黒木メイサ、“ジム上がりすっぴん”披露!「綺麗すぎ」「メイク流れてその目力」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

黒木メイサ、“ジム上がりすっぴん”披露!「綺麗すぎ」「メイク流れてその目力」【画像】

女優・黒木メイサ(27)が10月10日付のTwitter(ツイッター)で、ジムで汗を流した後のほぼ“すっぴん”の写真を披露している。「撮影終わりにCrossfit!汗でメイク流れました。。」というメイサ。

ネット上では「流れても綺麗すぎ」、「変わらず美しい」、「メイク流れてその目力ってうらやましすぎます」などと、絶賛の声が挙がっている。

※ジム上がりの素顔とは?

黒木メイサが2015年10月10日付のツイッターで、「撮影終わりにCrossfit!汗でメイク流れました。。」のコメントとともに、フィットネスジム・クロスフィットで汗を流した後のほぼ“すっぴん”の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 黒木メイサ・ほぼすっぴん
(※右が黒木、左はトレーナーの先生でしょうか。情報元:黒木メイサツイッター)

清々しい表情でピースサインを決める“ジム上がりすっぴんショット”。若干火照ったように顔が赤くなっている様子からも、ハードなトレーニングをこなした直後であることが伝わってきます。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
流れても綺麗すぎ
「うつくしいわ!!」
変わらず美しい
「これすっぴんとか本当どこまで可愛いの」
メイク流れてその目力ってうらやましすぎます
「最近めっちゃ鍛えてますね」
「生活が充実してそう」
(情報元:Twitter)

ちなみにメイサは2012年1月11日のブログでも、「昨日、今年初焼き肉やりました!!今年は焼き肉始め遅かったなー」、「スッピンだったため顔は隠しましたw」のコメントとともに、手で顔を隠したすっぴん写真を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 黒木メイサ・スッピン顔隠しショット(2012/1/11)
(※情報元:黒木メイサブログ)

この時は完全に手で顔を隠しているので、全く見えない状態。そうした意味でも、今回は“すっぴん”とは明言してはいないものの、SNSを通じてナチュラルな素顔を披露するのはほぼ初めての貴重な一枚かも。

そんな黒木メイサといえば2012年2月に元KAT-TUNの赤西仁(31)と結婚し、2012年9月に第一子となる女児が誕生したことで知られる。

現在は子育ての傍らで女優業を継続しており、2015年は3本立てオムニバスドラマ「恋愛あるある。」の1作『社内恋愛あるある』(フジテレビ系、2015年6月24日)で主演を務めたほか、現在もドラマ「デザイナーベイビー」(NHK、2015年9月22日〜、全8話)に警視庁捜査一課特殊犯捜査係の刑事・速水悠里役で主演を務めている。

メイサは2015年9月15日付のツイッターでも「仕事前にジム…からのベリースムージーwithプロテイン」、2015年9月17日付のツイッターでも「Reebok Crossfitに友達と行ってきた。キッツイ。笑 でも終わった後の爽快感たまらんね」、2015年10月3日付のツイッターでも「今日もやった!爽快!」などとそれぞれツイートしており、最近ジムでトレーニングに励んでいることをうかがわせる。

メイサ演じる速水は妊婦でありながら“ある事件”を発端に現場復帰する役柄のため、その役作りも兼ねたジム通いなのかも。

プライベートでは2015年3月31日発売の「女性自身」に赤西、長女(3)とともに都内のインターナショナルスクールの見学に来ていたと報じられるなど夫婦協力して子育てにあたっていることもうかがわせたほか、2015年10月6日発売の同誌には赤西との“そばデート&愛娘の送り迎え”を報じられたばかり。

赤西も全国ホールツアー「JIN AKANISHI LIVE TOUR2015 〜Me〜」(2015年7月3日〜9月25日、10月6日にも中国・上海公演)を無事終えるなど、夫婦そろって公私ともに充実しているようだ。

★ワンクリック・アンケート

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-10-15 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
黒木メイサ見たが
スッピンはそばかす赤シミ茶かかった肌でヒドかったよ
背も低い
低視聴率続きで舞台は空席でこれ以上コケれないから話題欲しさに必死なのかね
Posted by あ at 2015年10月15日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.