鈴木奈々、カラコンを外した裸眼写真を公開!「大人っぽい」「こっちの方が好き」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

鈴木奈々、カラコンを外した裸眼写真を公開!「大人っぽい」「こっちの方が好き」【画像】

モデルでタレントの鈴木奈々(27)が8月3日付のブログで、カラーコンタクトレンズを外した裸眼の写真を披露している。「裸眼メイクしてみました」という鈴木。

ネット上では「可愛い!ベリーキュート」、「大人っぽい ななちゃんだね」、「こっちの方が好き」などと、絶賛の声が挙がっている。

※普段はカラコン着用のせいか、黒目の割合が多いイメージ。

鈴木奈々が、2015年8月3日付のブログで「裸眼メイクしてみました」、「どうかなぁ??カラコンしてないと、顔ぜんぜん違うよね」のコメントともに、普段着用しているとみられるカラーコンタクトレンズ(カラコン)を外した裸眼の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 鈴木奈々・裸眼
(※情報元:鈴木奈々ブログ)

アンニュイな表情で、手を枕にして寝そべっている“裸眼ショット”。

鈴木といえばテレビなどではカラコンを着用しているせいか黒目の割合が多めのイメージで、某カラコンのイメージモデルを務めるほど彼女にとって欠かせないアイテムのようだが、裸眼での一枚もメイクに馴染んで“大人カワイイ”雰囲気を醸し出しています。インスタグラムでは以下のような意見が出ていた。

(以下、鈴木奈々オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
可愛い!ベリーキュート
大人っぽい ななちゃんだね
こっちの方が好き
「惚れちゃう」
「肌も綺麗だし羨ましい」
「カラコンする必要ないよ〜!!」
「こういう画像ずっと楽しみにしてました」
(情報元:鈴木奈々オフィシャルブログ コメント欄)

ちなみに鈴木は2014年9月25日付のブログで、“すっぴん”で撮影したという運転免許証の写真を公開したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

鈴木奈々、すっぴんで撮った運転免許証の写真を公開!「お人形さんみたい」【画像】

この時も、ネット上では「お人形さんみたいでビックリ!!」、「可憐なナナちゃんってかんじ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにこの時に鈴木がカラコンを着用していたかどうかはわからないが、基本的に証明写真でのカラコンはNGと思われますし、裸眼の可能性もある。

なおパスポートの場合はカラコンは禁止のようですが、運転免許証に関しては基準がまちまちでよくわかりませんでした(情報元:ネットなど)。ただ一般的に証明写真はその人を証明するものですから、カラコンやつけまつげなどはしないのが常識的でしょう。

眼鏡でもさすがにサングラスはNGでしょうし、あんまり人相が変わってしまうような変化をつけると悪用される危険も生じるはず。証明写真を撮る上で容姿の面が気になる方は、当該窓口で一度確認されてみるのがいいかも。

少々話が脱線してしまったが、近年はカラコンを着用する芸能人が増えていると思われ、SNSで“すっぴん”写真などを公開してもカラコンだけは入れているのではと指摘されるケースも少なくない。

カラコンを着用しているとのそうでないのとでは、それだけ観ている人に与える顔の印象が異なるものなのでしょうし、芸能人としてのイメージを損ねないためにも、そこだけは超えられない一線であることも想像に難くない。

カラコンだけに限らず様々な工夫で綺麗に見せたいとの女性芸能人の気持ちは分からなくもないが、観る側の本音からすれば(特に男性としては)、できるだけその人の持つありのままの美しさに魅了されたいものですし、今回の鈴木のように「裸眼」だと明言して素をさらけ出してくれれば、まだ親近感も沸く。

厳密には「裸眼メイクしてみました」と記しているので、裸眼でも目を大きく見せられるようなメイクを施した一枚なのかもしれず、女性に参考になる一枚なのかも。

鈴木の場合はもともと自分の持つコンプレックスをオープンに語ることで好感度を上げているタイプにも見えるだけに、今回の“裸眼ショット”公開も彼女らしいアタックなのでは。

カラコンは目に対する負担も大きいはずですし、今後もありのままの彼女の魅力をどんどんさらけ出してほしいものです。

★鈴木奈々のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-08-06 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
若いし、可愛いんだから、ビジネス夫婦はやめて、独身に戻った方がいいよね〜欲求不満をネタにする方が引くし、宮崎あおいみたいに不倫でもしたら、それこそシャレにならない。
Posted by お豆 at 2015年08月06日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.