相武紗季、“海上がりすっぴん”に絶賛の声!「マジで可愛い」「1mmも変わらない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

相武紗季、“海上がりすっぴん”に絶賛の声!「マジで可愛い」「1mmも変わらない」【画像】

女優・相武紗季(29)が、6月30日付のInstagram(インスタグラム)で“すっぴん”写真を披露している。「ダイビング終わりですっぴんぴんですが」という相武。

ネット上では「マジで可愛い」、「1mmも変わらない可愛さ」、「お肌きれいだぁ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※アクティブで家族思いの相武さん。

相武紗季が、2015年6月30日付のインスタグラムで「ダイビング終わりですっぴんぴんですが いとぅー家でお祝いまでしてもらっちゃったー 実は常連な私。でもまさかのサプライズ!!」のコメントにともに、スクーバダイビングの伊藤先生ご夫妻と思われる二人に囲まれた“すっぴん”写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 相武紗季・すっぴん
(※情報元:相武紗季インスタグラム)

相武は2015年6月20日に誕生日を迎えたばかりで、伊藤先生ご夫妻にサプライズで誕生祝いのケーキを用意してもらい、感激した様子も伝わってくる“海上がりすっぴんショット”。

相武は「屋久島は自然はもちろん、人も素敵 愛がいっぱいの旅行になりました。皆ありがとう」と記しており、屋久島の自然に囲まれた早めの夏休みを楽しんでいるようだ。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
マジで可愛い
1mmも変わらない可愛さ
「すっぴんでも全然変わらない!」
お肌きれいだぁ
「スキューバの常連とは知りませんでした」
「いつも、爽やかでナチュラルやね」
「また惚れた」
(情報元:Instagram)

ちなみに相武はこの前日にあたる2015年6月29日付のインスタグラムで、「早めの夏休み 姉と企画して両親に家族旅行をプレゼント!自然を満喫〜」のコメントとともに、家族4人で腕を組みながら眼下に広がる美しい海を臨む“後ろ姿家族4ショット”写真を披露していたことから、屋久島で家族旅行を楽しんでいたものと思われる。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 相武紗季・家族後ろ姿4ショット(2015/6/29)
(※情報元:相武紗季インスタグラム)

この時も、ネット上では「親孝行な娘さんたちですね」、「旅行プレゼントかー!大人になったらプレゼントしたい」、「これが噂の芸能一家」、などと、絶賛や感動の声が挙がっていた。

なお相武の姉・音花ゆりといえば、宝塚歌劇団(第87期生)の星組娘役として長年に渡り活躍を続けてきたが、先日行われた宝塚歌劇団・星組公演『「黒豹の如く」/「Dear DIAMOND!! -101カラットの永遠の輝き-』(2015年2月6日〜3月9日:兵庫・宝塚大劇場、3月27日〜5月10日:東京・東京宝塚劇場)の千秋楽である2015年5月10日をもって退団したばかり。

また相武姉妹の母親も、宝塚OGの朱穂芽美(第62期生、星組娘役)として知られている。

相武紗季も宝塚市出身で芸能界で長らく活躍しており、2015年は主演ドラマ「硝子の葦〜garasu no ashi〜」(WOWOW、2015年2月21日〜3月14日、全4話)で過激なラブシーンに挑戦したほか、ドラマ「医師たちの恋愛事情」(フジテレビ系、2015年4月期)にも出演し、今秋にはスペシャルドラマ「2030 かなたの家族」(NHK、2015年秋放送予定、主演・瑛太)への出演が控えるなど引っ張りだこの状態となっている。

プライベートでは2013年4月〜8月までアメリカへ短期留学したことが話題になったほか、2013年5月29日付のTwitterではスカイダイビングに挑戦したことを報告するなど、今回のスクーバダイビングも含めアクティブな特技の持ち主でもあるようだ。

芸能一家に育ち(パパさんはどんなお仕事をされているのか分かりませんが)、家族思いでエネルギッシュな活動を続ける相武が、15年後の家族をテーマにした「2030 かなたの家族」でどのような演技をみせるのか、放送までだいぶ先だが注目したいと思う。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-07-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.