吉川ひなの、超人的な“軟体ポーズ”に驚きの声!「どーやったらこうなるの?」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

吉川ひなの、超人的な“軟体ポーズ”に驚きの声!「どーやったらこうなるの?」【画像】

モデルでタレントの吉川ひなの(35)が7月19日付のInstagram(インスタグラム)で、ヨガで培ったと思われる並外れた身体の柔らかさを感じさせるポーズを、兄でボディービルダー兼パーソナルトレーナーの高田一也氏(45)とともに披露している。

ネット上では「すごいポーズだな・・・」、「柔らかすぎ」、「どっからどーやったらこうなるの?(笑)」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※2015年に上梓した自伝的エッセイ。
ずっと途中

にほんブログ村 芸能ブログ

吉川ひなのが2015年7月19日付のインスタグラムで、ヨガで培ったと思われる超人的な身体の柔らかさを感じさせる“ポーズ”を、兄・高田一也氏とともに披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 吉川ひなの・柔軟ポーズ

両足を脇の下を通して頭の後ろで交差させ、お尻で座っており、とても人間業とは思えない“軟体ポーズ”。お兄さんの高田一也氏はボディビルダーとしても活躍されているようだが、兄姉そろって途轍もない柔軟性の持ち主のようだ。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
すごいポーズだな・・・
「目がテン」
柔らかすぎ
「兄弟揃って凄いですね」
「一人でこのポーズができちゃうの??????」
「このポーズの名前教えて下さい」
どっからどーやったらこうなるの?(笑)
(情報元:Instagram)

すごいポーズだな・・・」、「柔らかすぎ」、「どっからどーやったらこうなるの?(笑)」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

ちなみにひなのは2015年6月19日付のブログでも、「おもろいポーズとってみた」のコメントとともに同じようなポーズを披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 吉川ひなの・柔軟ポーズ(2015/6/19)

この時も、ネット上では「ひなのちゃん超人〜」、「同じ人間とは思えない」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

そんな吉川ひなのといえば1999年2月に元ヴィジュアル系バンド「SHAZNA」のIZAM(43)と結婚したが、同年9月にスピード離婚したことで知られる。その後、約10年間は独身時代を続けてきたが、2011年9月に妊娠4か月であることを報告したほか、2011年11月23日にはお相手の一般男性と都内で挙式・披露宴を行い(すでに婚姻届も提出)、2012年3月20日には第一子となる女児を出産した。

現在はモデル業と併行し、ウエディングドレスブランド「alohina」のプロデュースなども行っており、夫、娘とともにハワイと東京を行き来する生活を続けているようだ。その傍らでは心身のケアにも務めており、16歳のときに出会ったヨガは娘を出産した3年前から真剣に再開したという(情報元:「yoga JOURNAL」2015年2/3月号)。

ひなのは近年のブログやインスタグラムにもヨガを楽しんでいる姿を投稿しており、ライフワークになっているようだ。今回の驚きのポーズも、そうした日頃の継続から生まれた業かも。

★関連記事 吉川ひなののインスタグラムを探すなら 吉川ひなののニュースを探すなら
タグキーワード
2015-07-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.