タレント・小川菜摘(52)が8月17日付のブログで、上半身裸で見事な力こぶを作るお笑いタレント・山口智充(46)の“肉体美”を披露している。「ええ身体過ぎるやろっ、(笑)(笑)」という小川。
ネット上では「すごーーーい!ぶら下がりたいです」、「きゃー」、「ドラマ楽しみ♪見ます〜」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking
※ぐっさんの腕がヤバイ。小川菜摘が2015年8月17日付のブログで、2015年9月28日スタートの昼ドラマ「別れたら好きな人」(東海テレビ制作、フジテレビ系、主演・綾部祐二)に出演することを報告するとともに、スタジオ前室の様子を紹介した。小川はそこで同ドラマで共演する“ぐっさん”こと山口智充が着替えをしているところを発見し、「妹役の北川弘美ちゃんが来たので、「今撮ろう、撮ろう」と、こんなセクシーショットが撮れました!」のコメントともに、上半身裸で見事な力こぶを作るぐっさんの“肉体美”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。
(※左から、ぐっさん、小川、北川)
黒光りするたくましい上半身と、何より大きく盛り上がった上腕二頭筋の太さがハンパない“力こぶショット”。女性とはいえ腕の細さが際立つ小川と女優・北川弘美(34)との対比も面白い“3ショット”で、女性陣も楽しそう。
ちなみに小川は同日付のブログで「黒光りしとるっ、(笑)(笑)」のコメントとともに、もう一枚の“3ショット”を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。
ぐっさんの鋼のように厚みのある身体が印象的。ネット上では「すごーーーい!ぶら下がりたいです」、「きゃー」、「ドラマ楽しみ♪見ます〜」などと、絶賛の声が出ていた。
そんな現場の楽しそうな雰囲気も伝わってくる昼ドラマ「別れたら好きな人」(フジテレビ系、2015年9月28日スタート)はピース・綾部祐二(37)が主演を務め、バツイチの会社員役を演じるほか、その親友で独身のカフェバー経営者を山口智充(46)が、綾部の姉役を小川菜摘(52)がそれぞれ演じる。奇しくも綾部にとっては吉本興業の大先輩との共演となるほか(3人はいずれも「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属)、綾部の元妻役の白石美帆(37)や、白石の親友役の佐藤藍子(37)も綾部と同年代ながらキャリアでは綾部より先輩になりそうなだけに、主演が一番気を遣う現場だったりするのかも。
それでも綾部は相方・又吉直樹(35)が小説「火花」で「第153回芥川賞」を受賞したことに刺激を受けているはずですし、最近ではすっかり又吉を「大先生」と持ち上げる“太鼓持ちキャラ”も定着しつつあるが、今回のドラマ主演で俳優としても注目を集めることができれば、ピースのコンビとしての仕事にも幅が出そうなだけにチャンスを生かしたいところかも。頼れる先輩方のもとで綾部がどんな新味を出してくれるのか、注目したいと思う。
★関連記事- 浜田雅功、グラドル・吉川麻衣子と別宅で“3年不倫”!吉川のブログ&ツイッターは削除される
- 浜田雅功、4億円御殿“ポイ捨て”!引越先がわずか徒歩10分の高級マンションの裏事情
- “ぐっさん”が「リンカーン」から消えた理由!“スケジュールの都合”が原因は本当?