南明奈、「今までで1番短い」ショートヘアにイメチェン!「宝塚の男役いけそう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

南明奈、「今までで1番短い」ショートヘアにイメチェン!「宝塚の男役いけそう」【画像】

タレント・南明奈(26)が7月26日付のブログで髪をバッサリと切り、ショートヘアにしたことを報告している。「今までで1番短いかも」というアッキーナ。

ネット上では「めっちゃ似合ってる」、「大人っぽくなってる!」、「宝塚の男役いけそうなくらい、カッコイイ!!」などと、絶賛の声が挙がっている。

※最近は髪も長めだったアッキーナ。

南明奈が2015年7月26日付のブログで「髪バッサリ切りました♪今までで1番短いかも」のコメントとともに、ショートヘアにした写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 南明奈・ショートヘア
(※情報元:南明奈ブログ)

最近はあごの辺りまであるボブヘアのイメージもあった南だが、夏らしくサッパリとした“ショートへア”にイメチェン。

アッキーナは「前髪は短かったから、前髪部分にだけエクステ付けてもらったよ シャンプーもドライヤーもラクー♪」とも記しており、実際の前髪は写真よりもさらに短いようだ。

南はさらに2015年7月26日付のInstagram(インスタグラム)でも、“ショートヘア姿”を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 南明奈・ショートヘア
(※情報元:南明奈インスタグラム)

耳の見える涼しげな髪型からはボーイッシュなイメージも感じられますし、レーシングカートやバイク好きでも知られるアッキーナにはしっくりくる。

実際、髪が短い方が乗っている時には頭も軽く感じるのかもしれませんし、風を感じて気持ちが良いかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「バッサリ可愛い〜」
めっちゃ似合ってる
「アッキーナこのくらいのショートが一番似合う」
「想像してた以上に、いい感じ」
大人っぽくなってる!
宝塚の男役いけそうなくらい、カッコイイ!!
「かっこよくてかわいくて最高です」
(情報元:Instagram)

ちなみに南はかつて、ハイトーンカラーのショートスタイルだったことがあるが、2013年8月30日付のブログで前髪を揃えた黒髪のロングヘアにイメチェンしたことを報告したこともある。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

南明奈、黒髪&前髪パッツンのすっぴん披露!1年ぶりにイメチェンしたロングヘア姿で【画像】

当時はショートのイメージが定着していた南だが、思い切った黒髪ロングへのイメチェンにネット上でも話題となった。何事もやると決めたら、真っ直ぐなタイプなのかも。

そんな昨今の南明奈はテレビで見かけることもめっきり減り、直近ではスペシャルドラマ「刑事 ガサ姫3 −警視庁特命家宅捜索班−」(テレビ東京系、2015年7月26日放送)に出演した程度。

それでも今後は、2015年8月4日に開催されるライブイベント「GIRLS' FACTORY 15」(東京・国立代々木競技場第一体育館、ももいろクローバーZ、miwaらが出演)でMCを務めることが決まっているなど、大舞台でも活躍しているようだ。

アッキーナはテレビでの露出こそ減ったものの、ネイリスト・神宮麻美氏とネイルやファッション、ビューティーなどについて情報を発信する番組「Twinkle Magic Channel」(You Tube)を定期的に放送しているほか、2015年5月には“JNAネイルキャラバン アンバサダー”や“台湾ネイル親善大使”に任命されるなど、現在は主にネイルを通じた仕事に注力しているようだ。

プライベートでは2014年2月27日発売の「女性セブン」によゐこ・濱口優(43)との“食事デート&お泊まり”を報じられ熱愛が発覚し、現在も交際は順調なものとみられるだけに、公私ともにマイペースでの充実ぶりがうかがえる。

今回の「今までで1番短いかも」というイメチェンは、何か心機一転も兼ねてでしょうか。

どちらかといえば濱口さんの方が早く結婚したいような雰囲気を醸し出しているが、そんなムードに待ったをかけるほど何か強いこだわりも感じられるアッキーナだけに今後の彼女の展開に注目したいと思う。

★南明奈のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-07-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.