ピーター、蒼井優&小島瑠璃子との3ショット披露!「イメージつかないメンバー」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ピーター、蒼井優&小島瑠璃子との3ショット披露!「イメージつかないメンバー」【画像】

2015-08-18 | 男性芸能人>全般

ピーター”こと俳優・池畑慎之介☆(63)が8月18日付のブログで、女優・蒼井優(29)とタレント・小島瑠璃子(21)との“3ショット”を披露している。先日行われた自身の誕生パーティーに来てくれた蒼井への「誕生日返し〜!(笑)」というピーター。

ネット上では「とっても楽しそうで嬉しそうなのが伝わってきます」、「笑顔が皆さまステキッ」、「イメージがつかないメンバー」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※ミッツ・マングローブ(40)も交えた“4ショット”も。
MEKURU VOL.05  [雑誌] (蒼井優)

にほんブログ村 芸能ブログ

ピーターが2015年8月18日付の「誕生日返し〜!(笑)」と題したブログで、「昨日、8月17日は・・・蒼井優ちゃんのお誕生日♪前から葉山に行きたい!と、言ってくれてたので、不思議な女子会で、おもてなし」のコメントともに、蒼井優小島瑠璃子ミッツ・マングローブとの“4ショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ピーター&蒼井優&小島瑠璃子&ミッツ・マングローブ・4ショット
(左から小島、ミッツ、ピーター、蒼井)

意外なメンバーが一堂に会した貴重な“4ショット”。ちなみにピーターは8月8日に誕生日を迎えたばかりで、その誕生日会にミッツ、蒼井、小島をはじめ土田晃之(42)、上地雄輔(36)らが参加しており、ピーターはこの時の様子を8月9日付のブログで写真付きで報告していた。

ミッツや小島は、これまでピーターが主催してきた恒例の自宅パーティー“高輪会”に出席したことがあるが、蒼井がピーターのブログに登場したのはおそらく上記の誕生日会が初めてだったと思われるだけに意外でもあった。蒼井がどんな経緯でピーターの誕生日会に出席することになったのかは不明だが、その後蒼井も8月17日に誕生日を控えていたことから、蒼井が以前から「行きたい!」と言っていたというピーターの葉山にある別荘での再会が今回実現したようだ。

ピーターは上記の4ショット以外にも「悪巧みっぽい笑顔の3人娘〜!(爆)」とのコメントとともに、蒼井、小島との3ショット写真も公開している。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ピーター&蒼井優&小島瑠璃子・3ショット
(左から蒼井、ピーター、小島)

こちらは日も落ちかけた時間の、テラスでの一枚でしょうか。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、ピーターオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
とっても楽しそうで嬉しそうなのが伝わってきます
「私も、参加したい」
笑顔が皆さまステキッ
「おもしろい組み合わせ」
イメージがつかないメンバー
「ピーさま 交友関係がお広い」
「蒼井優さん、お誕生日おめでとうございます」
(情報元:ピーターオフィシャルブログ コメント欄)

とっても楽しそうで嬉しそうなのが伝わってきます」、「笑顔が皆さまステキッ」、「イメージがつかないメンバー」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

そんなピーターといえばこれまでに3件の豪邸を所有してきたとされるが、2015年4月6日放送のバラエティ番組「私の何がイケないの?芸能人が人生を総清算 思い出の品を売却SP」(TBS系)にゲスト出演した際には、40歳の時(1992年)に母親のために建てたという熱海(静岡)の別荘を2013年に売却していたことや、父親(人間国宝の故・吉村雄輝さん)から譲り受け35年に渡り住み続け、先述の“高輪会”を開催してきたことでも知られる高輪(東京)にある50畳のマンションも売却することを明かした。いずれも“老前整理”の一環で、今後は幼少期に育った葉山(神奈川)の別荘を終の棲家にする予定だという。

そんなわけで2015年5月3日に行われた“高輪会”は「ラスト」だったようで、蒼々たる顔ぶれが集まり、ピーターもその様子を2015年5月5日〜6日付にブログで3回にわけて写真付きで紹介した。

ひらめき【画像】 ラスト高輪会の様子(2015/5/5)
ひらめき【画像】 ラスト高輪会の様子(2015/5/6)
ひらめき【画像】 ラスト高輪会の様子(2015/5/6)
(※豪華すぎるメンバーが集結)

これだけの華麗な交友関係をお持ちのピーターさんのことですから、ひょっとすると今後は葉山でのパーティーが恒例になる可能性もある。63歳の若さで次のステージを見据え“老前整理”(老いる前に身辺を見直して、今後の生活にいらないものを整理すること)を実行する決断力には驚かされますし、老いてしまってからでは遅いことを冷静に受け止め、それでいて自分より3周り近く年下の若いタレントたちとも積極的に関わっていくバイタリティあふれる姿はスゴイの一言。今後も多岐に渡るご活躍と、数々の楽しい交友写真の投稿に期待したいと思う。

★関連記事 ピーターのブログを探すなら ピーターのニュースを探すなら
2015-08-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.