川島海荷、憧れの先輩・新垣結衣との“共演ツーショット”を披露!「喜び絶頂です」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

川島海荷、憧れの先輩・新垣結衣との“共演ツーショット”を披露!「喜び絶頂です」【画像】

2015-10-09 | 女性芸能人>全般

女優・川島海荷(21)が10月8日付のインスタグラムで、10月7日放送の心理トークバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で共演した同じ事務所の先輩で女優の新垣結衣(27)とのツーショット写真を披露している。「ゆいさんと まさか番組で共演できるなんて・・・・・・」という川島。

ネット上では「なに、この得しかないツーショット」、「ホント大人っぽくなったね!二人ともきれいかつかわいい」、「姉妹みたい」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※以前からガッキーを“憧れの先輩”として慕っていた川島。
もっと!東野圭吾 (STUDIO VOICE BOOKS)

にほんブログ村 芸能ブログ

川島海荷が、2015年10月8日付のインスタグラムで「ゆいさんと まさか番組で共演できるなんて・・・・・・喜び絶頂です」のコメントともに、2015年10月7日に放送された心理トークバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で共演した同じ事務所(レプロエンタテインメント)の先輩・新垣結衣とのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 川島海荷&新垣結衣・ツーショット
(左から川島、新垣)

若干緊張気味にも澄まし顔にもみえるピースサインをした後輩・川島と、ニッコリと微笑む先輩・ガッキーの“美女ツーショット”。今回はガッキーがメインゲストで、川島は彼女のプライベートを明かすコーナーに“親友”として登場し、様々なエピソードを披露したようだ。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
なに、この得しかないツーショット
「ゆいちゃんも海荷ちゃんも美人で素敵です!!」
ホント大人っぽくなったね!二人ともきれいかつかわいい
「眩しい」
姉妹みたい
「だいすきなふたり」
「共演良かったね」
(情報元:Instagram)

なに、この得しかないツーショット」、「ホント大人っぽくなったね!二人ともきれいかつかわいい」、「姉妹みたい」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに川島は2013年5月31日付のブログでも、当時それぞれが撮影していたドラマのスタジオが近かったために新垣に会いに行き、「久しぶりにお会いできて、嬉しかった」、「写メもちゃっかり撮っていただきまして。うむ。これを見るとPower湧いてくるぅ!」、「ゆいさん、ぁりがとうございましたっ」のコメントとともに、新垣とのツーショット写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 川島海荷&新垣結衣・ツーショット(2013/5/31)

川島が先輩・新垣を慕っている雰囲気が伝わってくる一枚で、この時もネット上では「すごく癒される」、「貴重なツーショット!」、「素敵な先輩がいるってのはいいもんだね」などと、心暖まる声が出ていた。

そんなガッキーと川島が共演した「ナカイの窓」(日本テレビ系)では、川島がガッキーの親友として紹介され、プライベートでの交流秘話を語った。川島によると「(新垣は)私が出会った中で一番インドアだと思う」ためか、「(新垣の)家にお邪魔させてもらうことが多い」ようだが、「(新垣の家は)居心地が良」く、「ソファーとかゴロゴロしたりとか」してしまうようで、「そんな時に(新垣は)マッサージをしてくれたり、しあったり(している)」と明かし、新垣の自宅で2人がマッサージをしあう写真も紹介された。

また川島いわく「(新垣は)家にいると何でもやってくれる」そうで、「(料理も作ってくれて)家庭的で温かい味がする」ほか、「丁寧に前準備まで(していてくれる)」という。同番組ではそんなガッキーの手料理の写真も公開され、MCの中居正広は「温泉(で出てくるような料理)じゃん」、ゲストMCの田村淳も「色味キレイ!」と絶賛していた。

川島も「(新垣の)家に行くと、ママみたいにしてくれる」といい、「洗い物も『手伝いますよ〜』とは言うんですけど、『ううーん、大丈夫。テレビ見てて〜』」と言われてしまうのだとか。2人が事務所の先輩、後輩としてだけではなく、プライベートでも気心の知れた存在であることが垣間見えるエピソードといえるのかも。

そんな川島海荷は現在、明治大学に通う現役女子大生でもあり、仕事と勉学をうまく両立させながら芸能活動に励んでいるようだ。2015年は所属するガールズユニット「9nine」の活動が中心で、全国ツアー「9nine Live Circuit 2015」(2015年4月29日〜7月18日)を行ったほか、2枚のシングルをリリースし、今後も全国ツアー「9nine LIVE CIRCUIT 2015 ADVANCE」(2015年10月18日〜12月27日)を控えている。女優業はセーブしている印象で、コント番組「七人のコント侍(第10期)」(NHK BSプレミアム、2015年6月12日〜8月7日)での新しい挑戦が光った。

一方、新垣結衣は2015年も安定感のある活躍が目立ち、主演映画「くちびるに歌を」(2015年2月28日公開)をはじめ、映画「S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」(2015年8月29日公開)に出演した。今後は主演ドラマ「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系、2015年10月10日スタート)への出演を控えており、主人公・掟上今日子の“白髪”&“眼鏡姿”も見どころの一つとなりそう。

2人は今後もレプロエンタテインメントを引っ張る中心的存在として大きな期待を寄せられていると思われるだけに、それぞれのさらなる活躍に期待したいと思う。いつかドラマや映画でも共演できるといいですね。

★関連記事 川島海荷のインスタグラムを探すなら 川島海荷のニュースを探すなら
2015-10-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.