GLAY・TERU、“日焼けし過ぎ”の顔に反響!「かっこいい」「酔っ払ってるかと」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

GLAY・TERU、“日焼けし過ぎ”の顔に反響!「かっこいい」「酔っ払ってるかと」【画像】

GLAY・TERU(44)が2015年9月5日付のインスタグラムで、強い日ざしの中でサッカーを行い、日焼けしすぎてしまった顔の写真を公開している。

「久々のサッカーだったので、日焼け止め忘れた…」というTERU。

ネット上では「焼けたテルさんもかっこいいです」、「久々のサッカーが楽しかったことが分かります」、「酔っ払ってるかと思ったよ!笑」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※以前はスノボ姿も公開していたアクティブなTERUさん。
sports_soccer_hiza_sliding.png

【画像】 TERU・日焼けの顔

見るからにこんがりと焼けており、へアバンドを着用してプレーしていたためか額にはうっすらと線もみえる“日焼けショット”。

どうやら「日焼け止め」をするのを忘れたのが原因のようで、この日は暑いなかタフな試合をこなしたことが想像できるが、終えた後の心地よい充実感も伝わってくる一枚。

インスタグラムでは「日焼けの線すらおしゃれに見える」、「黒髪も素敵」、「真っ赤で痛そう」、「日焼けしてやった撮影の写真楽しみにしてます」などと、ほっこりした声が出ていた。

ちなみにTERUは高校時代にサッカー部に所属していたそうなので(情報元:ウィキペディア)、その実力のほどもうかがえるほか、2013年からはJIRO(42)とともにフットサルを開始し、2014年現在は「TFA」というチームで活動しているらしいので(情報元:ウィキペディア)、今回は久しぶりだったとはいえ近年もアクティブにプレーを続けていることが伝わってくる。

なおTERUの後続の投稿によると、彼が出場したのは「八丈島Rainbow Cup(八丈島レインボーカップ)」だったようで、サッカーでのプレーも含め八丈島(伊豆諸島にある島の一つ)の大自然も満喫されたのでは。

なおTERUによると「ヤバイ…。9日、撮影なのに焼けすぎた(笑)」とのことで、2015年9月9日に何らかの撮影を予定していることをほのめかしていたが、9月9日付のインスタグラムでは「LIB CAFE HAPPY HALLOWEEN 撮影終了」とのコメントとともに、その撮影写真を公開していた。

【画像】 TERU・インスタグラム(2015/9/9)

GLAYは昨年に引き続き、ハロウィンイベント「GLAY LiB CAFE 2015 HAPPY HALLOWEEN」(2015年10月16日〜31日、東京・お台場 VenusFort)を開催する予定で、同イベントではオリジナルカフェの営業やライブ衣装の展示、オフィシャルグッズの販売などが行われるようで、ファンにとってはハロウィン(10月31日)を楽しむきっかけ作りの場にもなっているようだ(詳細は9月末より随時発表される予定のようです)。

TERUはこの日、おそらく同イベントで使用される写真の撮影を行っていたのかもしれないが、今回の“日焼け”はハロウィンメイクでうまく隠せたのかも。

そんなTERUがボーカルを務めるGLAYは2014年にデビュー20周年を迎え、これを記念した数々のライブを一年を通じて各所で行ってきたほか、2015年5月30日〜31日には約10年ぶりとなる東京ドーム公演「20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015 Miracle Music Hunt Forever」を開催し、その後も彼らの地元・函館にオープンした函館アリーナのこけら落とし公演「GLAY Special Live at HAKODATE ARENA GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.2」(2015年7月25日〜26日)に出演するなど、精力的な活動が目立っている。

デビュー以降、活動休止宣言をしたことのないバンドとしても知られるGLAYだが、TERUの公私の充実ぶりをみても今後もバンドとしてさらなる高みを目指し、その勢いを増していきそうだ。

合わせて読みたい→ GLAY・TERU、華麗に滑り降りる“スノーボード姿”を披露!「滑り方とても綺麗」【動画】

※TERUさんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

【管理人からのお知らせ】2021/10/28
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-09-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]