鈴木奈々、夫と高級焼肉店で“無言ジュージュー”!険悪ムードも帰り際には笑顔で仲直り? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

鈴木奈々、夫と高級焼肉店で“無言ジュージュー”!険悪ムードも帰り際には笑顔で仲直り?

モデルでタレントの鈴木奈々(27)が、2014年1月に結婚したと都内の有名高級焼肉店に来店したが、運ばれてきた肉をそれぞれが無言のまま焼いて食べていたと、8月27日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は自分の横に自分用の肉を確保し、自分のために肉を焼いて黙々と食べていたほどだったらしいが、何か険悪なムードになるような出来事があったのだろうか…?

※“新婚生活”で抱える悩みとは?

鈴木奈々といえば、地元・茨城県の中学校の同級生で工場勤務の男性と約5年間の交際を経て、2014年1月2日に入籍した。

2人は結婚前から交際をオープンにしており、鈴木のブログには彼女のブレイク前から彼がたびたび登場したり、2011年12月18日放送の情報バラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)では初共演を果たすなど、その親密ぶりは兼ねてから知られるところだった。

鈴木のような女性芸能人が彼氏の存在を堂々と明かすことはファン離れにつながり兼ねないが、あえてオープンにすることで好感度を上げた珍しい例といえそうで、2人の真剣さが周囲の理解を得た結果ともいえる。

さらに微笑ましいのは、鈴木のブレイク後も2人の関係はブレることなく進み、結婚までの流れも実に自然でお互いが積み重ねてきた好意や思いやりの延長にそれがあったという感じで、素直に祝福したくなるようなものだった。

鈴木奈々、彼氏の素顔を雑誌で初公開!キス&抱擁写真も【画像】
(※雑誌にも2人で出ちゃってました)

鈴木は“おバカキャラ”でブレイクしながらも、根本的には常に一所懸命でポジティブなキャラあるいは仕事ぶりであり、そうした姿勢が現在も評価されていると思いますし、“隠れ好感度タレント”ともいえる。

そんな鈴木の素直で一直線なキャラは良くも悪くも本音がウリで、結婚後の私生活についても赤裸々に明かすことが少なくない。

だが最近の鈴木の発言からは、必ずしも新婚生活が円滑にいっていないことが伝わってくるケースも少なくない(あえてネタにしているだけなのかもしれませんが)。

そんな2人がある日の夜、都内の有名高級焼肉店を訪れたようだが、そこでの様子はなんだかギクシャクしたものだったようで…?

(以下引用)

「(前略)驚いたのはふたりの食べ方です。それぞれ自分の横に自分用の肉を確保して、自分のために肉を焼き、焼き上がると黙々と食べるだけなんです。

旦那さんはよっぽどお腹がすいていたのか、ご飯をガツガツと一緒に食べていました。時折会話があり、少し笑顔は見せるもののほとんど会話はなく、“このふたり、ほんとに大丈夫?”って思うほどでした」(居合わせた客)

(引用元:NEWSポストセブン)

2人は一緒に焼き肉屋に来ているにもかかわらず、“ひとり焼肉状態”だったという。明るくオープンな鈴木のことだけに周囲に気を遣って静かにしていたとも考えづらいですし、この日はなんとなく会話もぎこちなくなってしまうような、重たい空気に包まれていたのかも。

そんな鈴木は2015年3月26日放送のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)で、夫から子どもを作ろうと毎晩求められていることをぶっちゃけ、「ホントに毎晩言ってきますね!」とプレッシャーを感じていることを明かしたことがあった。

夫婦円満なエピソードでもあるが、そうかと思えば2015年7月28日放送の朝の情報番組「スッキリ!」(日本テレビ系)では「私はリビングで、旦那さんは寝室で寝ているんです」と“家庭内別居”とも受け取られかねない発言で周囲を驚かせたばかり。

鈴木は生活が不規則な仕事のため、旦那さんと生活リズムが合わないのも一因の可能性もあるが、結婚から1〜2年目程度なら倦怠期もあるでしょうし、これまで長い付き合いをしてきた2人だけに険悪なムードになった時の折り合いの付け方くらいは心得ているのでは。

実際、焼肉店から出てきた鈴木はいつもの調子だったようで…?

(以下引用)

しかしこの夜、焼肉店から出てきた時の鈴木はいつもの調子で大きな笑い声を響かせていた。

(引用元:NEWSポストセブン

2人は店内では不穏なムードだったが、鈴木は帰り際には笑っていたようなので何らかの形で解決したのかも。

ちなみに鈴木は2015年8月17日付のブログで「今日は大好きな旦那さんの誕生日です」、「私が海外ロケで日本にいないので、一緒に過ごせないのが残念です 帰ったら早く祝ってあげたいです プレゼントまだ買ってない 焼肉ご馳走しよう」と記しており、鈴木が旦那さんの誕生日当日に海外ロケでロサンゼルスに行っており、直接お祝いできなかったことを残念そうにしていた。

鈴木といえば生活も質素なイメージだが、この日の焼き肉は「有名高級焼肉店」だったそうですし、彼女から旦那さんへのちょっぴり遅れた誕生日祝いだった可能性もある。

来店中に険悪なムードだったのかどうかは不明だが、美味しいお肉を一緒に堪能し、とりあえず夫婦円満はキープ…?

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-08-28 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
お笑いタレントから逃げる為とか、芸能界から干されない為に一般男性と偽装結婚したとかいろんな事あるようですが結婚生活始まったばかり、楽しんで欲しいですね。
Posted by お豆 at 2015年08月28日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.