柴咲コウ、“金髪ショートヘア姿”披露!「似合いすぎ」「イケメン過ぎて惚れそう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

柴咲コウ、“金髪ショートヘア姿”披露!「似合いすぎ」「イケメン過ぎて惚れそう」【画像】

女優で歌手の柴咲コウ(34)がニューシングル「野性の同盟」(11月25日発売)のジャケット写真で、金髪ショートヘア姿を披露している。

ネット上では「カッコよすぎ。 ボーイッシュのお手本」、「似合いすぎて素敵すぎてる」、「イケメン過ぎて惚れそう」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※10月17日に閉幕したツアーでは“銀髪ロング”も披露していた柴咲。
○○妻 DVD-BOX 6枚組

にほんブログ村 芸能ブログ

柴咲コウが29枚目となるシングル「野性の同盟」(2015年11月25日発売)のジャケット写真で、金髪ショートヘア姿を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 柴咲コウの金髪ショート・初回限定盤ジャケ
ひらめき【画像】 柴咲コウの金髪ショート・通常盤ジャケ
ひらめき【画像】 柴咲コウの金髪ショート・宣材写真

柴咲といえば黒髪ロングのイメージが強かったが、真逆の“金髪ショート”への大胆イメチェンショット。柴咲のサバサバとしていそうな雰囲気も相まって、より精悍でクールビューティーな雰囲気を醸し出しており、新鮮ながらもしっくりくる印象を与えます(切ったのではなく、ウィッグの可能性もありますね)。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
カッコよすぎ。 ボーイッシュのお手本
「ほんとショート似合う・・・好き」
似合いすぎて素敵すぎてる
「こういう感じになってみたい」
「ちょー好みなんだけど」
イケメン過ぎて惚れそう
「柴咲コウの可能性無限大だと思う」
(情報元:Twitter)

カッコよすぎ。 ボーイッシュのお手本」、「似合いすぎて素敵すぎてる」、「イケメン過ぎて惚れそう」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに柴咲は“竹取物語”をテーマにした全国ツアー「Live Tour 2015『こううたう』」(9都市10公演)を2015年10月17日の東京公演(東京国際フォーラムホールA)で終えたが、この時には十二単(ひとえ)のような和装に身を包み“銀髪のロングヘア”姿で登場したことも話題になったばかり。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 柴咲コウ・銀髪ロングヘア姿
(※“かぐや姫”をモチーフにした姿でしょうか)

今回の“金髪ショート”とも対照的な一枚で、和装や洋装、髪型も問わない美貌でファンを魅了しているようだ。この時も、ネット上では「綺麗ですね」、「着物で歌うのって演歌以外では珍しい」、「銀髪ショート美しすぎこの世の美を独り占めしすぎ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな柴咲コウが“金髪ショート姿”を披露したジャケットが話題のシングル「野性の同盟」(2015年11月25日発売、ドラマ「科捜研の女」(テレビ朝日系、2015年10月期)の主題歌)は、シンガーソングライター・椎名林檎(36)が作詞・作曲および編曲を手掛けた楽曲で、椎名が柴咲の主演ドラマ「○○妻」(日本テレビ系、2015年1月期)の主題歌「至上の人生」を担当したことをきっかけに実現したコラボのようだ。2015年10月23日には「野性の同盟」のMV(ショートバージョン)がYou Tubeで先行公開されているので、興味のある方はご覧になってみては(↓)。

ひらめき【動画】 柴咲コウ・「野性の同盟」のMV(ショートバージョン)
(※公式You Tube。音が出ますのでご注意ください)

柴咲は今後、映画「信長協奏曲」(2016年1月23日公開予定)に出演予定のほか、再来年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」(NHK、2017年、戦国時代の女性領主・井伊直虎役)での主演も決定しているなど、歌手活動と併行し、女優業でも大役に臨む。今年の主演ドラマ「○○妻」(日本テレビ系、2015年1月期、平均視聴率14.3%)は柴咲にとって意外にも連ドラ単独初主演作だったが、これを踏まえての大河主演への抜擢はこれまでの多才な活躍ぶりが評価されたことや、もしかすると芸能活動20周年(16歳から芸能活動を始めたとされるので(情報元:ウィキペディア)、2年後に36歳を迎える柴咲にとって2017年は20周年の可能性もある)を飾る檜舞台とも考えられるだけに、気の早い話だが今後の盛り上がりも含めた活動に大いに期待したいと思う。

★ワンクリック・アンケート

★関連記事 柴咲コウのインスタグラムを探すなら 柴咲コウのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-10-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.