生田斗真、清野菜名と“高級うなぎ店”密会!笠原秀幸が同伴も“丸見え”個室で周囲にモロバレ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

生田斗真、清野菜名と“高級うなぎ店”密会!笠原秀幸が同伴も“丸見え”個室で周囲にモロバレ

8月に交際を報じられた俳優・生田斗真(31)と女優・清野菜名(21)が、都内の老舗高級うなぎ店の個室で食事をしていたと、11月5日発売の「女性セブン」が報じている。

2人はドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」(TBS系、2015年1月期)での共演をきっかけに急接近したとされており、その第4話にゲスト出演した俳優・笠原秀幸(32)も含めた3人で会食を楽しんでいたようで・・・?→ matome

※笠原さんはカモフラージュ?
ウロボロス〜この愛こそ、正義。 DVD-BOX

にほんブログ村 芸能裏話・噂

生田斗真清野菜名といえばドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」(TBS系、2015年1月期、平均視聴率10.4%)で共演しており、生田は新宿第二警察署刑事課の刑事・龍崎イクオ役を、清野は彼より年上で階級も上の警視庁人事課の田村小夏役をそれぞれ演じたことで知られる(実際には清野は生田より10歳年下)。2人は同ドラマの撮影で意気投合したものと思われ、2015年8月25日発売の「週刊女性」には清野が生田の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチされたばかり。

ひらめき生田斗真、清野菜名と“10歳差お泊まり愛”!「ウロボロス」での共演を機に半年前から交際?
(※清野の慣れた様子から、すでに何度も通っていることをうかがわせました)

そんな2人が都内の老舗高級うなぎ店の個室で、美味を堪能している現場を目撃されたようで・・・?

(以下引用)

「外から中が見える個室だったので、通りがかった人は結構、生田さんたちに気づいていましたね。

生田さんと清野さんはかなり恥ずかしそうにしていましたよ」(目撃した通行人)

(引用元:NEWSポストセブン)

生田と清野は“見える個室”で鰻料理を堪能していたらしいが、「かなり恥ずかしそう」にしていたのだとすれば、以前の「週刊女性」さんによる熱愛報道の信ぴょう性は増しそうで、現在も2人が順調な交際を続けている可能性は高い。しかも今回は昨今価格の高騰している鰻のコース料理を彼女に振る舞ったのだとすれば、さすがは売れっ子の生田といったところだが、この会食は実は2人きりではなかったようで、ドラマ「ウロボロス」の第4話にゲスト出演していた俳優・笠原秀幸も同席していたようだ(つまり3人で食事をしていた)。

笠原といえば俳優・小栗旬(32)の所属事務所「トライストーン・エンタテイメント」に所属しており、2011年10月11日付の「スポーツ報知」には嵐・松本潤(32)の主演ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(フジテレビ系、2010年7月期)で共演した女優・桐谷美玲(25)との熱愛を報じられたことがあるほか、2013年10月15日発売の「週刊女性」には松潤と2人で女優・井上真央(28)の出演する舞台「MIWA」(主演・宮沢りえ)を観劇し、その後松潤が楽屋の井上にケーキを差し入れしたと報じられたこともある。最近では2014年9月5日発売の「フライデー」に小栗旬と2人で都心の高級ホテルに向かい、30分後にやってきた美女2人との“密会疑惑”を取りざたされたこともある(奇しくもこの当時、小栗の妻・山田優は妊娠中)。

ひらめき小栗旬、また浮気?!山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分
(※笠原と小栗は女遊び仲間?)

ちなみに「ウロボロス」には小栗も出演していたほか、小栗と生田も友人関係として知られているだけに、生田と笠原も日頃からプライベートで交流があるものとも推察できる。仮にそう考えると、今回の3人での会食は、笠原が“生田と清野のデート”をカモフラージュするために付き添ったようにも見える。

もちろん「ウロボロス」を通じて意気投合した3人が、この日共通の話をするために集まったとも考えられるが、さすがに場所が老舗のうなぎ店では不自然な気もする。そんな3人は約3時間でコース料理を平らげ、店を出ようとしたようで・・・?

(以下引用)

入り口にある下駄箱の高い場所から、生田がつま先を伸ばして靴を取り出そうとすると、清野はすかさず「大丈夫?」と声をかけた。

年齢は清野さんがかなり下だと思いますが、すごくしっかり者に見えました。その様子を見ていた笠原さんがどことなく羨ましそうにしていたのが印象的でしたね(笑い)」(居合わせた客)

(引用元:NEWSポストセブン

生田は身長175cm(情報元:ウィキペディア)とされるが、その彼でも届きにくいほどの高さに靴が置いてあったとすれば、その店の靴箱が高すぎるのか、生田の身長が実は低いのかは別として、「大丈夫?」と一声をかけた清野に彼女の“優しさ”と生田との“距離感”が垣間見えるエピソード。ちなみに笠原は身長174cmのようだが(情報元:ウィキペディア)、仮に彼の靴も生田の靴と同じような場所にあった場合、清野が優しい女性ならばおそらくその言い方は「大丈夫ですか?」だったかも。

清野は売り出し中の若手女優の有望株なだけに今回の“熱愛継続報道”は少々意外だが、清野は現在ドラマ「コウノドリ」(TBS系、2015年10月期)に出演中のほか、生田も今後主演映画「グラスホッパー」(2015年11月7日公開予定)の公開を控えているだけに、双方の事務所の思惑も垣間見える(仮に2人が交際しているにせよ、ある種の宣伝も兼ねての報道だったようにもみえる)。人気者同士なだけに10歳の“年の差愛”の行方が気になるところで、今後も後追い報道があるのか注目したいと思う。

★ワンクリック・アンケート

★関連記事 清野菜名のインスタグラムを探すなら 生田斗真のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-11-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.