森星、年下イケメン慶応ボーイと極秘ハワイ旅行!所属事務所は交際否定も気分は“星3つ”? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

森星、年下イケメン慶応ボーイと極秘ハワイ旅行!所属事務所は交際否定も気分は“星3つ”?

タレントでモデルの森泉(32)の妹でモデルの森星(23)が、年下のイケメン慶応ボーイとハワイに向かったと、5月19日発売の「フラッシュ」が報じている。

森の所属事務所は「大学の後輩です。現地では友達と合流しています」と友人関係であることを強調したようですが・・・?→ starblog

※こちらは初のスタイルブック。祖母・森英恵さんとの対談も収録。
star

にほんブログ村 芸能ブログ

森星(もり・ひかり)といえば父方の祖父がハナヱモリグループ会長を務めた故・森賢さん、父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵(89)であるほか、父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデル・森パメラさんとして知られる。また森星は5人兄妹の4番目で、長兄がMエンターティメント社長の森研、次兄がTシャツなどを手がけるデザイナーの森勉、姉はタレント・モデルの森泉、妹はファッションモデルの森雪(もり ゆき)という華やかな家族構成となっている。

そんな名家出身の森星は慶應義塾幼稚舎からエスカレーター式で慶應義塾大学文学部へ進学した才女としても知られており(現在、在学中)、学業と併行して2012年〜2014年までは女性ファッション誌「CanCam」で専属モデルを務めた。さらに近年は2014年から情報バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系、主に第2部「森星のピカ1ガール」のみ)でレギュラーを務めるほか、2015年の春からは料理バラエティ番組「新チューボーですよ!」(TBS系)の7代目進行アシスタントに抜擢されるなど(2015年4月18日〜)、テレビでの活躍も目立っている。

ひらめき森泉、10歳年下の妹・森星と初共演!「美人姉妹!!かわいい」【画像・動画】
(※2014年春には森泉との初共演も話題に)

そんな絶賛ブレイク中の森星が、“初スキャンダル”を予感させる行動をキャッチされたようで・・・?

(以下引用)

同誌によると今月8日午後7時ごろ、星は都内の自宅マンションから男性と出てくると、待たせてあった車に乗って成田空港へ。そのままハワイへと旅立った。

(引用元:井上公造芸能)

森は5月8日(金)夜に男性とともにハワイに旅立ったようだが、土曜深夜放送の「新チューボーですよ!」は収録済みだったのでしょうし、日曜朝〜昼放送の「王様のブランチ」も彼女のコーナーについては収録のケースが多いようなので、この時期はまとまった休みが取れていたのかも。森の所属事務所はお相手の男性について「大学の後輩」であり、「現地では友達と合流」しており2人きりではなかったことを強調したようだが、そもそも森の自宅マンションから出てくるときに2人きりだったわけですし、自宅に招き入れるほど気心の知れた男性ということになれば“本命彼氏”の可能性はありそう。

もちろん星は姉・泉に引けを取らない自由奔放さを兼ね備えているかもしれませんし、あまり男女隔てなくオープンな付き合いをするタイプである可能性もあるが、実際のところはどうなのだろうか。2人は空港でも親密そうな雰囲気だったようで・・・?

(以下引用)

同誌は、空港での星と男性の2ショットを激写。男性は、終始慣れた様子で星をエスコートしていたという。

(引用元:井上公造芸能)

長年に渡る“慶大カップル”なのか、あるいは単なる“学生仲間”なのかはわからないが、男女でハワイ旅行ともなれば恋人と考えるのが自然という気もする。真偽は不明だが、慣れないテレビ活動の増加でストレスが溜まっていたのだとすれば、ハワイで気心の知れたお相手と楽しくリフレッシュすることができたのでは(詳細や写真等は「フラッシュ」をご覧ください)。

ちなみに森は2015年5月10日〜12日付の自身のインスタグラムに、ハワイと思われる美しい景色を背景にした写真を数枚投稿していたほか、5月12日付のインスタグラムでは「select shop in Waikiki」のコメントとともに、ハワイ・ワイキキのセレクトショップ前で撮影したとみられる写真を掲載しているので、3〜4泊程度ハワイに滞在していた可能性もある。なにはともあれ、「チューボー」でMCの堺正章(68)にいじられなければいいのですが。

★ワンクリック・アンケート

★今日の注目ニュース 森星のインスタグラムを探すなら 森星のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-05-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.