伊藤英明、“8才年下”妻と“ペアルック&ベッタリ買い物デート”!新婚生活は順調そのもの? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

伊藤英明、“8才年下”妻と“ペアルック&ベッタリ買い物デート”!新婚生活は順調そのもの?

俳優・伊藤英明(39)と8歳年下の・A子さんがゴールデンウィークの最終日の午前11時前、東京・代官山の通りをペアルックで歩いていたと、5月14日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は渋谷駅の地下街で仲睦まじく肉や野菜などを買い込んでいたらしく、新婚生活は順調なようで…?

※これからは“朝型”でいきます。

伊藤英明といえばと芸能界きっての“プレイボーイ”として、これまでに女優・水野美紀(40)、中野美奈子アナ(35)、モデル・山田優(30)、タレント・あびる優(28)らと浮き名を流してきたほか、「海猿」シリーズで夫婦役を演じた女優・加藤あい(32)との熱愛疑惑も度々取り沙汰されてきたが、40歳を前にした2014年10月24日に「かねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性の方」(情報元:伊藤が10月22日に発表した文書)と入籍したことで知られる。

ちなみに2014年10月23日付の「スポーツ報知」によると伊藤と妻・A子さんは「交際わずか約4か月の超スピード婚」で、同日付の「スポーツニッポン」によるとA子さんは「妊娠しておらず、挙式、披露宴を開く予定は現時点でない」とのことだった。

2人の出会いは、伊藤が2014年6月に虎ノ門ヒルズで行われた女優・加藤あいの結婚披露宴に出席した際、共通の知人を介してA子さんと挨拶を交わしたことがきっかけだったと2014年10月30日発売の「女性セブン」に伝えられており、よほど馬があったのかも。

伊藤英明 加藤あいの披露宴で出逢った一般女性とスピード婚
(※“できちゃった婚”ではなく、“ビビビ婚”だったようです。情報元:NEWSポストセブン)

それでも独身時代の伊藤といえば以前から“夜遊び”が絶えないイメージで、近年も2013年5月8日発売の「週刊文春」に親友の俳優・坂口憲二(39)らとの“夜遊び現場”をキャッチされたことがあったほど。

だが、その坂口も2014年3月18日に一般女性と結婚しており(できちゃった婚)、伊藤も40歳を前に年貢を納める境地に至ったのかも。

坂口憲二・伊藤英明「真夜中のダブルス」路チューと立ちション疑惑を激写!
(※伊藤の自宅に集合の夜!情報元:週刊文春)

そんな完全な“夜型”だった伊藤がGWの最終日(5月6日でしょう)の午前11時前、白いシャツにスカイブルーの短パンという爽やかスタイルで東京・代官山に現れたという。

妻・A子さんも同行しており、彼女は青いシャツに白いスキニーパンツの“ペアルック”だったようだが、そんな2人のアツアツぶりはこの日の暑さに負けないほどだったようで…?

(以下引用)

伊藤はA子さんの肩を抱き、彼女は彼の腰に手を回し、ぴったりと寄り添った状態で歩いていた。

(引用元:NEWSポストセブン)

2人は朝からベッタリと寄り添いながら歩いていたという。

2015年5月6日の東京は朝から20度を超え、昼すぎには23度にもなったようだが(情報元:気象庁のホームページ)、2人はそんな暑さも気にならないほどのラブラブぶりをみせていたようだ。

天気も良かったので散歩がてらだったのかもしれないが、2人はそのままゆっくり30分ほど歩き、渋谷駅の地下街へ向かったようで…?

(以下引用)

「すごい美男美女で目立っていたのでみんな気づいていましたが、ふたりは気にすることなくラブラブでした。

伊藤さんが料理当番なのか、お肉や野菜など、彼が真剣に選んで、奥さんが押しているカートのかごにどんどん入れていっていましたよ。そのときもふたりで何か相談しては笑い合ったりしていて、本当に仲がよかったです」(目撃した人)

(引用元:NEWSポストセブン

2人は昼食あるいは夕食用の食材を買いに来ていたらしく、楽しそうに選んでいたようだ。食材は伊藤が選んでいたようなので、この日は伊藤が手料理を振る舞ったのかも。

ちなみに伊藤と親しい格闘家・秋山成勲(39)は2010年10月27日付のブログで、伊藤に「カタ焼そばのあんかけそば」を作ってもらったことを報告したことがあり、「正直、バカにしてて絶対まずいか美味くてもインスタントやと思ってたら、これがまた美味いやんけ!」、「天は二物を与えるんやなぁーと思いました!」とべた褒めしていたので、伊藤が料理をすることに慣れているフシもうかがえる。

そんな伊藤は現在ドラマ「天皇料理番」(TBS系)で、佐藤健(26)演じる主人公・秋山篤蔵に、料理人になる夢を与えるきっかけを与える軍人の元コック・田辺祐吉役を好演しているが、ひょっとすると料理の腕前が買われての抜擢だった可能性もあるだけに(あくまでも憶測ですが)、この日も愛妻にさぞ美味しいメニューでおもてなしをされたのでは。

伊藤はもともと愛嬌があり憎めないタイプにもみえるが、結婚後はより爽やかで休日には家族サービスまでしっかりできる頼もしい夫になっているようだ。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-05-19 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
この人…ちゃんと性病の検査受けて欲しいキャンペーンボーイ遣ればいいのに、矢口と2人で
Posted by お豆 at 2015年05月20日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.