中島美嘉、夫・清水邦広と出会い時にド緊張で取った行動は?今はTVカメラ前で堂々ハグも - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

中島美嘉、夫・清水邦広と出会い時にド緊張で取った行動は?今はTVカメラ前で堂々ハグも

歌手・中島美嘉(32)が2014年12月25日にバレーボール男子の清水邦広選手(29、パナソニック・パンサーズ)と結婚したが、2人の“出会いのシーン”が偶然カメラに収められていたとして、2015年8月11日放送の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に独占公開された。

中島はもともと清水のファンで、2011年の「バレーボールワールドカップ」も観戦に来ており、試合後の裏廊下で清水に声をかけ、握手や記念撮影をした後、思い切った行動に出ていたようで・・・?→ starblog

※あまりの緊張と恥ずかしさのためか、泣きそうな顔でやったこととは?
TEARS(ALL SINGLES BEST)(初回生産限定盤)(DVD付)

にほんブログ村 芸能裏話・噂

中島美嘉清水邦広といえば、2012年3月23日付の「スポーツニッポン」に約半年前から交際をスタートし、中島が清水の拠点である大阪でデートを重ねたり、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でも目撃されていると報じられた。中島はもともと“バレーボール好き”だったようだが、これまでは俳優・永瀬正敏(49)やギタリストで音楽プロデューサーの田中義人(41)ら年上の個性派男性との交際を伝えられてきただけに、意外な組み合わせにもみえた。

ひらめき目撃情報多数 中島美嘉 「ゴリ」と堂々USJデート
(※パナソニック・パンサーズは大阪府枚方市が本拠地)

そんな2人だがその後も交際は順調だったようで、2012年10月25日発売の「女性セブン」には2012年9月頃から清水が大阪のタワーマンションで新生活を始めたのと時を同じくして、近所で中島の姿も頻繁に目撃されるようになったと報じられた。中島といえば2010年2月23日発売の「女性自身」に親孝行のために約2億円の豪邸を都内に建設中だと報じられたことがあり、その後も母親を地元・九州から呼び寄せ一緒に暮らしていた時期があったとされるだけに、中島が東京と大阪を行き来するほど清水にゾッコンであることもうかがわせた。

ひらめき中島美嘉 恋人・バレー代表清水邦広が住む大阪に通い妻生活
(※遠距離もなんのその)

そして2人は2014年12月25日にめでたく結婚し、現在は新婚生活の真っ直中であると思われる。幸せで何よりだが、そんな2人が初めて出会った場面をフジテレビのカメラが偶然抑えていたという。

カメラが捉えていたのは、2011年(11月20日〜12月4日)に日本で開催された「ワールドカップバレーボール」の試合後、選手らの舞台裏を撮影したものだったが、その試合を観に来ていた中島が清水に声をかけ、握手や記念撮影をするところまで映っていたようで・・・?

(以下引用)

憧れの選手と対面した緊張と恥ずかしさで「ヤバイ」「顔がひきつるんですけど……」と、上手く笑顔を作れない中島。震える表情から痛いほどの緊張が伝わってくる。

しかし勇気を振り絞った中島は、カメラが回っているにもかかわらず、「友達になってください。イヤだったら捨ててください!」と、連絡先を書いたメモを清水選手に泣きそうな顔で手渡す。

(引用元:messy)

中島はよほどの清水ファンだったのだろう。初対面でガチガチの状態だったにもかかわらず、意を決して半ば“告白”気味に手紙を渡していたようで、この奇跡的に抑えられていた一連のシーンが2015年8月11日放送の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で公開されたという。中島も今からこのシーンを見れば顔から火が出るかもしれないが、この勇気を振り絞った行動があったからこそ、その半年後に交際がスタートし(情報元:messy)、結婚まで成就したのだから、むしろよく撮ってくれていたという貴重なワンシーンかも。

ちなみにフジテレビは2人が夫婦になってからの最近のツーショットも撮影しており、そこにはすでにすっかり親密な間柄になった様子が映し出されていたようで・・・?

(以下引用)

遠征中の清水選手の試合観戦後、私服に着替えて出てきた清水選手に中島が駆け寄り、「ちょっとハグだけさせて!」と首に腕を回して抱きつく姿も放送された。4年前の初対面の際は泣きそうな顔をしていた中島だが、今では満面の笑顔で夫に甘えている。

清水選手は「(カメラに)映ってまうから」と照れながらも、飛びついてきた中島をたくましい腕でしっかり受け止め、背中を支えていた。

(引用元:messy

中島はテレビカメラが入っているのがわかっていても、構わず清水とハグするほど仲睦まじいところをみせていたようだ。中島は2015年1月30日放送の紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)にゲスト出演した際、「英語も全くできない」にもかかわらず12年前からたびたびニューヨークへの短期滞在を繰り返し、ライブ衣装を準備してきたそうで、今回の放送時のNY来訪では空中ヨガを行い体調管理を行う様子なども紹介されるなど、見た目のイメージ以上にアクティブなタイプなのかも。

周囲の目を気にすることなく、思いのままに行動に移せる彼女の姿にホッコリするとともに、おそらく仕事の面でも思い立ったら躊躇せず何事にも飛び込んできたから今の彼女があることも想像される。公私ともに充実していると思われる彼女は今後、2015年9月5日に開催される社会貢献型イベント「RockCorps supported by JT 2015」(福島・あづま総合体育館。2015年5月31日〜9月5日までの間に登録の上、所定のボランティア活動を4時間以上行うと9月5日の同音楽イベントに参加できるシンプルなシステム。詳しくはRockCorps・公式ホームページをご覧下さい)に参加する予定で、自身も2015年8月11日に福島の仮設住宅でのボランティア活動に参加したことを伝えられたばかり(情報元:RBB TODAY)。

かけがえのない伴侶を得て、新しい家族を持った中島の活動が、今後どのように展開されていくのか興味深く見守りたいと思う。

★ワンクリック・アンケート

★関連記事 中島美嘉のインスタグラムを探すなら 中島美嘉のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-08-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.