水嶋ヒロ、サッカーボールを抱えた“幼少時代”披露!「可愛すぎ」「目がキラキラ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

水嶋ヒロ、サッカーボールを抱えた“幼少時代”披露!「可愛すぎ」「目がキラキラ」【画像】

俳優・水嶋ヒロ(31)が6月3日付のInstagram(インスタグラム)で、現在と幼少時代と思われる姿を並べた画像を披露している。

ネット上では「えっ可愛すぎる!」、「目がキラキラクリクリ」、「そのまま大きくなった感じですね」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※妻・絢香は6月に出産予定。
SHUTTER magazine Vol.11

にほんブログ村 芸能ブログ

水嶋ヒロが2015年6月3日付のインスタグラムで、現在と幼少期とみられる姿を並べた写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 水嶋ヒロ・幼少時代

懐かしい黒と白のデザインのサッカーボールを両手で抱え、クリクリの黒い瞳が可愛い“幼少期ショット”(左)と、髪にウェーブをかけヒゲもたくわえた“イケメン現在ショット”(右)。幼少期の表情は純粋そのものだが、現在はカメラを強く意識したようにみえる目線の鋭さに時の流れも感じる一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
えっ可愛すぎる!
「子供の頃からキュート」
目がキラキラクリクリ
「面影ありますねー」
そのまま大きくなった感じですね
「どっちもイケメーン」
「絢香さんとのお子さんが楽しみですね」
(情報元:Instagram)

えっ可愛すぎる!」、「目がキラキラクリクリ」、「そのまま大きくなった感じですね」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに水嶋は2015年4月28日付のインスタグラムでも、箸で遊ぶお茶目な幼少時代と現在の写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

💡水嶋ヒロ、箸で遊ぶ幼少時代&現在の写真を公開!「可愛すぎ」「天使ですやん」【画像】
(※我が子の誕生が待ちきれない?)

この時も、ネット上では「子供のときのヒロくん可愛すぎ」、「天使ですやん」、「絶対いいお父さんになれますよ!」などと、絶賛や激励の声が挙がっていた。

そんな水嶋ヒロといえば近年は、2014年1月18日公開の映画「黒執事」で主演を務めたほか、齋藤智裕名義で共同プロデューサーも兼任するなどマルチな活躍をみせた。さらに絢香のシングル「number one」(2014年2月12日発売)ではフォト&アートディレクションを担当したほか、絢香のライブツアー「絢香 にじいろAcoustic Live Tour 2014 〜3-STAR RAW〜」(2014年8月22日〜12月26日)ではステージセットのデザインや、ツアーグッズの「LIVE PHOTO BOOK」の写真も担当していたようだ(情報元:水嶋ヒロオフィシャルサイト)。

今後の活動については未定のようだが、現在は妻・絢香(27)の出産を間近に控えていますし(2015年6月に出産予定)、彼女をサポートしつつ次なる展開を模索している最中かも。今回の写真からは自身が父親になることへの嬉しさやワクワク感のような気持ちも伝わってきますし、絢香の出産後はパパとなった水嶋のさらなる活躍に期待したいと思う。

★関連記事 水嶋ヒロのインスタグラムを探すなら 水嶋ヒロのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-06-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.