木村文乃、撮影中の“泥んこ&だっふんだフェイス”に反響!「汚れてるのに可愛い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

木村文乃、撮影中の“泥んこ&だっふんだフェイス”に反響!「汚れてるのに可愛い」【画像】

2015-08-05 | 女性芸能人>全般

女優・木村文乃(27)が8月1日付のInstagram(インスタグラム)で主演ドラマ「石の繭」(WOWOW、8月16日スタート)の撮影現場で撮ったとみられる“泥んこフェイス”写真を公開している。頬を膨らませ下唇を突き出し、「だっふんだ」と茶目っ気たっぷりの木村。

ネット上では「なんで汚れてるのに可愛いわけー」、「見る度に微笑んでしまう」、「なにしてても一生懸命なふみのちゃんはかっこ可愛いです」などと、絶賛の声が挙がっている。

※刑事役の文乃さんに何があったのでしょうか?

木村文乃が2015年8月1日付のインスタグラムで「ドロボウじゃないよ ちょっと…いや だいぶ汚れてるけど たぬ…ふみのだよ!!! .」、「だっふんだ」のコメントとともに、泥だらけのメイクをほどこされ、おどけたような表情の“泥んこフェイス”写真を披露している。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 木村文乃・泥んこフェイス
(※情報元:木村文乃インスタグラム)

メイクとはいえなかなかの泥だらけっぷりで、爆破事件(もちろんドラマの中でですが)にでも遭遇したかのような迫力も感じられる“泥んこフェイス”写真”。

もちろん木村は同ドラマでは刑事役なので「ドロボウ」でないことは想像がつきますが、志村けん(65)演じるキャラクター“変なおじさん”の決めゼリフ「だっふんだ」と記しながら、頬を膨らませ下唇を突き出して披露した若干ヤケクソ気味にもみえる表情や、つぶらな瞳からは哀愁まで感じられる面白い一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「だっふんだ 可愛すぎ」
なんで汚れてるのに可愛いわけー
「その口が可愛すぎる」
見る度に微笑んでしまう
「爆発したん?(笑)」
なにしてても一生懸命なふみのちゃんはかっこ可愛いです
「すごい可愛いたぬきじゃなかった文乃ちゃんだった」
(情報元:Instagram)

ちなみに木村は2015年7月31日付のインスタグラムでも、「石の繭」の共演陣と撮影した制服姿のオフショットを公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 木村文乃・制服姿
(※情報元:木村文乃インスタグラム)

この時も、ネット上では「文乃さんの笑顔最高です」、「制服姿も似合ってるよ」、「チームワークのよさが写真にも出てますね」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな木村文乃といえば2011年に出演した「ちふれ化粧品」や「NTTドコモ」のCMが話題となったことをきっかけに、数々のドラマや連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(NHK、2012年上半期)に起用されたことで一躍知名度を上げたことで知られる。

近年はドラマ、映画、舞台に引っ張りだこで、2015年はドラマ「銭の戦争」(フジテレビ系、2015年1月期)や、映画「くちびるに歌を」(2015年2月28日公開、主演・新垣結衣)、映画「イニシエーション・ラブ」(2015年5月23日公開、主演・松田翔太)に出演したほか、主演ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」(TBS系、2015年4月期)はデビュー10年目にして初の連ドラ主演作となった。

今後も先述の主演ドラマ「石の繭」(WOWOW、2015年8月16日22時スタート、全5話)や、映画「ピース オブ ケイク」(2015年9月5日公開予定)の公開を控えるなど充実ぶりが目立っている。

なお今回、木村が披露した“泥んこフェイス”がどのシーンで登場するのかも気になりますし、「石の繭」の第1話は(有料のWOWOW加入者でなくても)無料放送のようなので、気になる方はチェックされてみては。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-08-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.