鈴木浩介、大塚千弘と部屋着で“スーパー買い物デート”!野菜売場でイチャイチャの新婚生活 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

鈴木浩介、大塚千弘と部屋着で“スーパー買い物デート”!野菜売場でイチャイチャの新婚生活

俳優・鈴木浩介(40)&女優・大塚千弘(29)夫妻が10月中旬の夕方、自宅近所のスーパーにラフな部屋着で晩ご飯の買い出しに来ていたと、10月20日発売の「女性自身」が報じている。

2人は10月7日に入籍したばかりの新婚なだけに、幸せそうな様子で野菜売り場を回ったり、お客さんも気にせず缶ビールなどを買って帰っていったようで…?

※交際3カ月のスピード婚とか。

鈴木浩介大塚千弘といえば2015年10月7日に入籍したことを、翌10月8日に鈴木は所属事務所の公式サイトで、大塚は自身のブログでそれぞれ報告した。

2人は以前からの知り合いではあったようだが、鈴木がレギュラー出演していたドラマ「刑事7人」(テレビ朝日系、2015年7月期、主演・東山紀之)の第4話(8月5日放送)に大塚がゲスト出演したことをきっかけに恋人関係に発展したとみられ、「交際わずか3カ月のスピード婚」(情報元:スポーツニッポン)だったという。

2人とも結婚願望が強かったのかもしれないが、交際期間「3カ月」はさすがに“電撃婚”と呼ぶにふさわしく、いくら以前から面識があったとは言っても、一度(単回)の共演からこの短期間で結婚まで持っていったとすれば、よほど馬があったというしかない。

今年は芸能人の結婚ラッシュが留まることを知らないレベルで続いており、まさかその波に乗ったわけでもないとは思うが、突然のニュースに驚かれたファンも少なくないのでは。というのも2人は近年、それぞれ別のお相手との間に恋の噂が流れていた者同士だったから、というのもある。

まず鈴木浩介は、2012年7月6日発売の「フライデー」に女優・蒼井優(30)との熱愛を報じられたことを受け、同日中にそれぞれの所属事務所の公式サイト上で異例の交際宣言をしたが、その直後には鈴木が2010年頃から長らく交際してきたとされる女優・藤谷美紀(42)と結婚目前で破局していたと一部で報じられるなど、蒼井の“略奪愛疑惑”も浮上した(蒼井は2015年8月17日発売のカルチャー誌「MEKURU」(VOL.05)で、これらの“略奪”報道を否定)。

その後、蒼井にも“新恋人説”が浮上するなど結局、2013年6月14日夜にそれぞれのサイト上で2013年3月頃に2人が交際を“解消”していたことを発表した。

鈴木は2013年6月18日発売の「女性自身」に蒼井との新婚生活を見据えマンションを購入していたとも報じられていたので(真偽は不明)、後味の悪い別れ方だった可能性もある。

蒼井優&鈴木浩介、異例の破局公表に踏み切った裏事情!蒼井にはすでに新恋人の存在も?
(※複雑にこんがらかった恋愛事情があった?)

一方、大塚千弘は2011年11月14日付のスポーツ各紙にV6・坂本昌行(44)と舞台「ゾロ・ザ・ミュージカル」(2011年1〜3月)での共演をきっかけに、同年4月頃より交際をスタートしたと報じられたことで知られる。

その後も2013年11月7日発売の「女性セブン」に“焼き鳥デート”を報じられるなど交際は順調にみえたが、2014年9月16日付の「日刊スポーツ」に坂本が結婚に踏み切れず破局したと報じられた。

大塚はその直後にあたる2014年9月20日付の「スポーツニッポン」にタレント・清水良太郎(27)との熱愛も報じられたが、同日付のブログで「お友達として仲良くさせて頂いています」と交際を即座に否定したことも話題となった。

坂本昌行、大塚千弘と“焼き鳥デート”!「カウンターの真ん中に座って堂々としていた」
(※坂本からすれば、その前に交際していた中澤裕子に続き、大塚まで先にゴールインしてしまいました)

そんな鈴木と大塚だけに出会った時期はお互いがやや“傷心モード”の時期だったかもしれないですし、気持ちを通わせやすかった可能性もある。

そんなタイミングも重なり“スピード婚”に至ったのかもしれないが、2人は早速10月中旬の夕方、自宅近所のスーパーに車で来店し、ラフな部屋着で晩ご飯の買い出しをしている現場を目撃されていたようで…?

(以下引用)

2人はマイタケ、ネギ、肉などを次々とカートに入れていく。

大塚がセリを手に取ると、鈴木が「いーねー!おいしそうだね〜!」と大はしゃぎ。大塚も「250円だよ!」と甘えるように返し、2人でいちゃいちゃ♪

(引用元:女性自身)

2人は楽しそうに食材選びをしていたようで(お鍋でしょうかね)、微笑ましい限り。2人とも「ラフな部屋着」で来ていた点からも、一緒にいて楽な関係であることをうかがわせます。

目撃していた「女性自身」の記者さんも思わず赤面してしまったほどだというから、端から見てもびっくりしてしまうほどのイチャイチャっぷりだったのかも。

仲良しで何よりだが、カゴ2つがいっぱいになるほど買い物をした2人は会計に向かったようで…?

(以下引用)

最後に缶ビール6本パックをカートに入れて、2人はレジに向かった。今夜は、大塚の手料理を肴に、2人で晩酌を楽しむのかもしれない。

大塚がレジで支払いを済ませる。どうやら財布のひもは大塚が握っているようだ。2人は、すれ違う買い物客も気にせず、愛の巣へと帰って行った。

(引用元:女性自身

“スピード婚”だけにその反動も懸念されたものだが、2人の今回の目撃情報からは自然体で生活感のある様子が伝わってくるだけに、すでに一緒に生活することにも慣れ、お互いのペースもほぼ把握している状態なのかも(そうでなければ、結婚してないでしょうけど)。

そんな鈴木は2015年10月22日スタートのドラマ「遺産争族」(テレビ朝日系)で、遺産をめぐる舞台になると思われる河村家の次女・矢幡月子(室井滋)の一人息子でマザコンの矢幡正春役を演じる予定で、主演の向井理(33)演じる内科医の研修医・佐藤育生にライバル心を抱く役柄のようなので、奇しくも新婚同士(向井理も2014年12月28日に結婚し、2015年9月30日に第一子となる男児の誕生を報告したばかり(具体的な誕生日は不明))の“幸せムード”で現場を盛り上げ、ドラマの好演に結びつけてほしいものです(ドラマの内容はドロドロなのでしょうけど)。

★ワンクリック・アンケート

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-10-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.