バナナマン日村、誕プレに“ヴィトン”を贈った意外なお相手!神田愛花アナとは関係良好も? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

バナナマン日村、誕プレに“ヴィトン”を贈った意外なお相手!神田愛花アナとは関係良好も?

2015-09-05 | お笑い芸人>全般

バナナマン・日村勇紀(43)が8月中旬の夕方、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の表参道店で一時間あまりにも渡りスカーフを物色していたと、9月1日発売の「女性自身」が報じている。

日村といえば元NHKの神田愛花アナウンサー(35、フリー)との交際を報じられているが、このスカーフは別の“ある女性”へのプレゼントだったようで・・・?→ matome

※日村さんのイイ人すぎる話ではありますが。
バナナステーキ DVD-BOX4

にほんブログ村 芸能裏話・噂

日村勇紀といえば2015年4月17日発売の「フライデー」に神田愛花アナとの“半同棲”をキャッチされ、熱愛が発覚したことで知られる。日村は同日深夜放送のラジオ番組「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で神田との交際を認めたほか、出会いがクイズ番組だったことや彼女からのアプローチだったこと、2015年に入ってからデートするようになったことなどまで明かした。

2人はその後も2015年5月19日発売の「女性自身」に日村の誕生日(5月14日)の夕方に都内の高級フランス料理店で食事を楽しんだと報じられたほか、日村は同誌の直撃にも「僕が好きな帽子をもらいました」と応じるなど順調な交際ぶりをうかがわせた。だが神田が2015年7月7日放送のトークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演した際に発言した内容が物議を醸し、2人の家族間に亀裂が走りそうな事態となっている。

神田は同番組内でのトークで、日村との交際をのろけながらも自身の母親に彼との交際を反対されていることを明かした。というのも、神田の母親は娘の恋人の条件に「高学歴であること」、「生まれつきのお金持ちであること」、「見た目が速水もこみちみたいであること」の3つを挙げたというのだ。

これにはネット上でも「何様だ」、「日村に失礼」など批判の声が挙がるほどだったが、誰より“激おこ”だったのが日村の母親だったようで、2015年7月14日発売の「女性自身」によるインターホン越しの取材には、結婚について「ないない!」、双方の親同士の交流についても「何もない。だから結婚なんて絶対にない!絶対に!!」と怒りを露わにしたほどだったといい、前記の神田の発言が日村の母親の怒りを買ってしまった可能性もある。

ひらめきバナナマン日村の母激怒!神田愛花との結婚は「絶対ない!」
(※これは取り返しの付かない展開?)

そんな彼女との関係に異変が生じていても不思議ではない日村が8月中旬の夕方、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の表参道店で目撃されたようで・・・?

(以下引用)

日村さんは、ショーケースの上に、20枚以上の色鮮やかなスカーフを並べさせて、一枚一枚手に取りながら、真剣な表情で選んでいました」(居合わせたカップル)

(引用元:女性自身)

日村は一時間あまりにも渡りスカーフを物色していたという。なるほど、神田へのプレゼントなのかと思いきや、その後スカーフを購入した日村が高級外車で向かった先は所属事務所・ホリプロの本社だったという。

日村はお盆休みの真っ最中で閑散とした本社前で待つこと数分、車に駆け寄ってきた20代前半の女性にそのスカーフをプレゼントしたようで・・・?

(以下引用)

うわ〜、嬉しい!ありがとうございます!」その場で包みを開けた彼女は、もちろん満面の笑み♪

女性スタッフは、この日ちょうど誕生日でした。日村さんは“いつもご苦労さま”という気持ちをこめて、プレゼントを渡しにいったそうです」(ホリプロ関係者)

(引用元:女性自身

日村は普段からお世話になっている女性スタッフにプレゼントを渡したという。お盆休みの人気(ひとけ)のない時期に普段いつでも会えそうなスタッフに、1時間もかけて物色したプレゼントを渡すというのも怪しいと言えば怪しくもうつるが、この日が彼女の誕生日だったのだとすれば、信頼を寄せるスタッフに感謝の気持ちを忘れない紳士的な行動といえる。

もちろん日村も彼女に多少なりとも好意がなければ、誕生日当日にここまではしないような気もするが、神田とはうまくいっているのだろうか。ちなみに2人は9月1日発売の「週刊女性」に8月下旬の深夜、東京・恵比寿のダイニングバーで“ハワイ旅行”の計画を練っている現場をキャッチされていた。

ひらめきバナナマン日村&神田愛花、デートで婚前旅行計画を練る
(※詳しくはコチラで)

2人はもうすぐ交際一周年だそうで、なんだかんだでうまくいっているようだが、同誌のキャッチした両者の会話からは神田のテンションに日村がついていけてない印象も受けるだけに、やや心配な気もする。神田の“勇み足”が原因で2人の関係がギクシャクしていなければいいのですが。

★関連記事 日村勇紀のブログを探すなら 日村勇紀のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-09-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.