大野智、彼女の愛犬・パグを題材に絵画を制作?個展で販売の“パグTシャツ”にファンも困惑 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大野智、彼女の愛犬・パグを題材に絵画を制作?個展で販売の“パグTシャツ”にファンも困惑

2015-09-20 | ジャニーズ>嵐

嵐・大野智(34)と元女優のAさん(24)の“岩盤浴デート焼き肉デート”を、9月18日発売の「フライデー」が報じている。同誌によると、2人の交際はすでに1年になるという。

そんなAさんがこれまでに投稿したSNS上には、大野と交際中であることを連想させる画像があり、ファンらに衝撃を与えているようで・・・?→ matome

※一番の衝撃は?
大野智作品集 FREESTYLE II

にほんブログ村 芸能裏話・噂

近年における大野智のプライベートの話題といえば、専ら“釣り”や“絵画”といった趣味関連が占めており、2015年7月24日には彼が創作してきた作品を収めた写真集「FREESTYLE II」が発売されたほか、国内では二度目となる個展「FREESTYLE II」(2015年7月24日〜8月23日、スペースオー(東京・表参道ヒルズ 地下3F))も開催されるなど(2016年には大阪でも開催予定)、趣味が高じて仕事になっているレベルだ。

そんな大野に、突然降って湧いたような“熱愛報道”が飛び込んできた。2015年9月18日発売の「フライデー」によると、大野は9月上旬の夜に元女優のAさん(24)と岩盤浴を楽しみ、その3日後の夜には焼き肉店でデートをしていたという。

Aさんの知人の談話によると、大野が東京・西麻布のあるバーに来店した際、そこで働いていたAさんと仲良くなり、付き合ってすぐの約1年前から同棲をスタートしたという。Aさんは絵を描くのが好きだったり(先述のAさんの知人の談話)、大野が釣りに行く際には付いてきたこともあったようで(大野の友人の談話)、趣味が合う点でも意気投合したと思われる(写真や、大野への直撃取材などは「フライデー」誌をご覧下さい)。

Aさんは元女優とのことで、彼女がどなたなのかは今回の「フライデー」で紹介されている過去の出演作品などから容易に察しがつくが、彼女と思われる女性の活動履歴を調べてみると確かに2013年頃までしかなく、近年はバーなどでアルバイトをしなければ生活に困っていたこともうかがえる。そんな時に出会ったのが大野だったのだろう。

2人が約1年ものあいだ交際していたとすればよくこれまでバレなかったものだが、Aさんのインスタグラムやツイッター(現在は非公開)上には大野との交際を連想させる写真なども散見されていたようで・・・?

(以下引用)

「すぐに話題となったのが、インスタグラム上にアップされた食事の写真に写り込んだ、大野の作品集『FREESTYLEII』の画像。(後略)」(同)

(引用元:サイゾーウーマン)

Aさんはインスタグラムなどをやっているようだが、ある日の食事写真には先述した大野の個展「FREESTYLE II」のチラシらしきものが映り込んでいたようだ。投稿された日付までは不明だが、個展が開かれていた時期が7〜8月だったことを考えれば最近のものなのだろう。

ひらめき【画像】 Aさんのインスタグラムに「FREESTYLEII」が映り込んでいる?
(※よく発見できますよね)

さらにAさんは2014年5月7日付のツイッター上に過去に嵐がCM出演していたキリンビールの「淡麗グリーンラベル」を自身で持った写真を投稿していたり、別の日のブログ(投稿時期は不明)にはサザエや魚を持っている写真をアップしているが、これに写っている手は大野の手なのではないかと噂されるなど、何かと大野を連想させる写真が発掘されたようだ。もちろんこれらがAさんと大野が交際していた、あるいは一緒にいたことの決定打とはならないが、大野ファンに最も衝撃を与えたのは大野自身が創作した作品の中にあったようで・・・?

(以下引用)

極めつけは、大野が描いたというパグのイラストが、夏目の飼い犬をモデルとしたものではという指摘が出たこと。

このイラストはTシャツとして先日の個展でも販売されていただけに、ファンからは『もう捨てたい』『これをファンに着させるとかどんなプレイなの……』と悲痛な声が上がっています」(同)

(引用元:サイゾーウーマン

大野は先述の個展に小型犬の一種であるパグのイラストや、パグをモチーフにした作品を展示していたようだが、Aさん(夏目)の愛犬がパグである可能性があるという。しかもこのパグのイラスト入りのTシャツが個展のグッズ会場で販売されていたようで、仮にこのパグが彼女の愛犬だったとすればファンにとってはショッキングな話かも。

ひらめき【画像】 大野智の個展で販売された“パグTシャツ”
(※個展で展示されていた絵画をTシャツにプリントしたもののようです)

奇しくも嵐は2015年9月19日〜23日(21日は休演)まで宮城県でコンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」を開催しているが、その直前に入ってきた大野の熱愛報道には気持ちを整理できずに足を運ぶファンも少なくないかも。同コンサートはチケットの当選発表とともに仙台周辺のホテルの予約が一杯になり、同時期に行われる予定だった他のイベントが中止に追い込まれるほどの過熱ぶりをみせたが、今回の大野のスキャンダル発覚により、ますます仙台に混乱が生じていなければいいのだが。

【追記】大野は9月19日の宮城公演前にスポーツ各紙の取材に応じ、「今回、僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と語ったほか、Aさんについては「友人の一人」としたうえで「同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません」(情報元:9月20日付のスポーツニッポン)と同棲および交際を否定したようだ。さらに驚くべきことに「もう会うことも一切ありません」とまで言い切り、大野にとってもショッキングな出来事だったことがうかがえる。

友人なのであれば会ってもいいと思うだけに事実上の交際を認めたようにもみえるが、ファンの気持ちを思えば苦渋の選択だったのかも。宮城公演前に会見に応じ、決意表明したことはファンにとって安心感を与えたと思われるが、Aさんにとっては複雑なはずで、“友人”である彼女にも誠意ある対応ができていたのかも含め、後腐れがなければいいのですが。

★関連記事 大野智のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-09-20 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
大野智さんと夏目鈴とのフライデー報道について、悪質な捏造であったことが判明しています。

【熱愛はガセ!】嵐・大野智 フライデー及び夏目鈴SNSに合成画像!見えてきた真実とは?!【捏造検証】
http://matome.naver.jp/odai/2145214617283925001

多くの合成画像があること、夏目鈴SNSが捏造画像を拡散する目的のためだけに作られたものであること、夏目鈴がパグを飼っていなかったことなどが判明しています。
ここの記事を読んだ人がこのコメントに気付き、報道がガセで捏造だったという事実にたどり着くことを願っています。
Posted by at 2016年03月02日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.