相武紗季、5歳年上の会社社長と“週末通い愛”!母親にも紹介済みで結婚秒読み? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

相武紗季、5歳年上の会社社長と“週末通い愛”!母親にも紹介済みで結婚秒読み?

女優・相武紗季(30)が、化粧品販売やイベント制作などを手がける会社社長・K氏(35)の自宅マンションへ“通い愛”する様子を、7月31日発売の「フライデー」が報じている。

相武は愛犬を連れてたいてい週末に彼の自宅を訪れているほか、最近では相武の母親も交えて都内の高級すき焼き店で会食をするなど親交を深めているようで…?

※相武さんも30歳ですし、そろそろ結婚も視野に?

相武紗季といえば過去に約5年間に渡り、TOKIO・長瀬智也(36)と交際してきたものとして知られる。

2人は2007年12月27日発売の「フライデー」にドラマ「歌姫」(TBS系、2007年10月期、2人は同ドラマで共演)の打ち上げパーティー後、仲睦まじい様子で六本木を歩く姿を激写された(その後、長瀬が相武を自宅まで送り届けた)。

その後2008年1月1日付の「サンケイスポーツ」に熱愛を報じられると、2008年1月24日発売の「女性セブン」には“お泊まり愛”をキャッチされ、交際が決定的となった。

その後も、2008年11月28日発売の「フライデー」に“腕組みデート”、2009年5月19日発売の「週刊女性」に“レンタルビデオ店デート”、2009年11月5日発売の「女性セブン」に“蕎麦ディナーデート”、2010年4月16日発売の「フライデー」に“ファミレスデート”を、それぞれ報じられるなど交際は順調で、その後一部で破局説が報じられたが、2011年2月3日発売の「女性セブン」に正月に相武の地元・宝塚で初詣に訪れたふたりの様子を写真付きで報じられ、引き続き交際順調であることが明らかになった。

だが2012年に入ると目立った目撃情報もなくなり、再び破局説が持ち上がると、2012年11月29日付のスポーツ各紙に2人の破局が一斉に報じられた。

足並みのそろった報道だっただけに双方の所属事務所側が各スポーツ紙に提供した情報であることは間違いなさそうで、2人が2013年1月からそれぞれドラマに出演する予定があったことなどから、双方の間で何らかの利害が一致したことによりこの時期での発表になったと思われる。

それでも双方が破局を暗に認めたという出来事は異例で(厳密には双方が発表したわけではありませんが)、大きな話題となった。

相武紗季、長瀬智也との破局報道は芸能活動休止の布石だった?来夏にも米留学へ
(※結果的にはお互い良いタイミングだったのかも)

だが5年間という長い交際期間を経た末の失恋は双方にとって堪えたはずで、特に相武はそれ以降熱愛報道と呼べるような話は伝わってこなかった(ちなみに長瀬は2013年5月9日発売の「フライデー」に“加藤綾子アナ似”のスレンダー美女を自宅にお持ち帰りした様子をキャッチされたり、2014年5月8日発売の「女性セブン」には彼女らしきバイオリニストの女性の実家を訪れる様子をキャッチされたことがある)。

相武は近年、連続テレビ小説「マッサン」(NHK、2014年下半期)などでみせた“悪女役”や、ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系、2011年10月期)でみせた“おっちょこちょい役”などに加え、今年は主演ドラマ「硝子の葦〜garasu no ashi〜」(WOWOW、2015年2月21日〜3月14日、全4話)で“ベッドシーン”にも挑戦するなど演技に幅が出てきた印象も受け、失恋の痛手を振り払うかのように女優業に注力してきたようにもみえる。

そんな破局報道から2年半以上が過ぎ、相武にもようやく新恋人の存在が浮上したようだ。2015年7月31日発売の「フライデー」によると、相武のお相手はSグループという化粧品販売やイベント制作などを手がける会社社長・K氏(35)だという。

一般男性のようだが、どんなきっかけで知り合ったのだろうか…?

(以下引用)

知人の話では、俳優・金子ノブアキ(34)の紹介で2〜3年前に知り合い、今年に入って交際をスタートさせたとか。

(引用元:井上公造芸能)

相武と金子はドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」(フジテレビ系、2009年7月期)で共演しているので、2人はそれ以来の友人だと思われ、おそらく相武が長瀬と破局した頃に金子がK氏を紹介した可能性もある。

それでも上記によると交際をスタートさせたのは今年に入ってからのようなので、相武とK氏はしばらく友人関係を続けてきたと思われるほか、二人の知人の談話によるとK氏が相武に猛アタックしたとのことなので、相武も徐々に心を開いていったのかも。

最近では、2人の仲が徐々に親密になっている様子がうかがえるようで…?

(以下引用)

同誌は、相武が愛犬を連れて都内のK氏の自宅マンションに通う姿を何度も目撃。

今月22日には、都内の高級すき焼き店で、相武の母親も交えて食事をするなど、同誌は「結婚も秒読みだろう」と指摘している。

(引用元:井上公造芸能)

「フライデー」によると、相武はたいてい週末に愛犬を連れて彼の六本木にある自宅マンションを訪れていたという。

K氏のお休みはおそらく土日なのでしょうし、相武が彼に合わせている可能性もある(ツーショット写真などは「フライデー」をご覧下さい)。

さらに7月22日には都内の高級すき焼き店で相武の母親も交えて食事をしていたというから、家族ぐるみの交際に進展していることもうかがわせる。

こうしてみてくると、相武がK氏との結婚も視野に入れながら親交を深めているようにもみえる。

ちなみに相武は2015年4月28日に都内で行われたイベントの席で同世代のベビーラッシュについて報道陣に質問され、「気になりますよね。上戸彩ちゃんとかテンション上がりますし、家庭と仕事を両立している姿を見ると励みになります。私もそういう部分を目指したいですね!」(情報元:マイナビニュース)と、現在妊娠中の女優・上戸彩(29)に刺激を受けつつも、意外なほど前向きな返答をしたことがあった。

仮に相武にその時点で彼氏がいなければ、「テンション上がります」という言葉まではなかなか出てこないような気がしますし(社交辞令ではあったとしても)、むしろ「私はその前に、まずはお相手をみつけないといけませんね」などと言いそうなものだけに、なんとなくその時期に彼女にとっていい話があったのかなとは思っていましたが。

さらに相武は2014年3月11日に「そごう神戸店」で行われたジュエリーブランド「ティファニー」の新店舗オープニングセレモニーでは「結婚は30代にはできればと。30代の10年のうちにできればいいかな?という大ざっぱな感じです(笑)」(情報元:マイナビニュース)と“大ざっば”ながらも結婚願望を明かしていましたし、今年30歳を迎えた彼女にとってこれが良縁となり、願いが叶うといいですね。

★相武紗季のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-08-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.