非常勤講師・桜庭潤子役を、山下智久が彼女に猛アタックする高学歴のイケメン僧侶・星川高嶺役をそれぞれ務めているほか、高梨臨が同教室の正社員講師・山淵百絵役を、約8年ぶりのドラマ出演となる紗栄子が同教室の事務員・毛利まさこ役を、地上波ドラマでは単発出演がわずかにある程度の中村アンが受付嬢・伊能蘭役をそれぞれ演じている。

同ドラマの平均視聴率は第1話(10月12日)が12.6%、第2話(10月19日)が12.1%、第3話(10月26日)が10.7%、第4話(11月2日)が11.6%、第5話(11月9日)が11.7%(いずれもビデオリサーチ調べ、関東地区。情報元:Audience Rating TV)とまずまずのスタートから堅調な推移を続けている。

昨今は不振もささやかれる“月9”ドラマだが、同作はまだ一度も一桁台に落ちていませんし、安定した数字が続いているだけに今後の展開次第では後半に巻き返す可能性を秘めており、それぞれの恋の行方も含めて注目したいと思う。

★ワンクリック・アンケート

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-11-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.