市原隼人、写真集で圧巻の肉体美を披露!「腹筋がチョコレート」「鬼かっこいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

市原隼人、写真集で圧巻の肉体美を披露!「腹筋がチョコレート」「鬼かっこいい」【画像】

俳優・市原隼人(28)が6月20日に約4年ぶりとなる4冊目の写真集「G 市原隼人」を発売することがわかり、筋肉隆々の肉体美を披露している。

ネット上では「やばいって。 なにこの筋肉美は」、「腹筋がチョコレートのようだ!」、「鬼かっこいいってしみじみ思う」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※“6パック”に割れた見事な腹筋姿も。
G 市原隼人 (写真集)

にほんブログ村 芸能ブログ

市原隼人が2015年6月20日に約4年ぶりとなる4冊目の写真集「G 市原隼人」を発売することがわかり、筋肉隆々の肉体美を披露しているという。その画像の一部がコチラでみられる(↓)。

【画像】 市原隼人・腹筋

盛り上がった胸や肩の筋肉と、見事に割れた腹筋はまさに“筋肉美”。これほどまでの筋肉をつけるのには相当なトレーニング量とそれに耐えうる精神力が伴わないと難しそうなだけに、市原のストイックさも垣間見える写真の数々。

ちなみに同写真集は、市原が国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2014」(2014年6月9日に授賞式)に初監督作品として出品し“話題賞”を受賞したショートフィルム「Butterfly」のロケ地・タイで撮影されたようで、タイの美しい街並みや自然も味わえる作品になっているようだ。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
やばいって。 なにこの筋肉美は
「腕の血管やばい」
腹筋がチョコレートのようだ!
「色気たっぷり!」
鬼かっこいいってしみじみ思う
「イケてるメンズすぎ」
「軽率に市原隼人の写真集ほしくなってる」
(情報元:Twitter)

やばいって。 なにこの筋肉美は」、「腹筋がチョコレートのようだ!」、「鬼かっこいいってしみじみ思う」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

そんな市原隼人は、上記の写真集の発売日となる2015年6月20日に主演映画「極道大戦争」(三池崇史監督)が公開される予定となっている。同作は「第68回カンヌ国際映画祭・監督週間正式招待作品」に選ばれている話題作で、市原にとってはカンヌデビューとなるほか、2015年2月19日に公開された同作のメインビジュアルでもヤクザ姿の市原が鍛錬された肉体美を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 市原隼人主演「極道大戦争」・メインビジュアル

こちらは背中姿がメインだが、小麦色の引き締まった背筋や腕の筋肉から同作で極道の男を演じるために鍛え上げたこともうかがえますし、映画の中でも市原の筋肉美が見どころの一つとなるかも。また市原のヤクザ役そのものも新鮮なイメージで、どんな演技をみせてくれるのか気になるところ。

なお2015年6月20日には「極道大戦争」の公開、写真集「G 市原隼人」の発売のほか、市原が初監督を務めた先述のショートフィルム「Butterfly」のDVDも発売される予定となっている。興味のある方は、3つ併せてドップリ堪能されてみるのもいいかも。

市原は今年に入り主演舞台「最後のサムライ」(2015年3月4日〜15日、東京・天王洲銀河劇場)を務めたほか、プライベートでも2014年9月21日にモデル・向山志穂(29)と結婚し、同年11月に第一子となる長女が誕生しており、公私ともに充実しているようだ。近年は連ドラで見かける機会が少ない印象だが、様々なシーンでの活躍に期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 市原隼人のブログを探すなら 市原隼人のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-05-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.