益若つばさ、温泉入浴中のすっぴんを公開!「ツルツルお肌」「かなりセクシー」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

益若つばさ、温泉入浴中のすっぴんを公開!「ツルツルお肌」「かなりセクシー」【画像】

モデル・益若つばさ(29)が、7月25日付のInstagram(インスタグラム)で愛媛県にある温泉で入浴中の“すっぴん”写真を披露している。「愛媛露天風呂気持ちよかったー」という益若。

ネット上では「ツルツルお肌だ〜」、「マジで心臓ドキッとしたぁー!!」、「かなりセクシーだぞっ!!」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※道後温泉でしょうか?

益若つばさが、2015年7月25日付のインスタグラムで「愛媛露天風呂気持ちよかったー」のコメントにともに愛媛県内のある温泉で入浴中の“すっぴん”写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 益若つばさ・すっぴん
(※情報元:益若つばさインスタグラム)

胸から下は岩で隠れているが、濡れた髪や露出した右肩がセクシーな“温泉すっぴんショット”。

ハッシュタグに「#すっぴん」、「#部屋に温泉なんてさすが愛媛」などと記されていることから、宿泊先の部屋に露天風呂が付いており、そこでこの日の疲れを癒したことも伝わってくる一枚。

さらにハッシュタグには「#安心してください」、「#はいてません」とも記されており、様々な設定においてパンツ一丁で“裸に見えるポーズ”を披露するネタでブレイク中のお笑い芸人・とにかく明るい安村(33)の決めゼリフ「安心してください。履いてます!」にかけて、なぜか履いていないことをお茶目にアピールしたほか、「#カナブンが足にひっついてきて悲鳴」などと露天風呂ならではのハプニングも報告していた。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「有無言わさぬ美!」
ツルツルお肌だ〜
「スッピンも美しいなー」
マジで心臓ドキッとしたぁー!!
「肩が細い、、!やっぱり華奢でかわいいつーちゃん」
かなりセクシーだぞっ!!
「はいてませんワロタ」
(情報元:Instagram)

ちなみに益若は2013年6月2日付のブログでも、「お風呂あがったぁ!!久々洗いたてすっぴんや。コンタクトもなんもしないと全体的に薄いです。。」のコメントとともに、“湯上がりすっぴんショット”を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 益若つばさ・湯上がりすっぴん(2013/6/2)
(※情報元:益若つばさブログ)

この時も、ネット上では「お肌スベスベして気持ち良さそう」、「素肌が綺麗すぎて羨ましいです」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに益若つばさは、2015年7月25日に「河原ビューティモード専門学校」(愛媛県松山市)が主催したイベント“「益若つばさ×KBM」スペシャルビューティトーク”(松山全日空ホテル)に出演するため愛媛を訪れていたようで、7月24日付のインスタグラムでは足湯に浸かる写真を、7月25日付では上記の写真を、7月26日付では愛媛のある神社でおみくじを引き、見事大吉を引き当てた写真をそれぞれ披露していた。

同イベントでは今後、美容系の職業を目指す方々を前にトークショーやファッションチェック、メイク講座なども行ったようで、充実した仕事の疲れを愛媛自慢の温泉で癒すことができたのかも。

そんな益若は現在モデルとして各種雑誌等で活躍しているほか、テレビにも不定期で出演を続けている。

その一方で、自身がプロデュースするファッションブランド「EATME(イートミー)」を立ち上げ、2014年10月26日には「EATME原宿本店」をオープンさせたほか、2015年7月16日にはこれまでのガーリーなイメージを払拭した、自身の“フェティッシュ”趣味を前面に押し出した写真集「fetish」をリリースするなど、新しい試みにもチャレンジしている。

読者モデル時代には彼女の薦めた商品が次々に売れる「つばさ売れ」と呼ばれる現象で“経済効果100億円”ともいわれるカリスマとして名を馳せてきたが、あれから約10年が経過し、今年10月には30歳を迎える益若が今後どのような新境地をみせてくれるのか注目したいと思う。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-07-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.