独立から1年半の赤西仁、意外な“リア充”歌手活動&家族生活!ライブで吉村崇と異色コラボ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

独立から1年半の赤西仁、意外な“リア充”歌手活動&家族生活!ライブで吉村崇と異色コラボ

歌手・赤西仁(31)がジャニーズ事務所の退所から約1年半が経過した現在、歌手活動も家族関係もまずまずの“リア充生活”を送っていると、8月4日発売の「週刊女性」が報じている。

赤西は今ニューアルバム「Me」を引っ提げた全国ツアーの真っ直中だが、7月27日の東京公演(東京国際フォーラム)では意外なゲストが登場するサプライズもあったようで…?

※“破天荒”なあの人?

赤西仁といえば、女優・黒木メイサ(27)と2012年2月2日に電撃入籍(できちゃった婚)したが(2012年9月23日に第一子となる長女が誕生)、当時所属していたジャニーズ事務所への報告なしに結婚したとされる事態は重かったとみられ、彼は2014年2月28日付で同事務所を退所する憂き目を見た。

結婚そのものはめでたく幸せなことだが、彼の身勝手な行動はその後の自身の活動に影響を及ぼし兼ねない出来事でもあった。だが彼は今のところ意外にもスムーズに芸能活動を再会し、それを軌道に乗せつつあるようだ。

赤西は退所から半年もしない2014年7月4日(自身の30歳の誕生日)に自主レーベル「Go Good Recoreds」およびファンクラブ「JIP's」を発足し、2014年8月6日にシングル「Good Time」を、2014年11月12日にミニアルバム「Mi・Amor」をそれぞれリリースしたほか、全国クラブツアー「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」(2014年11月11日〜12月2日)も開催した。

さらに赤西は2015年もアルバム「Me」を2015年6月24日にリリースしたほか、現在は同アルバムを引っ提げた全国ホールツアー「JIN AKANISHI LIVE TOUR2015 〜Me〜」(2015年7月3日〜9月25日)の真っ直中となっている。

ジャニーズ事務所を退所し、それも決して円満とは言えない形での離脱だったにもかかわらず、赤西は意外なほど順調にソロ活動を進めているようにもみえる。

2015年7月27日に開催された上記のツアーの東京公演(東京国際フォーラム)では、“破天荒キャラ”でおなじみの平成ノブシコブシ・吉村崇(35)が出演するサプライズもあったようで…?

(以下引用)

女性ダンサーになりすまし、衣装のワンピースをいきなり脱いだと思ったら《破天荒》と書かれた赤フンドシをはいていて……という珍パフォーマンスを披露。赤西と吉村の接点とは?

仁クンは『ロンドンハーツ』をテレビで見て、吉村さんがフンドシ姿で女性を口説いている姿に大ウケ。それで友達になりたいと、知人のツテをたどって引き合わせてもらったんだそう。サプライズ後もふたりで10分以上トークしたり、仁クン、本当に楽しそうだった」(ファンの女性)

(引用元:週刊女性PRIME)

ノブコブ吉村といえば2015年4月7日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)のドッキリ企画“マジックメール”のコーナーにおいて、合コンの最中に仕掛け人でトラップガール役のモデル・松本愛(21)らの前でふんどし姿で踊りだす行動に出るなど盛り上げたものの、あえなく撃沈した。

赤西は彼のこの姿に大ウケしたようで(そういうのが好きなんですね…)、同放送日付のツイッターで「平成ノブシコブシの吉村君と友達になりたい」とつぶやいていたほど。

赤西仁・ツイッター(2015/4/7)
(※「平成ノブシコブシの吉村君と友達になりたい」)

赤西はおそらくこのツイートを機に伝手などを使い吉村と知り合ったと考えられるが、この日のコンサートでの吉村の演出はまさにその「ロンハー」での彼を彷彿とさせるフンドシ姿だったようなので、赤西はよほどその時の彼にインパクトをもらったのかも。

赤西は吉村登場後も10分ほどトークを繰り広げたようなので、馬があったのだとすれば今後はプライベートでも交流がありそう。

そんな新鮮なコラボも織り交ぜながら、順調な活動を続ける赤西だが、プライベートでは一児の父親でもある。

とはいえ彼は結婚前から“夜遊び”が絶えず、結婚後も同様な話題を報じられたこともあるが、夫婦仲は良いようで…?

(以下引用)

7月下旬の日曜昼下がり。都内・港区にあるカフェの前に止まった1台の高級国産車。

運転席に赤西、助手席にはメイサの姿も。ドリンクをテイクアウトして午後のドライブに出かけていった。

(引用元:週刊女性PRIME

赤西はメイサと“ドライブデート”していたようで、ツアーの合間には家族との時間も大切にしていることがうかがえる。

2人は2015年3月31日発売の「女性自身」にも、長女(2)を連れて都内のインターナショナルスクールに見学に来ていたと報じられるなど、意外な“教育パパ&ママ”ぶりを垣間見せたこともあった。

黒木メイサ、赤西仁とともに愛娘の“インター”見学!将来は米国移住&ハリウッド進出?
(※将来は海外居住も視野?)

将来は夫婦そろって、海外での展開も視野に入れているのだろうか。赤西からすれば“デキ婚→事務所退所”というどん底にも見える状況だったはずだが、その後わずかの期間での建て直しぶりは上々の内容といえるのでは。

ライブでゲストに招いた相手が吉村だったという点に一抹の不安も覚えるが、ジャニーズ脱退後の赤西が今後どんな展開をみせるのか注目したいと思う。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-08-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.