三田友梨佳アナ、金子侑司選手と“誕生日デート”!猛打賞の彼氏からブランド財布をゲット - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

三田友梨佳アナ、金子侑司選手と“誕生日デート”!猛打賞の彼氏からブランド財布をゲット

フジテレビ・三田友梨佳アナウンサー(28)が5月23日、埼玉西武ライオンズ・金子侑司選手(25)と東京・表参道ヒルズで“誕生日デート”をしていたと、6月2日発売の「フラッシュ」が報じている。

2人は2014年8月に真剣交際が明らかになったものの、その後、金子の“浮気疑惑”を報じられるピンチなどもあったが、交際は引き続き順調なようで・・・?→ matome

※この日は試合も“グッディ!”
OL14 086/西武ライオンズ/金子侑司/IF

にほんブログ村 芸能ブログ

フジテレビの“ミタパン”こと三田友梨佳アナと、埼玉西武ライオンズ・金子侑司選手といえば、2014年8月7日付のスポーツ各紙に熱愛を報じられた。各紙によると2人は2013年秋に共通の知人の紹介で知り合い交際に発展し、一度は破局したものの、2014年7月には再び交際をスタートさせたという。

金子はこれらの報道を受け、2014年8月7日の福岡ソフトバンクホークス戦の試合前に報道陣に応対し、「大切にしたい人と思ってお付き合いしています」と堂々の交際を宣言した(情報元:スポーツニッポン)。またミタパンも当時MCを務めていた2014年8月17日放送のトークバラエティ番組「ワイドナショー」の番組冒頭で、ダウンタウン・松本人志(51)にツッコまれた際、嬉しそうに赤面したり、「勘弁して下さい」と訴えるなど幸せムードに包まれた。

“美男美女カップル”の誕生が明らかになったが、金子は熱愛報道からわずか3か月が経過した2014年11月13日発売の「週刊文春」に、男女4人でデートしていたとの“浮気疑惑”を報じられた。同誌によると金子ら4人は複合エンターテインメント施設「ラウンドワン」で遊んでいたようで、あくまでも友人同士で楽しんでいただけの可能性もあるが、ミタパンに内緒だったとすれば2人の関係に亀裂が入りかねない話でもあった。

ひらめき三田友梨佳アナ、西武・金子侑司選手の浮気が悩み?チェック電話を頻繁にかけているとか
(※金子選手の“浮気スチール”?)

だがそんな噂も杞憂にすぎなかったのか、2015年1月31日付の「東スポ」には、ミタパンが遠征先から空路で帰京した金子を空港まで出迎えていたと報じられた。ミタパンは人目もはばからず彼を出迎えていたほか、金子も他の西武選手がいるにもかかわらず、彼女の腰に手を添えてエスコートするなどラブラブだったようだ。

ひらめき三田友梨佳アナ、金子侑司を空港までお出迎え!他の西武選手もいる中で堂々と駆け寄る
(※ミタパンも彼氏顔負けの“好走塁”)

そしてミタパンの28歳の誕生日である2015年5月23日の午後8時頃には、2人そろって東京・表参道ヒルズで買い物をしていたようで・・・?

(以下引用)

誕生日プレゼントとして買ってもらうのか、三田アナは「イヴ・サンローラン」でじっくり財布を選定。そして受け取ると、ゴキゲンな様子で、自らの腕を金子の腕に絡ませて歩いた。

表参道ヒルズを後にした2人は、金子の運転する車で、夜の街へと消えていったとしている。

(引用元:井上公造芸能)

2人はミタパンの誕生日当日に表参道ヒルズでデートし、金子はイブ・サンローランの財布をプレゼントしたようだ(詳細、写真等は「フラッシュ」をご覧下さい)。ミタパンが品定めをしていたというから、もともと欲しかった財布があったのかもしれないほか、彼氏が誕生日にしっかり予定を空けてくれた上でプレゼントしてくれた逸品だけに嬉しかったのでは。

ちなみにミタパンは現在、情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系、平日13:55〜15:50)でレギュラーアシスタントを務めているが、2015年5月23日は土曜日なので休日だった可能性もある。また金子はこの日、14時から本拠地・西武プリンスドーム(埼玉県所沢市)で行われた東北楽天ゴールデンイーグルスとのデーゲームに先発出場し、4打数3安打(猛打賞)の活躍で、チームも4-2で勝利した。

ミタパンがこの日休みだったのだとすれば、この試合を観にきていた可能性もありますし、金子の活躍も彼女の誕生日に花を添えたようだ。また同試合は3時間17分で終わっているので(情報元:Sportsnavi)、夕方には合流できたのかも。

そんなミタパンは先述の「直撃LIVE グッディ!」で平日の昼間は仕事がキッチリ入っており、金子も本拠地以外の試合となると遠征が多いほか(パ・リーグの在京球団は千葉ロッテマリーンズのみ)、土日以外はナイターが中心となるだけにゆっくりと会える機会はそう多くはないはず。そうした中で5月23日にタイミング良くデートすることでき、金子も試合でカッコイイところをみせられたのだとすれば、ミタパンにとって最高に思い出深い誕生日になったのでは。

三田友梨佳のブログを探すなら 三田友梨佳のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-06-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.