小川菜摘、浜田雅功との“夫婦2ショット”披露!「幸せそう」「お2人ともかわいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小川菜摘、浜田雅功との“夫婦2ショット”披露!「幸せそう」「お2人ともかわいい」【画像】

タレント・小川菜摘(52)が10月24日付のインスタグラムで、夫でダウンタウンの浜田雅功(52)との夫婦ツーショット写真を公開している。「遅めの結婚記念日ディナー!」という小川。

ネット上では「結婚記念日おめでとうございます♪素敵なお写真ですね」、「幸せそう」、「お2人ともかわいい笑顔」などと、祝福や癒しを感じる声が挙がっている。

※珍しい浜ちゃんのプライベートショット。

小川菜摘が、2015年10月24日付のインスタグラムで「遅めの結婚記念日ディナー!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノphoto次男」のコメントともに、夫でダウンタウンの浜田雅功とのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 小川菜摘&浜田雅功・ツーショット
(※左から小川、浜田。小川菜摘インスタグラム)

和食割烹のカウンター席でピースサインを決める小川と、ピースサインが若干出遅れ気味も嬉しそうな笑顔を浮かべる浜ちゃんの“夫婦ツーショット”。

次男さんが撮影したそうなので、写真の「CoNgrats!」(Congratulations(おめでとう)の略)は彼がデコレートしたものかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
結婚記念日おめでとうございます♪素敵なお写真ですね
幸せそう
お2人ともかわいい笑顔
「お二人の仲の良さを感じます」
「憧れのご夫婦」
「何年たってもちゃんと記念日お祝いするの素敵ですね」
「何時までも、仲良くお幸せに」
(情報元:Instagram)

ちなみに小川は2015年10月24日付のブログでも、「10月8日は、26回目の結婚記念日でした。お互い仕事で忙しく、なかなか時間が取れなかったけど、昨日、お祝いのご飯を食べに行ってきました。次男君も一緒に〜」、「お店は、去年も結婚記念日にお邪魔した、赤坂「もりかわ」さん! 大〜〜好きなお店です。」のコメントとともに、浜田とのツーショット写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 小川菜摘&浜田雅功・ツーショット(2015/10/24)
(※情報元:小川菜摘ブログ)

こちらでは美味しそうな“もくず蟹”や“白子”の料理の写真も紹介されているほか、ご主人と女将さんからはケーキやブローチ、お土産の“きのこ”などまでプレゼントされたことも報告されていた。

小川は「去年も結婚記念日にお邪魔した」というから、お二人が毎年、結婚記念日を祝っていることも想像できますし、そんな記念日に少なくとも二年連続で選ばれた「もりかわ」さんは名店なのでしょうね。

そんな浜田雅功小川菜摘夫妻といえばドラマ「ダウンタウン物語」(毎日放送、関西ローカル、1987年10月6日〜1988年3月22日)での共演をきっかけに交際後、1989年10月8日に結婚し、1991年3月に第一子となる長男(ハマ・オカモト(24))を、その後に次男(年齢などは不明)がそれぞれ誕生したことで知られる。

浜田家は“仲良し一家”、“おしどり夫妻”のイメージもあるが、結婚26周年ともなればこれまでにもいろいろとあったようだ。

最近では長男のハマ・オカモトが2013年9月に尿管結石で緊急搬送されたり(大事に至らず)、浜田が2014年6月13日発売の「フライデー」にグラビアアイドル・吉川麻衣子(30)と別宅での“3年不倫愛”を続けていたと報じられるなど激震が走った。

浜田はこれを受け、所属事務所を通じて謝罪し「特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました」、「常日頃、妻は『芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました」(情報元:シネマトゥデイ)などと猛省したようだ。

そんなショッキングな出来事が立て続けに起きた小川もさすがは大物芸人の妻だけあり立派なもので、シンガポールでの結婚25周年記念旅行を追ったバラエティ特番「いい夫婦の日SP!!浜田&菜摘が記念旅行」(TBS系、2014年11月22日放送)では同行したお笑い芸人・陣内智則(41)に「いろいろありましたね」と不倫騒動を示唆されるや否や「陣くんよく言ってくれました」、「25年もやっていればいろいろあるんですよ」と器の大きさをアピールした。

ひょっとすると同番組も、浜田の弱みを握った小川が勝ち取った旅行特番でもあったのかも。

2人は今年の正月もハワイを訪れており、なんだかんだで仲は良さそう。今後も笑顔と忍耐(?)で素敵なご夫婦として活躍されることに期待したいと思う。末筆で恐縮ですが、ご結婚26周年おめでとうございます。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-10-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.