伊勢谷友介、ビートたけしや西島秀俊らと“MOZU”集合撮!「いま世界で一番豪華」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

伊勢谷友介、ビートたけしや西島秀俊らと“MOZU”集合撮!「いま世界で一番豪華」【画像】

俳優・伊勢谷友介(39)が2015年10月27日付のインスタグラムで、同日行われた映画「劇場版 MOZU」のワールドプレミア・完成記念トークショー&舞台あいさつに集合した西島秀俊(44)、香川照之(49)、真木よう子(33)、松坂桃李(27)、池松壮亮(25)、杉咲花(18)、ビートたけし(68)、羽住英一郎監督(48)との豪華オフショットを公開している。

ネット上では「いま世界で一番豪華な写真」、「輝いてる」、「イケメンと美女だらけ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※ロケで肋骨にヒビが入り、右目の角膜が剥がれたけど、大丈夫だ。
eiga_haiyu.png

TBSとWOWOWの共同制作でドラマ化された「MOZU」(TBS系では“Season1〜百舌の叫ぶ夜〜”を2014年4月期に、“Season2〜幻の翼〜”を2014年10月期にそれぞれ放送)の続編となる映画「劇場版 MOZU」(2015年11月7日公開予定)に出演する俳優陣および監督が勢ぞろいした“豪華ショット”。

同作の主人公で警視庁公安部のエース・倉木を演じる西島秀俊もドラマ内では冷静沈着で時に激しい怒りを露わにしてきたが、この場では全てを出し切り自信に満ち溢れたような和やかな笑みを浮かべているほか、倉木に立ちはだかる最大の敵“ダルマ”を演じたビートたけしも中央で腕組みし、穏やかな表情を浮かべる姿にさすがの存在感を感じさせる。

インスタグラムでは「家宝級の豪華ショット」、「西島さんのこの角度」、「皆さん凄いのに、たけしさんからはオーラが見える」、「ヤバい。早く観たいです!」などと、絶賛の声が出ていた。

さらに伊勢谷は同日付のインスタグラムで、この日の舞台あいさつ中のオフショットもさらに一枚掲載していた。

この時も、ネット上では「なんて豪華すぎる顔ぶれ」、「スーツ姿カッコよすぎる」、「やっべぇぞっ」などと、絶賛の声が出ていた。

この日のトークショーでは、同作のフィリピンロケが約1カ月にも及んだことや、西島が「肋骨にヒビが入ったりだとか、左肩を壊したり、右目の角膜を剥がしたり、実際に過酷な撮影で体がボロボロになった」(情報元:テレビファン・ウェブ)と告白するなど、まさに命がけの派手なアクションシーンがあったことも推察される。

また舞台あいさつの途中では、真木が突然壇上でハイヒールを脱いでしまい、池松が「真木さんが疲れちゃって、ヒールを脱いでしまいました」とフォローするなど心配される出来事があったが、真木は翌2015年10月28日付のインスタグラムで「#気合い#靴脱いで申し訳ありませんでした#でも倒れるよかマシでしょ」のハッシュタグとともに「38.9℃」を示す体温計の写真を掲載しており、高熱を押しての登壇だったことがうかがえるだけに、それだけ思い入れの深い作品だったことも伝わってくる。

「MOZU」シリーズは今後、大杉良太役を演じる香川照之と鳴宮啓介役を演じる伊藤淳史のW主演となるスピンオフドラマ「大杉探偵事務所〜美しき標的編」(TBS系:11月2日21:00〜、WOWOWプライム:11月8日22:00〜)を経て、映画「劇場版 MOZU」(2015年11月7日公開予定)を迎え、その後にスピンオフドラマ「大杉探偵事務所〜砕かれた過去編」(WOWOWプライム:11月15日22:00〜)へと続く流れとなっている。

“完結編”と銘打たれた「劇場版 MOZU」で、西島演じる倉木が壮大な「真実」を知ることができるのか、あるいは劇場版からの登場となるビートたけし、伊勢谷友介、松坂桃李らの悪役ぶりも含め楽しみにしたいと思う。

★ワンクリック・アンケート

合わせて読みたい→ 西島秀俊、家賃100万円の超高級マンションで新婚生活!“プロ彼女”の条件は誤解だった!

【管理人からのお知らせ】2021/12/2
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



2015-10-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]