野村周平、新川優愛ら「恋仲」共演女優とのツーショット連投に反響!「ずるい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

野村周平、新川優愛ら「恋仲」共演女優とのツーショット連投に反響!「ずるい」【画像】

2015-08-16 | 男性芸能人>全般

俳優・野村周平(21)が8月13日付のTwitter(ツイッター)で、ドラマ「恋仲」(フジテレビ系、2015年7月期)で共演中の女優・新川優愛(21)とのツーショット写真を公開している。「今日はこの人と恋仲。本当にすまないと思ってる」という野村。

というのも、野村は8月4日付のツイッターでも女優・本田翼(23)とのツーショットを、8月11日付でも女優・大原櫻子(19)とのツーショットをそれぞれ披露しており、共演女優とのツーショット披露がシリーズ化しているようで…?

※最終的に誰が本命なのか、オチに期待?

野村周平(21)が、2015年8月13日付のツイッターで「今日はこの人と恋仲。本当にすまないと思ってる」のコメントともに、新川優愛(21)とのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 野村周平&新川優愛・ツーショット
(※情報元:野村周平ツイッター)

2人ともドラマ内では研修医を演じているので、その衣装と思われる白衣姿で、なぜかバランスボールを持ち上げながらハシャいでいるシュールな“共演ツーショット”。

野村が若干テンション高めなのに対し、新川は苦笑いをしているようにもみえ、その温度差も良い味を出している一枚。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
美男美女だ
「いい笑顔」
もー、かわいすぎます
「みんなと仲良しなんだね」
このツーショを待ってましたああ!!
(情報元:Twitter)

美男美女だ」、「もー、かわいすぎます」、「このツーショを待ってましたああ!!」などと、絶賛の声が出ていた。

だが、そんな野村はこれまでも「恋仲」共演者とのツーショットを投稿しており、2015年8月4日付のツイッターで「世の中の男の子。ごめん。」のコメントとともに、同ドラマのヒロインで通信制大学で教師を目指している芹沢あかり役の本田翼(23)とのツーショット写真を公開すると、2015年8月11日付のツイッターでは「世の中の男子。またごめん。」のコメントとともに、今度は主演・福士蒼汰(22)演じる建築設計事務所のアシスタント・三浦葵の妹・三浦七海役の大原櫻子(19)とのツーショット写真を公開したばかり。

なお野村は2015年8月5日付のツイッターでは、主人公・三浦葵(福士蒼汰)の親友・金沢公平役の大賀(22)とのツーショット写真も披露しているが、同ドラマ「恋仲」がラブストーリーなこともあってか、女性共演陣とのツーショットの割合が多くなっていることから、ネット上では「ずるい」、「本当にすまないと思ってんのか?」などと羨望や不満の声が出始めたほか、このシリーズを楽しみにしているファンからは「次は市川由衣さんですか?」、「いや大友花恋さんでしょ!」、「羊さんとぜひ!!」、「次は蒼汰くんですよね」などと、あおる声も出ている。

そんな月9ドラマ「恋仲」は主に福士蒼汰本田翼野村周平の三角関係が描かれた王道のラブストーリーになっているようで、2015年7月20日放送の初回視聴率は9.8%と“月9ドラマ史上最低”のスタートとなったが(月9で1桁台のスタートも初)、第2話(7月27日)は9.9%、第3話(8月3日)は11.9%、第4話(8月10日)は10.8%と直近2話で二桁台に乗せており、勢いが出てきた印象も受ける。

ちなみに福士、本田、野村は映画「江ノ島プリズム」(2013年8月10日公開)でも共演しており、奇しくも同映画も「恋仲」と同様に3人が幼なじみの設定で、2人の恋が成就する展開だった(ネタバレになるので、どの2人が結ばれたのかは割愛します)。

「江ノ島プリズム」を観た方にとっては複雑な思いも去来しそうだが、再び「恋仲」で集結した3人による“恋の三角関係”の行方に注目が集まりそう。

そんな野村周平はドラマ「35歳の高校生」(日本テレビ系、2013年4月期)で新川優愛と恋人役を演じたことがあったほか、本田翼とも映画「江ノ島プリズム」以外にもドラマ「GTO」(日本テレビ系、2012年9月期、野村は第10話〜最終話のみの登場)で共演経験があり、そんな顔見知りの関係も今回の和気あいあいとした現場作りに一役買っているのかも。

野村が再び共演者との“恋仲ツーショット”を投稿する日は来るのか、そしてドラマも今後さらに盛り上がりをみせていくのか、併せて注目したいと思う。

★ワンクリック・アンケート

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-08-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.