徳井義実、綾部祐二との“ディズニーシー・ツーショット”披露!「カッコよすぎ」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

徳井義実、綾部祐二との“ディズニーシー・ツーショット”披露!「カッコよすぎ」【画像】

チュートリアル・徳井義実(40)が2015年6月7日付のインスタグラムで、東京ディズニーシーで撮影したとみられるピース・綾部祐二(37)との“ツーショット写真”を公開している。

ネット上では「最強の2人大好き」、「目の保養です」、「カッコよすぎな横顔」などと、絶賛の声が挙がっている。

※こんなこと言ったらアレですけど、やっぱり女子もいたんですか?
yuenchi_coffee_cup.png

黒のハットを着用したカメラ目線の綾部に対し、その奥で室内の装飾品を凝視し、それに触れて感触を確かめているようにも見えるメガネ姿の徳井が写った“イケメンツーショット”。

仕事なのかプライベートなのかは不明だが、意外な組み合わせや、徳井の眼鏡姿も貴重な一枚かも。

インスタグラムでは「一緒に行きたい」、「眼鏡姿きゅんきゅんしちゃう」、「ミッキーより徳井さんに会いたい」、「大沢たかおさんとは行かないんですか?」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。

ちなみに2015年6月5日のツイッター上では「そういえば昨日!ディズニーシーでチュートリアルの徳井さんとピースの綾部さんに遭遇した!!」との目撃情報がつぶやかれており、2人が6月4日にディズニーシーを訪れた可能性もある。また上記のインスタグラム上では「レイジングスピリッツで目撃」とのコメントもみられるので、2人はローラーコースタータイプのアトラクション「レイジングスピリッツ」を楽しんだとも考えられる(上記の写真は、別のアトラクションでのものかもしれませんが)。

そんな徳井義実綾部祐二といえば、毎年発表される恒例の「吉本男前ランキング」ですでに“殿堂入り”(3年連続で1位を獲得)を果たしたイケメン芸人としても知られているほか(徳井は2003〜2005年度、綾部は2012〜2014年度)、バラエティ番組「超再現!ミステリー」(日本テレビ系、2012年4月17日〜8月21日)では紗栄子(28)とともに3人でMCを務めたこともある。それだけに2人

が良き先輩・後輩としてプライベートでも交流があるのか、気になるところ。

なお徳井は2015年5月25日放送のトークバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)の冒頭で、最近40歳になった途端に結婚できるのか不安が募ってきたようで、「30代後半にさしかかって“なんとなく独身をこじらしているよね”みたいなイジられ方もたまにし出して、それはそれでオイシイかなみたいなね」と思っていたそうだが、「40歳になって、ある段階で先の事をシミュレーションした時に、なんか『カチッ!』とね、“今こじらせた”って思う瞬間があったんです!ほんで、“怖っ”てなってきて“ゾワッ!”ってなったんですよ」と“こじらせ男子”っぷりを嘆いていたばかり。

そんな徳井の最近の発言も踏まえると、今回の“ディズニーシー写真”からはさすがに綾部と男二人で楽しんでいたとも考えにくく、“婚活”も含めた束の間の休息だったとも考えられる。

無論、単純に仕事での一コマだった可能性もあるが、モテる男は意外な悩みを抱えているようです。

合わせて読みたい→ チュート徳井、ダイエット成功でバキバキの腹筋披露!「ただのイケメンになってる」【画像】

※徳井義実さんの裏話は こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/11/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-06-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]