高橋真麻アナ、美容院での“朝一すっぴん”姿を公開!「素直な素顔が美しい!」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高橋真麻アナ、美容院での“朝一すっぴん”姿を公開!「素直な素顔が美しい!」【画像】

高橋真麻アナウンサー(33、フリー)が9月3日付のブログで、“すっぴん”写真を披露している。「髪切りたい と朝一オープン前に美容院に電話をして すっぴんのまま駆け込みました」という真麻アナ。

ネット上では「スッピン!?美し過ぎです」、「お綺麗ですね」、「素直な素顔が美しい!!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※朝一からお疲れさまです。
家族上手に生きる―妻はアンコ 夫はおモチ

にほんブログ村 芸能ブログ

高橋真麻アナが2015年9月3日付のブログで、「髪切りたい と朝一オープン前に美容院に電話をして すっぴんのまま駆け込みました」のコメントとともに、美容院でのすっぴん写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 高橋真麻・すっぴん

散髪後にドライヤーで乾かしてもらっている場面での“朝一すっぴんショット”で、美肌が印象的な一枚。朝早くから髪を整えたいと思ったのだとすればこの後に何か(自身にとっての)大仕事が控えていたのか、あるいは気になる長さに髪が伸びたことに耐えられなくなったのかわからないが、時間は作るものですね。美容院さんも時間外での電話にもかかわらず対応してくれたようで、真麻アナは気持ちまでスッキリし、その後のお仕事もはかどられたのでは。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、高橋真麻オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
スッピン!?美し過ぎです
お綺麗ですね
「可愛い♪羨ましい〜」
素直な素顔が美しい!!
「真麻のスッピン1番好き」
「やっぱ、元がイイから・・・スッピンでも綺麗っす」
「ボブやショートが似合う真麻ちゃん、かわいい」
(情報元:高橋真麻オフィシャルブログ コメント欄)

スッピン!?美し過ぎです」、「お綺麗ですね」、「素直な素顔が美しい!!」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに真麻アナは2013年9月5日付のブログでも、“すっぴん”と思しき写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき高橋真麻アナ、メイク前のすっぴん披露!「お肌もちもち」「やっぱ可愛い」【画像】

この時も、ネット上では「お肌もちもちで、すっぴんも美人です」、「やっぱ可愛いですね」、「松浦亜弥、はしのえみに見えたのは私だけ?」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

そんな高橋真麻は現在、バラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系、進行役)や、トークバラエティ番組「真麻の部屋へようこそ!」(NOTTV(ドコモスマホ対応番組)、MC)、バラエティ番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ、アシスタント)、グルメ情報番組「水野真紀の魔法のレストランR」(毎日放送)にレギュラー出演中のほか、2015年からは語学番組「おとなの基礎英語」(NHK Eテレ、生徒役)、朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系、月曜コメンテーター)、バラエティ番組「ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜」(テレビ東京系、MC)がそれぞれ新たにレギュラーに加わり、NHKから民放各局まで、またMCからコメンテーターまでマルチな活躍ぶりにオファーが引きも切らないようだ。

プライベートでは2015年2月24日発売の「フラッシュ」に“東出昌大似”の男性との“日本酒デート”を報じられたが、2015年4月30日に行われた映画のイベント時の取材では、彼について「もともと仲のいい異性のお友達」、「今後の恋活に響いてもイヤなので、写真週刊誌に『カレシじゃないですよ』と折り返しの電話をしました」(情報元:井上公造芸能)と交際を否定し、友人関係だったことを明かした。これまでの真麻アナは結婚を意識するあまり、“婚活”を急いでいるイメージもあったが、フリーになっても(2013年3月31日付でフジテレビを退社)これだけ仕事のオファーがあることを考えれば才能溢れる魅力的な女性なのでしょうし、プライベートではガツガツいくよりもきちんと仕事をされる中で、自然と良い出会いが転がってきそうなタイプにもみえる。

そもそもこれだけ多くの仕事が入るのも、彼女の日々の姿勢が引き寄せた結果と思われますし、そうした好循環から素敵な巡り合わせが生まれるといいのですが。飾らない“朝一すっぴん”も披露してくれる真麻アナの、さらなる充実ぶりに期待を寄せたいと思う。

★関連記事 高橋真麻のブログを探すなら 高橋真麻のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-09-06 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
真麻が、だれとくや今夜比べてなどで話す、初めて知るシリーズはホットするよね〜。このまんまの真麻を受け入れてくれる男性と結婚してほしい。日本人は無理かなぁ〜。
Posted by お豆 at 2015年09月07日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.