枡田絵理奈、マタニティストレッチ姿が可愛い!堂林翔太の似顔絵入り赤Tシャツで【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

枡田絵理奈、マタニティストレッチ姿が可愛い!堂林翔太の似顔絵入り赤Tシャツで【画像】

TBS・枡田絵理奈アナウンサー(29)の“マタニティストレッチ”姿を、ボディメイクトレーナー・樫木裕実さん(52)が6月5日付のブログで公開している。

マスパンはトレーニングスタジオに、夫で広島東洋カープの堂林翔太選手(23)の似顔絵イラストの入った赤いTシャツを着てきたようで、樫木さんも「どこまで愛してるんだ〜」とツッコミを入れたほどだったようで・・・?→ geinougazou ranking

※6月中にもTBSを退社、今秋にも出産予定。
TBS 女子アナウンサー カレンダー 2013 <Fresh> TBSオリジナル特典生写真 【枡田絵理奈】

にほんブログ村 芸能ブログ

ボディメイクトレーナー・樫木裕実さんが2015年6月5日付のブログで、「絵理奈ちゃんの身体の感じはとっても良かったです」のコメントとともに、枡田絵理奈アナの“マタニティストレッチ”姿を2枚披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 枡田絵理奈・マタニティストレッチ(1) 【画像】 枡田絵理奈・マタニティストレッチ(2)

赤のTシャツにスウェットパンツ、スニーカーの動きやすいスタイルで楽しそうに運動をするマスパンの“マタニティストレッチショット”。現在は妊娠「6か月」とのことで、お腹が少しふっくらしてきた印象も受けます。

ちなみに樫木さんによると「赤のTシャツは旦那様の似顔絵のTシャツ どこまで愛してるんだ〜と突っ込みましたが(笑)」とのことで、マスパンが着用しているTシャツには夫で広島カープの堂林翔太選手の似顔絵イラストが描かれているようだ。夫への愛、そして広島への愛がヒシヒシと伝わってくる一枚でもあります。

そんな枡田絵理奈アナといえば、2014年8月23日付の「東スポ」に堂林翔太選手との熱愛を報じられ、2014年12月25日(マスパンの29歳の誕生日)に入籍した。現在は堂林の本拠地・広島を拠点に生活しており、2015年5月22日付のブログでは第一子の妊娠が安定期に入ったことを報告したばかり。

さらにマスパンは2015年5月23日付のブログで「退社まであと一ヶ月を切りました」と報告しており、2015年6月中にもTBSを寿退社するものとみられる。2015年6月2日付のブログでは「先日、アナウンス部の若手女子メンバーで、送別会を開いてくれました」と明かしており、6月3日付のブログでは出席してくれたTBSアナウンサーとの集合写真も公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 枡田絵理奈・送別会集合ショット(2015/6/3)
(※元TBSの青木裕子アナも出席してくれたようです)

TBSの“看板アナ”として局を引っ張ってきたマスパンの退社は残念だが、今秋にも新しい家族が増える広島での新生活でもますます活躍されることに期待したいと思う。今回の写真からは心身共に充実している様子が伝わってきますし、出産という大仕事に挑む彼女の姿に夫の堂林選手もぜひ発奮していただき(今季は打撃不振で、2015年6月4日現在でわずか18試合の一軍出場に留まっている)、不振にあえぐチーム(広島は6月4日現在でセ・リーグ6位)の起爆剤になる活躍を今後みせてくれることに期待するとともに、家族やファンを大いに沸かせてほしいと思う。

★関連記事 枡田絵理奈のブログを探すなら 枡田絵理奈のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-06-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.