DAIGO、ルブタン“40%OFFセール”で北川景子へのプレゼント物色?ホットラインの結末は - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

DAIGO、ルブタン“40%OFFセール”で北川景子へのプレゼント物色?ホットラインの結末は

歌手でタレントのDAIGO(37)が7月上旬、東京・青山にある人気ブランド「クリスチャン・ルブタン」の旗艦店で買い物をしていたと、7月28日発売の「女性自身」が報じている。

DAIGOは購入したメンズのバッグを包装してもらっている最中に「40%OFF」と書かれた婦人靴に目が留まり、少し考え込むと、交際中とされる女優・北川景子(28)と思しき人物に電話をかけたようで・・・?→ starblog

※北川さんに「ルブタン」をプレゼントできたのでしょうか?
0-ZERO-【初回限定盤B】(DVD付)

にほんブログ村 芸能裏話・噂

北川景子DAIGOといえば、2014年11月27日付の「サンケイスポーツ」などに熱愛を報じられると、2014年12月25日発売の「フライデー」には“しゃぶしゃぶデート”や、北川がDAIGOの実家にお泊まりする様子をキャッチされたことで、交際がほぼ確定的となった。2人は今年に入っても、2015年2月12日発売の「週刊文春」に北川がプライベートのFacebookでDAIGOとやり取りをしていたと報じられたり、2015年3月12日発売の「女性セブン」には深夜の六本木の大型書店で北川がDAIGOにハグをするなど片時も離れず、彼の首筋にキスまでしていたと報じられるなど、順調な交際ぶりをうかがわせた。

さらに直近では2人が深夜に都内のコンビニでラブラブな様子で買い物をしていたと、2015年6月11日発売の「週刊文春」に報じられたばかり。2人は買い物後、仲良く手をつなぎDAIGOのマンションへと消えていったらしく、その“激アツぶり”は加速度を増すばかりのようだ。

ひらめき北川景子、DAIGOと深夜の“コンビニ密着デート”!“芸能人オーラ&ラブラブオーラ”全開
(※ウィッシュ!!)

そんなDAIGOがボーカルを務めるロックバンド・BREAKERZは、7月29日に約4年ぶり6枚目となるオリジナルアルバム「0-ZERO-」をリリースし、今後は同アルバムを引っ提げた全国ツアー「BREAKERZ LIVE TOUR 2015 0-ZERO-」(2015年8月1日〜9月26日)を行う予定となっている。さらにDAIGOはそのツアースケジュールに重なるタイミングで、毎夏恒例のチャリティー番組「24時間テレビ38 愛は地球を救う」(日本テレビ系、2015年8月22〜23日)のチャリティーマラソンランナーを務めることも決まっており、現在はツアーのリハーサルやマラソンのためのトレーニングも含めハードな毎日をこなしていることは想像に難くない。

ライブでは全国を駆け回り、24時間マラソンでは一日中駆け回り、DAIGOにとって今年の夏は特別なものとなりそうだが、そんな彼が7月上旬のある日、東京・青山にある人気ブランド「クリスチャン・ルブタン」の旗艦店で買い物をしていたという。束の間の息抜きだったのかもしれないが、特にサングラスやマスクなどで変装する様子もなかったようで・・・?

(以下引用)

もともと彼のお目当ては、メンズのバッグだったようだが、それを包装してもらっている間に目をとめたのが『40%OFF』の文字だった。

入り口付近にセール商品が並べてあって、DAIGOは婦人靴を熱心に見始めたんです」(前出・芸能関係者)

(引用元:女性自身)

DAIGOは先述の「週刊文春」に北川とコンビニでのツーショットをキャッチされた際にはサングラス姿でいかにも芸能人オーラを振りまいていたようだが、この日は単独行動で自分用(あるいは友人男性への贈り物)と思われるバッグを買いに来ただけのこともあってか、特に変装もしていなかったようだ。だが彼は同店でお目当てと思われるバッグを購入し、店員さんに包んでもらっている際に「40%OFF」の文字が書かれた婦人靴が目に飛び込んできたらしい。

クリスチャン・ルブタン」といえばもともと“レッドソール”(赤い靴底)がトレードマークの高級婦人靴ブランドで、世界中のセレブをはじめ日本でも安室奈美恵(37)や浜崎あゆみ(36)、山田優(31)ら多数の芸能人が愛用していることで知られる。北川が“ルブタン”の愛好家なのかはわからないが、「40%OFF」ともなればかなりお買い得なだけに、DAIGOも気になる一足があれば彼女へ買っていこうと思ったのかも。

ひらめき安室奈美恵、12cmピンヒールで金閣寺を参拝!地元住民からは「スターはすごい」の声
(※安室ちゃんは金閣寺にもルブタンで)

とはいえルブタンともなれば、正規の値段で10万円程度する品もあるほど。DAIGOは迷った挙げ句、北川と思しき人物に電話をかけたようで・・・?

(以下引用)

あっ、オレオレ。いま青山のルブタンに・・・・・・。そうそうサイズ、23センチ?・・・・・・23はないね〜

どうやらホットラインのお相手は恋人・北川景子(28)のよう。たしかに北川の靴のサイズも23センチだ。

しかし23センチの品がないことを知って、ガッカリした様子。その後も、北川の好みなどを聞きながら粘っていたが、結局、肩を落として引き上げていった。

(引用元:女性自身

北川の足のサイズは23cmだったようだが、残念ながらそれに合う品はなかったようで、おそらくセール品以外においても彼女の好みを聞くなどしてしっくり来る品を探したようだが、やはり見つからなかったらしい。こればかりは仕方のないことだが、北川からすればそんなDAIGOの気持ちが嬉しかったのでは。

ちなみに北川景子は現在、主演ドラマ「探偵の探偵」(フジテレビ系)の撮影の真っ直中であると思われるが、第7話(8月20日放送予定)を終えた後の土曜日(8月22日)に、先述の通りDAIGOが「24時間テレビ」(日本テレビ系、2015年8月22〜23日)でチャリティーマラソンをスタートする予定で、奇しくもこの日(8月22日)が北川の29歳の誕生日でもあるだけに、今回ルブタンを贈ることはできなかったものの無事完走を果たし、北川に“感動”という名のプレゼントを贈ることができるのか注目したいと思う(ほかにも何かサプライズがあったりして)。

★関連記事 DAIGOのツイッターを探すなら DAIGOのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-07-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.