戸田恵梨香、勝地涼と破局説払拭の“そばデート&お泊まり愛”!元カレ綾野剛は良き相談相手 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

戸田恵梨香、勝地涼と破局説払拭の“そばデート&お泊まり愛”!元カレ綾野剛は良き相談相手

女優・戸田恵梨香(27)と俳優・勝地涼(29)が10月上旬の夜、本格的な手打ちそばが楽しめる人気店で食事をしながら、熱い演技論を戦わせていたと、10月8日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は一時、破局説が持ち上がったこともあったが、食事を終えるとそろって戸田の自宅マンションへ帰っていったようで・・・?→ starblog

※この作品について真剣にトーク。
駆込み女と駆出し男 [DVD]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

戸田恵梨香勝地涼といえば、2013年9月26日発売の「女性セブン」に“ライブ鑑賞デート”をキャッチされたことで熱愛が発覚し、その後も2013年10月22日発売の「週刊女性」に“食事&手つなぎデート”を伝えられたほか、2014年2月13日発売の「女性セブン」にも“ミュージカル観劇デート”を報じられるなど、オープンな交際を続けてきた。

ひらめき戸田恵梨香、勝地涼と“観劇デート”!元カレ・綾野剛とニアミスのハプニングも
(※あわや鉢合わせ?)

だが戸田は2014年12月4日発売の「女性セブン」に、元カレで俳優の綾野剛(33)と都内の高級寿司店で食事を楽しんでいたと報じられた。2人のトーク内容からは“微妙な距離感”も感じられたようだが、すでに破局したはずの戸田と綾野が2人きりで食事をしていたとなれば、勝地も内心穏やかではいられない話だろう。

ひらめき戸田恵梨香、綾野剛と“高級寿司デート”!意味深な駆け引きトークに“復縁”の可能性は?
(※難しい関係?)

その後、戸田は2015年4月16日発売の「女性セブン」に都内の豚しゃぶ店で地元の友人2人を相手に綾野について、復縁は「絶対ないな」と“ぶっちゃけトーク”を展開していたと報じられたため、やはり綾野とは破局済みであることもうかがえたが、勝地との目撃談もここ1年ほどは全くと言っていいほどないことから、最近では勝地との関係にも疑問符が付きそうな気配が漂っていた。だが戸田と勝地は10月上旬の夜、本格的な手打ちそばが楽しめる人気店で食事をしていたようで・・・?

(以下引用)

「戸田さんは“あの場面はもっとこう演技したかった”とか、“あの時、こんな提案をしたんだけど・・・”と映画への思いを興奮気味に語っていました。

勝地さんも“おれだったら・・・”って真剣に話していました。デートというより、あまりに熱い演技トークに驚いちゃいました」(居合わせた客)

(引用元:NEWSポストセブン)

2人が熱弁をふるっていたのは、戸田の出演した映画「駆込み女と駆出し男」(2015年5月16日公開)についてだったようだ。同作は井上ひさしの小説「東慶寺花だより」を原案に大泉洋(42)、戸田恵梨香(27)、満島ひかり(29)らに描き出された駆け込み寺をめぐる人情時代劇で、観客動員数は70万人を突破したほか(情報元:チケットぴあ)、興行収入も10億円を突破するなど(情報元:eiga.com)、上々の結果を収めた。

戸田は同映画で夫の暴力に耐えかねて寺に駆け込む、働き者で腕の良い鉄練りの女・じょごを好演したようだが、振り返ってみると納得できない点も多々あったのかも。勝地は同映画には出演していないが、おそらく劇場で観たのでしょうし、彼なりの意見を出していたところだったのでは。

恋人同士の食事現場にしては思いのほか仕事よりの会話内容に驚きだが、お互い役者としてのキャリアもそれなりに重ねてきたカップルですし(奇しくも2人とも2000年に俳優デビューしています)、自然とそうなってしまうものかも。2人が困った時にお互い支え合うことのできる良きパートナーであるとともに、良き同志でもあり、良きライバルとして切磋琢磨できているのであれば素敵な関係だと思う。

そんなアツアツぶりをみせた2人だが、以前キャッチされた戸田と綾野の“密会”は何だったのだろうか。

(以下引用)

「(前略)戸田さんにとって綾野さんはあくまで元カレで、今はよき相談相手。そのことはもちろん勝地さんも知っていますし、ふたりのおつきあいはずっと続いています。最近はほとんど一緒に暮らしている状態のようです」(芸能関係者)

戸田と勝地は演技について語り尽くすと、勝地がさっと支払いを済ませて店を後に。ふたりは歩いて、戸田の自宅マンションへと帰っていった。

(引用元:NEWSポストセブン

戸田と綾野はあくまでも元カレであり、相談相手と割り切った関係のようだ。もちろん戸田としては勝地に誤解を与えないためにも綾野と会うような時には勝地にきちんと報告しているものと思われますし、勝地も彼女を信頼しているからこそ理解を示すことができていると思われる。

2人が食後に戸田のマンションに帰っていったことからも、交際は順調とみてよさそう。こんなにも簡単にツーショット&お泊まりをキャッチされるくらいなら、逆にこれまでの1年間に距離を置いていた時期があったのではないかとさえ思えてくるが、熱愛報道から約2年が経ち良好な関係を築いてきたのだとすれば何より。

今年は芸能人の結婚ラッシュが続いており、このカップルも年内に大穴を開ける可能性が残されているが、2人とも誕生日は8月ですし、まだまだ演技に貪欲な様子が伝わってくる今回の会話内容からも、結婚はもうしばらく先かも。勝地もドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系、2015年7月期)への出演を終えたばかりだが、今後は深夜ドラマ「おかしの家」(TBS系、2015年10月21日スタート、主演・オダギリジョー)への出演を控えており、現在は撮影中とみられるだけに、今後も多忙の合間を縫ってのデートが中心になるかも。戸田も恋愛は“2年周期”などともいわれているが、今の勝地とはそれを乗り越えられそうな落ち着いた雰囲気があるようにもみえるだけに、今後も良好な関係を続けていくことができそうな気がしますし、引き続き2人の恋の行方を見守りたいと思う。

★関連記事 戸田恵梨香のインスタグラムを探すなら 戸田恵梨香のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-10-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.