モデルでタレントの大島優子(27)が5月24日付のInstagram(インスタグラム)で私服写真を公開したが、そのトップスとボトムスの間からのぞいた腹筋が話題になっている。
ネット上では「素晴らしい腹筋」、「割れてますなぁ」、「スタイル抜群とはこの事」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking
※努力の賜物。大島優子が2015年5月24日付のインスタグラムで、トップスとボトムスの間からウエストがチラリとのぞいた私服姿を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。
左手で髪の毛をつかみ、引き締まった美腹筋が露わになった“私服ショット”。トップスやボトムス、ベルト、バッグなどのブランドもハッシュタグで紹介されていることから、コーディネートも参考になる一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。
(以下、Instagramより抜粋)
「素晴らしい腹筋」
「細いなー!」
「割れてますなぁ」
「お腹をチラ見せ出来る体型が羨ましい」
「スタイル抜群とはこの事」
「洋服もいいね」
「この体型目指して頑張る」
(情報元:Instagram)
「素晴らしい腹筋」、「割れてますなぁ」、「スタイル抜群とはこの事」などと、絶賛の声が出ていた。
ちなみに大島は2012年3月24日に行われたAKB48のコンサート「業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ」でも、板野友美(23)のソロデビュー曲「Dear J」をへそ出し衣装でカバーし、その腹筋が話題になったことがある。その時の様子がコチラでみられる(↓)。
【画像】 “本家”ともちん絶賛! AKB大島優子、板野ソロ曲で腹筋全開ダンス
この時は、ガチダンスを披露した大島が「腹筋が割れるかと思った…」と息を弾ませたのに対し、宮澤佐江(24)らが「いや、バリバリ割れてます」と絶賛していたようで(情報元:オリコン)、本番に向けて鍛え上げて臨んでいたのかも。
そんな大島優子は現在、刑事ドラマ「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」(TBS系、2015年4月期)で連ドラ初主演を務めている。同作は日本の警察に実在する組織犯罪対策部(マル暴)内の“暴力団離脱者相談電話”(通称・足抜けコール)を題材に、大島演じる刑事・永光麦秋と、北村一輝(45)演じる相棒刑事・三ヶ島翔の息の合ったコンビぶりも見どころの一つとなっているほか、ドラマ「トリック」(テレビ朝日系、2000年7月期)や、ドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」(TBS系、2010年10月期)等の男女コンビものを数多く手がけてきた堤幸彦氏(59)の演出作としても注目されている。
気になる平均視聴率はここまで9.1%(第1話、4月16日)→6.7%(第2話、4月23日)→6.0%(第3話、4月30日)→6.2%(第4話、5月7日)→6.4%(第5話、5月14日)→6.1%(第6話、5月21日)とやや低調な印象だが(情報元:Audience Rating TV)、“親しみやすさ”という大島のイメージを払拭した意欲作だけに今後の巻き返しがあるのか気になるところ。おそらく彼女が今回披露した“美腹筋”も刑事(永光麦秋)役の役作りのために鍛えたものとも考えられるだけに、その努力が実を結ぶといいのですが。
★関連記事- 大島優子、本田翼との“ヤメゴク姉妹”ツーショットを披露!「ザ美人姉妹」【画像】
- 大島優子、白鵬の大ピンチにみせた絶叫ショットが話題!“メガネ姿”で相撲を生観戦【画像】
- 指原莉乃、前田敦子&大島優子との“振袖3ショット”を披露!「最強のトリオ」【画像】