木村文乃、4〜5年ぶりの前髪カットに反響!「かなり新鮮」「10歳若返った?」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

木村文乃、4〜5年ぶりの前髪カットに反響!「かなり新鮮」「10歳若返った?」【画像】

女優・木村文乃(27)が6月12日付のInstagram(インスタグラム)で4〜5年ぶりに前髪を切ったことをほのめかすとともに、そのイメチェン写真を公開している。「4、5年触角スタイルだったので前髪が気になって(寝癖的な)」という木村。

ネット上では「とても似合ってます!」、「かなり新鮮」、「10歳若返った?」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※これまでは長めのセンター分けのイメージでした。
AERA (アエラ) 2014年 9/15号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

木村文乃が2015年6月12日付のインスタグラムで「4、5年触角スタイルだったので前髪が気になって(寝癖的な).それよりも目の中の光がとてもジブリぽくて(シータ的な).そっちの方が気になった写真」のコメントとともに、4〜5年ぶりに前髪を切ったと思われるイメチェン写真を披露している。その木村の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 木村文乃・前髪

これまではご自身も「触角スタイル」と呼んでいるロングヘアのセンター分けのイメージもあったが、前髪をまぶた付近まで短く切った“イメチェン・ショット”。「寝癖」が付きやすいことも気になっていたようですし、主演ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」(TBS系)の撮影もすでに終了したようなので(6月16日に最終話を放送)、気分転換も兼ねてか、あるいは次の作品における役作りのために切った可能性もある。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
とても似合ってます!
「可憐で華やかな前髪有り」
かなり新鮮
「メイドカフェ風」
「前髪でだいぶ雰囲気変わる。若く見える」
10歳若返った?
「前髪あるだけで、いつも以上に引き込まれていきます」
(情報元:Instagram)

とても似合ってます!」、「かなり新鮮」、「10歳若返った?」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに木村が2015年6月12日付のインスタグラムで公開した「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」の打ち上げの様子や、共演者の俳優・瀬戸康史(27)が2015年6月13日付のブログで公開した同ドラマの“打ち上げ写真”でも、木村がすでに前髪をカットしていることがうかがえる。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 木村文乃・インスタグラム(2015/6/12)
ひらめき【画像】 瀬戸康史・ブログ(2015/6/13)

充実した現場だったこともうかがえる木村の清々しい表情も印象的で、素敵なスタッフや共演者に囲まれた連ドラ初主演作となったようだ。ちなみに木村が前髪を切る前の写真は、彼女が2015年4月14日付のインスタグラムに掲載した、女優・安達祐実(33)、女優・貫地谷しほり(29)との3ショット写真がわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき木村文乃、安達祐実&貫地谷しほりとの“ピース3ショット”公開!「目の保養ー」【画像】

“ママ役”3人が笑顔でピースサインを決める素敵なショットだが、この時の木村は長めの前髪をセンター分けしており、今回のイメチェン写真に比べると前髪をかなり切ったことがうかがえる。なお木村はブレイクのきっかけとなった2011年の「NTTドコモ」のCM(桑田佳祐(59)と共演)でOL役を務めた際にもおでこが前髪でちょうど隠れるくらいだったので、現在はこの頃以来の前髪の短さかも。

そんな木村は現在、映画「イニシエーション・ラブ」(2015年5月23日公開)に出演中のほか、今後は主演ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」(TBS系)の最終話(6月16日)の放送や、映画「ピース オブ ケイク」(2015年9月5日公開予定)の公開が控えるなど(いずれも撮影済みと思われます)、映画やドラマに引っ張りだこの活躍を続けている。2015年6月11日には新しい髪型でイベントに出席するなど、すでに公の場でも前髪を切った姿を披露しているようだが、はたして単なる気分転換なのか、あるいは今後の別の作品のための役作りのためなのかも気になるところです。

★ワンクリック・アンケート

木村文乃のインスタグラムを探すなら 木村文乃のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-06-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.