小西真奈美、ハロウィンの“猫耳姿”が可愛すぎる!「一撃KO」「違和感一切なし」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小西真奈美、ハロウィンの“猫耳姿”が可愛すぎる!「一撃KO」「違和感一切なし」【画像】

2015-11-04 | 女性芸能人>全般

女優・小西真奈美(37)が10月31日付のブログで、ハロウィンにちなみ仮装したとみられる“猫耳”姿の写真を披露している。「にゃー(⌒▽⌒)」という小西。

ネット上では「一撃KO!かわいい〜」、「違和感一切なしですね!本当に耳があるみたい」、「これは貴重」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※こにたんの“ハロウィンバージョン”とは?
for

にほんブログ村 芸能ブログ

小西真奈美が、2015年10月31日付のブログで「にゃー(⌒▽⌒)」の一言ともに、ハロウィンにちなんで仮装したと思われる“猫耳姿”の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 小西真奈美・猫耳

猫耳カチューシャを着用し、手招きをするような仕草をした“こにたん猫耳ショット”。小西は以前から動物に例えると「リス」などともいわれてきたが、37歳にして“猫耳”がしっくりくる女優さんがそういないことを証明した一枚かも。

衣装は黒に統一してはいますが、全身をコスプレしている風でもなく、控えめな感じも絶妙なバランス感を醸し出しているのでは。コメント欄では以下のような意見が出ていた。

(以下、小西真奈美オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
一撃KO!かわいい〜
「ほっこりしちゃいます 」
違和感一切なしですね!本当に耳があるみたい
「これくらいのコスプレが1番!」
「真奈美さんこう言う事するんですね!」
これは貴重
「犬派なのに・・・猫派になりそう」
(情報元:小西真奈美オフィシャルブログ コメント欄)

一撃KO!かわいい〜」、「違和感一切なしですね!本当に耳があるみたい」、「これは貴重」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな小西真奈美は、2015年もスペシャルドラマ「クロハ 〜機捜の女性捜査官〜」(テレビ朝日系、2015年2月22日)や、スペシャルドラマ「天才探偵ミタライ〜難解事件ファイル『傘を折る女』〜」(フジテレビ系、2015年3月7日)、ドラマ「死の臓器」(WOWOW、2015年7月12日〜8月9日、全5話)、スペシャルドラマ「妻と飛んだ特攻兵」(テレビ朝日系、2015年8月16日)に出演したほか、現在は時代劇「ぼんくら2」(NHK、2015年10月期)に出演するなど、安定した女優活動が目立っている。さらに映画「振り子」(2015年2月28日公開、主演・中村獅童)では「第6回沖縄国際映画祭」で「TV DIRECTOR’S MOVIE」部門の女優賞を受賞するなど、新たな勲章も増えた。

プライベートでは、長年に渡り交際説が取り沙汰されてきた歌手で俳優の福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と結婚したが、ここまでくると実際に福山とはどうだったのかは薮の中。ちなみに小西は2014年8月1日発売の「フライデー」にレストランで5時間の“女子会”をキャッチされたほか、最近も2015年10月30日発売の同誌にトーク番組「スタジオパークからこんにちは」(NHK、2015年10月22日)に出演後、マネージャーとアップルショップに立ち寄る現場を報じられるなど、男性の影がちらつく様子は感じられない。

今はマイペースで仕事をしたり、趣味を楽しんだりする生活がしっくり来ているのかも。などと言っていたら、“こにたん”も電撃結婚したりして・・・。

★関連記事 小西真奈美のブログを探すなら 小西真奈美のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-11-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.