井ノ原快彦、瀬戸朝香&2人の子供たちと“石垣島旅行”!思い出の地で週末休みをエンジョイ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

井ノ原快彦、瀬戸朝香&2人の子供たちと“石垣島旅行”!思い出の地で週末休みをエンジョイ

2015-06-25 | ジャニーズ>V6

V6・井ノ原快彦(39)と妻で女優の瀬戸朝香(38)が6月中旬、長男(5)、長女(1)ととも沖縄・石垣島で束の間の“家族旅行”を楽しんだと、6月23日発売の「フラッシュ」が報じている。

イノッチは甲斐甲斐しく2人の子どもの面倒を見るなど、子煩悩ぶりを発揮していたようで・・・?→ uwasa

※アイドルの概念を覆したアイドル?
アイドル武者修行2

にほんブログ村 芸能裏話・噂

井ノ原快彦瀬戸朝香といえば1998年に“合い鍵同棲”をキャッチされたものの一度破局したが、2005年4月1日発売の「フライデー」に“復活愛”をキャッチされ、復縁が発覚した。その後2人は交際を認めたほか、2006年7月18日発売の「フラッシュ」には“同棲”を報じられるなど順調に愛を育くみ、同誌の取材に井ノ原が「真剣に付き合ってるよ。隠すつもりはない。オレは彼女を守らなくてはいけない。だからもう帰ってくれ」と男らしく応じたことも話題となった。

その後、井ノ原が2007年9月28日に行われたV6の全国ツアーの東京公演(代々木第一体育館)の中盤のMCで結婚することを“サプライズ報告”したほか、同日夜に瀬戸とともにツーショット会見を行ったことで知られる。会見では井ノ原が愛知県の瀬戸の実家に車で遊びに行った帰りに(交代で運転していたそうです)、東名高速を運転中の瀬戸に「結婚してください」とプロポーズすると、瀬戸は「ちょっと待って、ちょっと待って」と慌てながらも「分かりました」と快諾したのだとか(情報元:デイリースポーツ)。

ひらめきV6・井ノ原快彦・瀬戸朝香 2ショット結婚会見「一問一答」
(※交際期間は「2年半くらい付き合って、5年ほど離れていて、また2年半くらい付き合ってる。合計5年くらい」)

こうしてみてくると、ジャニーズタレントの結婚は“掟破り”が暗黙の了解となっている中で、井ノ原は瀬戸と真剣に愛を育み、事務所にも筋を通したと思われる上で、ツーショット会見まで開き(後にも先にもジャニーズの既婚者では井ノ原のみ)、ファンの前でもきちんと報告していたことがわかる。熱心なファンからは反発もあったかもしれないが、彼にだって一人の人間として幸せになる権利があるわけですし、ジャニーズ事務所という組織の中で至極真っ当な方法で結婚を掴んだのは彼くらいなのかも。

そんな井ノ原が昨今、引っ張りだこになっている。奇しくも主に主婦層をターゲットにした情報番組「あさイチ」(NHK、2010年3月29日スタート、月〜金曜)のMCが好評ですでに6年目に突入しているほか、2015年4月からはバラエティ番組「出没!アド街ック天国」(テレビ東京系)でもMCも務めている。さらに現在放送中で2006年から続くドラマ「警視庁捜査一課9係 season10」(テレビ朝日系、2015年4月期)では常連の刑事役を務めているほか、「かんぽ生命保険」や花王「メリット」のCMにも起用されるなど、まさに主婦層、高齢者層から圧倒的な支持を集めている印象も受ける。

これも井ノ原自身がきちんとパパをやっているからこそ、説得力のある言葉や気遣いが自然と自身の行動や言動に表れるからにほかならないのでしょうし、視聴者もそんなイノッチの誠実さに惹かれているに違いない。そんな井ノ原は平日は「あさイチ」の仕事があるので、週末のみが休みのいわゆる“サラリーマン生活”になっていると思われるが、6月中旬のある週末には家族で石垣島へ旅行へ行っていたようで・・・?

(以下引用)

1歳の長女をずっとあやしながら、5歳の長男の面倒も見ていました。子煩悩なパパでした」(目撃した観光客)

(引用元:フラッシュ)

石垣島といえば井ノ原&瀬戸夫妻が結婚後、初めて夫婦水入らずで旅行した場所としても知られる。2007年12月8日付の「デイリースポーツ」によると、2人は2007年9月29日に結婚した後もV6のツアーが続いていたため、ゆっくり過ごす時間が取れなかったが、2007年12月1日から3泊4日の旅行を楽しんだという。

ひらめきイノッチ&瀬戸朝香さん 石垣島へ初バカンス!
(※思い出の地になったのでは)

井ノ原&瀬戸夫妻にとって石垣島は素敵な思い出が詰まった場所であると思われますし、家族が増えた今は同地で新しい思い出を刻んでいることかも(詳細、写真などは「フラッシュ」をご覧下さい)。仕事でもプライベートでも頼れるパパぶりを発揮しているイノッチだが、怖いもの知らずというわけでもないようで・・・?

(以下引用)

「番組スタッフの前でもよく瀬戸さんのことを話していて、『頭が上がらないよ』と言っています」(テレビ局関係者)

日曜夜の羽田空港。約3時間のフライトを終えてバカンスから帰ってきた。

(引用元:フラッシュ)

瀬戸朝香は2010年3月に第一子となる長男(5)を、2013年7月に第二子となる女児(1)をそれぞれ出産したが、出産後も子育てに仕事に奮闘してきたものと思われる。長男は現在、名門幼稚園に通っているとされるほか、自身も出産の翌年には映画やドラマに出演するなど、芸能活動もおろそかにせずマイペースで続けているようだ。

その背景には夫婦の強い信頼関係と協力があったものと思われますし、どちらが欠けてもここまで来られなかったのかも。そんなわけで愛すべき「頭が上がらない」奥さんや子どもたちのためにも、イノッチは日曜夜の帰宅後も翌早朝にはキッチリと出掛けたことだろう。

“理想の夫婦”として、そのうち2人でCMにでも出られる日がくれば素敵なことだと思います(というかオファーは山ほど来てそうですけど、さすがに難しいのでしょうか。長く使ってもらえる商品があれば、夫婦の良さまで伝えつつ、ホッコリするような打って付けのご夫婦だと思いますけどね)。

★関連記事 瀬戸朝香のブログを探すなら 井ノ原快彦のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-06-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.