竹野内豊、倉科カナと“水素吸入マシーン”でつなぐ密着愛!倉科の誕生日に電撃結婚もある? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

竹野内豊、倉科カナと“水素吸入マシーン”でつなぐ密着愛!倉科の誕生日に電撃結婚もある?

俳優・竹野内豊(44)と女優・倉科カナ(27)が彼女の飼うペットや、2人の購入した美容家電を通じて意気投合し、順調な交際を続けていると、10月8日発売の「週刊文春」が報じている。

2人は100万円以上もする同種の“水素吸入マシーン”をそれぞれ購入したようだが、竹野内が倉科の家に泊まる時には同マシーンの“ある使い方”により、普段以上の効果が出ているかもしれないようで・・・?→ uwasa

※愛情まで補給されます。
東京カレンダー 2015年 10 月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

竹野内豊倉科カナといえば、2014年10月17日発売の「フライデー」に竹野内が倉科の自宅マンションへ通う様子をキャッチされ、熱愛が発覚した。2人は、ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」(TBS系、2012年4月期)での共演をきっかけに交際に発展したものとみられる(同ドラマでは、奇しくも倉科が竹野内に想いを寄せる役を演じていた)。

ひらめき竹野内豊、倉科カナと“厳戒通い愛”!和久井映見との“結婚説”はガセだった?
(※年の差は驚きの17歳)

その後も2人は2014年11月6日発売の「女性セブン」に都内の薬膳鍋店で友人を交えつつも“きのこ鍋デート”をしていたと報じられたほか、2015年3月19日発売の同誌にも家電量販店での“白物家電物色デート”を報じられるなど、すでに同棲中あるいは今後一緒に暮らすことも連想させる生活感の溢れる話題も提供している。

ひらめき竹野内豊と倉科カナ 量販店の白物家電コーナーで商品吟味
(※家電量販店で目撃→結婚は、芸能人によくあるパターンですが)

さらに2人は2015年6月25日発売の「女性セブン」に、倉科の故郷である熊本(熊本空港)で目撃されたと報じられており、竹野内が彼女の実家に挨拶に行ったのだとすれば“結婚”も意識した行動にも取れる。先日(2015年9月28日)には“独身最後の大物”と言われた歌手で俳優の福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と電撃入籍し、世間をアッといわせたばかりだが、福山なき今、その後任を担っていると言っても過言ではない竹野内も、こうしてみると密かにゴールインに向け、着実に前進しているようにもみえる。

そんな2人は、これまでペットに愛情を注いできたという共通点も持ち合わせている。竹野内は2013年11月29日放送のトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した際、約11年間連れ添った愛犬・ウイリー(犬種はグレイハウンド)を同3月に失い、「号泣」したとのエピソードを明かしたことがある。一方、倉科も実家がブリーダーだったため犬に囲まれて生活してきたほか、現在は妹と暮らす都内の家で仔犬を飼っているという(情報元:2014年10月17日発売の「フライデー」)。

竹野内の家(ご両親のために建てたとされる豪邸)と、倉科が妹と同居するマンションは徒歩15分ほどの近距離で(情報元:週刊文春)、竹野内が彼女のマンションを訪れることが多いようだが、倉科の妹さんとも仲良くしているほか、彼女たちの愛猫と愛犬との生活にも慣れているようで・・・?

(以下引用)

「彼女の部屋にある空気清浄機を開けて、吸い込んだペットの毛を見ては『うわー、いっぱい溜まったね』と二人でほっこりするそうです(笑)」(同前)

(引用元:週刊文春)

空気清浄機といえば一般的に脱臭機能や空気中のホコリなどを集塵する機能があるが、特にペットを飼っている家ではペットの臭いや抜け毛なども含めた対策として所有している方も少なくないかも。倉科の場合、猫と犬を飼っており、1日にどれくらいの抜け毛の量があるのかわからないが、空気清浄機のフィルターにビッシリ付いていたりするのかも。

動物を飼ったことのない人であれば驚きかもしれないが、竹野内にすれば少なくとも犬の扱いには慣れていると思われますし、そんな抜け毛すらも愛しく思えたりする感性の持ち主なのかも。竹野内が彼女の愛猫、愛犬たちも含めて和気あいあいと生活している様子も目に浮かぶが、そんな“ペット好き”とは対照的に、彼には“家電好き”の一面もあるという。

2人が2015年3月19日発売の「女性セブン」に“家電量販店デート”を報じられた際、「(竹野内は)この家電量販店で何度もお見かけしたことがありますよ」(居合わせた客の談話)と伝えられていたのがその理由だが、最近、竹野内と倉科は“ある高級美容家電”を購入したらしいほか、“ある使い方”で普段以上の効果をチャージしているかもしれないそうで・・・?

(以下引用)

倉科さんが知人に勧められて、百万円以上する水素吸入マシーンを買ったんです。マスクを顔に装着して吸うんですが、疲労回復や美容に効果があるらしく、彼女はとても気に入っているんです。竹野内さんも気に入ったらしく、同じマシーンを購入したそうです。

マシーンはホースを二またにして使えるので、倉科さん宅で一緒に寝るときには、二人並んでそれぞれマスクを着けて寝ているそうです。起きたらマスクの痕が顔に付いていて、二人で笑い合うこともあるそうです」(倉科の友人)

(引用元:週刊文春)

身体が資本の2人だけに、いくら高額とはいえ美容や健康に効果の認められる家電があるのだとすれば、そこに惜しみなくお金をつぎ込むことは別段、不思議でもない。しかも2人そろって購入したとなればよほどの効果があると判断したと思われるが、少し前には“水素水”や“水素カプセル”が流行っていた印象も受けるなか、今では“水素吸入マシーン”なるものがトレンドのようだ。

確かに“水素”にはアンチエイジング(老化防止)や美肌、ダイエットなどの効果があるとされているようで、“水素吸入マシーン”はおそらく鼻などから直接吸引することができる点で、より水素の吸収率が高まるアイテムとして注目されているのかも(実際の効果は不明ですので、詳細はお調べください)。2人が二股になったホース(チューブ)をそれぞれ装着し、隣同士で寝ているのだとすればなんだかシュールな光景だが、微笑ましくもあり、ちょっとオシャレなようでもある。

そんな倉科カナは今年がデビュー10周年で、2015年はドラマ「残念な夫。」(フジテレビ系、2015年1月期)を皮切りに、スペシャルドラマ「最後の証人」(テレビ朝日系、2015年1月24日)、ドラマ「天使のナイフ」(WOWOW、2015年2月22日〜3月22日、全5話)、ドラマ「刑事7人」(テレビ朝日系、2015年7月期)に出演し、現在は舞台「タンゴ・冬の終わりに」(2015年9月5日〜10月31日、全国8か所)に出演しているほか、その後も「現代能楽集[『道玄坂綺譚』〜三島由紀夫作 近代能楽集「卒塔婆小町」「熊野」より」(企画、監修・野村萬斎、2015年11月8日〜21日:東京・世田谷パブリックシアター)への出演が決まっており、超多忙なスケジュールとなっている。だがそれらを無事クリアすれば、2015年12月23日には28歳の誕生日が待っている。

そういえば福山雅治が吹石一恵の誕生日に結婚したことを考えると、竹野内が倉科の誕生日に結婚しても何ら不思議ではない気にさえなってくる。仮にそうなれば今年の芸能界は近年稀に見る結婚、出産ラッシュになりそうだが、はたして年末に吉報が飛び込んでくるのか気になるところ。

★関連記事 倉科カナのインスタグラムを探すなら 倉科カナのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-10-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]