中村蒼、1歳年上の彼女と“スーパー買い物&映画鑑賞デート”!遠距離恋愛は一途の証? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中村蒼、1歳年上の彼女と“スーパー買い物&映画鑑賞デート”!遠距離恋愛は一途の証?

俳優・中村蒼(24)が1歳年上の一般女性と“スーパーで買い物&映画鑑賞デート”をしていたと、5月29日発売の「フライデー」が報じている。

中村はこの女性と知り合って約4年にもなるようだが、彼女が地方に住んでいるため会えるのは数ヶ月に一度の“遠距離恋愛”のようで・・・?→ uwasa

※芸能人では珍しい“遠恋”。
東京難民(DVD)

にほんブログ村 芸能ブログ

中村蒼といえば2005年の「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界入りしたことで知られる。2006年10月には主演舞台「田園に死す」で俳優デビューを果たし、その後も多数のドラマや映画で主演を務めるなど俳優としての活躍が光っている。

特に近年はドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」(フジテレビ系、2011年7月期)で主演の前田敦子(23、当時AKB48、芦屋瑞稀役)をめぐり俳優・三浦翔平(26、中津秀一役)と三角関係に陥る重要な役柄(佐野泉役)を演じたり、大河ドラマ「八重の桜」(NHK、2013年、徳富蘇峰役)にも出演するなど着実にステップアップしている印象を受ける。2015年もすでにドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」(TBS系、2015年1月16日(第1話)のみ)や、スペシャルドラマ「永遠の0」(テレビ東京系、2015年2月11日〜15日)に出演したほか、現在はドラマ「かぶき者 慶次」(NHK、2015年4月9日〜6月18日、全11回)に出演するなど引っ張りだことなっている。

ひらめき中村蒼も髪バッサリ ドラマ版『永遠の0』「成長みせたい」
(※「永遠の0」では“丸刈り”姿も)

そんな“イケメン”中村だが、これまで不思議なほど浮いた噂は聞かれてこなかった。強いて挙げるのであれば、ドラマ「学校じゃ教えられない!」(日本テレビ系、2008年7月期、主演・深田恭子)で共演した女優・朝倉あき(23)が中村と同い年で福岡県出身ということもあり、熱愛説が流れたことがあるようだが、ツーショットなどを撮られたことはなく噂の域を出なかったようだ。

ひらめき中村蒼「KARA、ダイスキー!」と叫び会場がまさかのドン引き状態!水を打ったように静まり返る
(※ちょっと抜けてるところもありそうな中村)

その中村が雨がパラつくある日、自宅マンションから女性と出てくるところをキャッチされたようで・・・?

(以下引用)

同誌によると、中村はある日、マンションから女性とともに出てきて一緒にゴミ捨てをすると、相合傘で近くのスーパーへ買い物に行ったとか。

同誌では、相合傘ショットや買い物袋を持って並んで歩く様子を激写している。

(引用元:井上公造芸能)

2人はゴミ出しをしてから近くのスーパーへ買い物に出掛けたようだが、ほどなく土砂降りとなり“相合い傘状態”となったようだ(詳細、写真等は「フライデー」をご覧下さい)。“ゴミ捨て”や“スーパーでの買い物”など生活感のある様子からは2人が同棲している可能性もうかがえますし、数日後には二人で映画も観にいっていたらしくラブラブなようだが、はたしてお相手の女性はどんな方なのだろうか・・・?

(以下引用)

知人によると、お相手の女性は中村より1歳年上の一般女性で、知り合って4年ほどになるそう。

女性が地方在住のため、会えるのは数ヵ月に1度の遠距離恋愛だという。

(引用元:井上公造芸能)

中村の彼女は、意外にも地方在住の一般女性だという。これだけ多くのドラマや映画、舞台に出ている彼から考えれば、お相手がモデルやタレントでなかったことに少々驚きであるほか、彼女が地方在住とあれば何がきっかけで知り合ったのかも、逆に気になるところ。

ちなみに中村は福岡県出身だが16歳の頃(約8年前)に上京しており(情報元:ウィキペディア)、彼女と4年前に出会ったのだとすれば少なくとも福岡時代の旧友ではなさそう。中村は上京後、都内の大学に通っていた時期があるようなのでそのキャンパスライフで知り合った女性なのか、あるいはもともと芸能界で仕事をされていたものの現在は引退し、地元に戻られた女性なのか、あるいは中村が地方で仕事をした際に知り合った一般女性なのか、考えればキリがないが、意外なお相手といえるのかも。

中村は今後、2015年7月7日スタートの主演ドラマ「本棚食堂」(NHK BSプレミアム、柄本時生(25)とのW主演、7月と10月に全8話)や、映画「図書館戦争 -THE LAST MISSION-」(2015年10月公開予定)の公開に先だって放送されるスペシャルドラマ「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」(TBS系、今秋放送予定)にも出演する予定となっている。中村がもし多忙で“数ヶ月に一回ペース”でしか会えなくても一途に愛を育み続けているのだとすれば、その女性は大切なお相手なのでしょうし、今は公私ともに充実しているのかも。

★ワンクリック・アンケート

中村蒼のブログを探すなら 中村蒼のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-06-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.