きゃりーぱみゅぱみゅ、Fukaseの“別れの暗号”をプリントした帽子が波紋!ファンは困惑 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ、Fukaseの“別れの暗号”をプリントした帽子が波紋!ファンは困惑

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が10月16日付のツイッターで、元恋人とされるロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(30、深瀬慧)の“意味深ツイート”をデザインした帽子の写真を公開し、話題になっている。

ネット上では「相変わらずのもんだいガール」、「彼女なりの理由があるんですよね。彼なりの理由があると思うんですよね」、「炎上狙ってます?」などと、困惑の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※キライなことで笑うより ステキなことで泣きたいわ
KPP MV01(DVD)初回限定盤

にほんブログ村 芸能ブログ

きゃりーぱみゅぱみゅが、2015年10月16日付のツイッターで「最近帽子作った」のコメントともに、SEKAI NO OWARI・Fukaseが2015年8月7日付のツイッター上に投稿した、きゃりーとの破局をほのめかす“暗号らしき数列”をデザインしたキャップをかぶった写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 きゃりーぱみゅぱみゅ・暗号帽子

2人の男性とともに、先述のFukaseの投稿と同じデザインがあしらわれたキャップをかぶった“意味深ショット”。なお、このデザインはFukaseが2015年8月7日付のツイッター上に「question」のコメントとともに投稿したものと、色や書体も含めて全く同じに見える。

ちなみにこのデザイン(数列)は「12 11552 21」と色別に描かれたもので、最初の白色の「1」は、「白」を英語に訳した「WHITE」の1文字目である「W」を意味するものと思われ、同様に2文字目の赤色の「2」は、「赤」を英訳した「RED」の2文字目「E」を示すものと思われる。よって、この法則で同数列を全てアルファベットに置き換えると「WE BROKE UP」(私たちは別れた)となるため、2人は破局したものとみられていた。

だが2人がSNSや公の場で破局について正式に言及したことはこれまでになく、Fukaseの謎の暗号が一人歩きしているなかで、今回きゃりーがそれと全く同じデザインの帽子をかぶった写真を投稿した格好だ。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
相変わらずのもんだいガール
「これはやりすぎですよね、流石にこれは深瀬さん泣きますよね」
「でもこんな暗号作って載せたの深瀬さんですからねぇ」
彼女なりの理由があるんですよね。彼なりの理由があると思うんですよね
「SNSに乗せる意味がわからない」
「意味はともかく、ダサい」
炎上狙ってます?
(情報元:Twitter)

相変わらずのもんだいガール」、「彼女なりの理由があるんですよね。彼なりの理由があると思うんですよね」、「炎上狙ってます?」などと、困惑の声が出ていた。

そんなきゃりーとFukaseは2013年6月11日発売の「週刊女性」に神奈川県逗子市での“花火デート”の様子をキャッチされて熱愛が発覚し、その後も各誌にデート現場の様子を報じられてきたほか、ネット上にも2人の目撃情報が相次ぐなどオープンな交際でも話題をさらってきた。さらにFukaseが2014年8月12日未明に自身のツイッターで、ファンの質問に答える形で「もう二年だけどね」と、きゃりーとの交際を認めたことも反響を呼んだ。

その後もきゃりーが2014年11月12日付のツイッター上にFukaseとの“ツーショット写真”を掲載したほか、Fukaseも2015年1月29日付のインスタグラムにきゃりーとの“ペアルック・ツーショット写真”を掲載するなど親密な関係が続いていることをうかがわせた。そうしたなかでFukaseが2015年8月7日に発信した“暗号ツイート”により、きゃりーとの破局をほのめかす一方で、きゃりーがそれをネタにする形で反応したことには、やはり何らかの意味がありそうだ。

きゃりーからすればFukaseから一方的に(それもクイズ形式で)破局を発信されてしまったことに怒りを覚え、反撃とばかりに全く同じデザインの帽子をかぶり両サイドに男性を立たせることでFukaseを煽りつつ、完コピメッセージによりやはり破局をほのめかしたようにもみえる。あるいは破局は事実だとしても、全く同じデザインの帽子を制作したという行為からは彼に対して「別れることにはなったけど、憎んではいないよ。今までありがとう」という気持ちも垣間見えなくもない。さらにもっと裏を読めば、同じデザインの帽子を作るくらいだから仲直りしているとすら考えられる(いずれも憶測です)。

普通に考えるならば双方のメッセージが破局をほのめかすものであるだけに、やはり破局が濃厚だと思われるが、仮にそうだとすればSNS上での無用なやり取りはファンを振り回すだけですし、破局したことをファンに報告したいのであれば明快にそうすればいいだけのことだと思いますが、何か意味を持たせたいのでしょうか。別れ際は潔く、後腐れがない方が、後々後悔しないと思いますが。破局したとは断定できないが、今後さらなる展開があるのか注目したいと思う。

★関連記事 きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターを探すなら きゃりーぱみゅぱみゅのニュースを探すなら
2015-10-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.