多部未華子、窪田正孝と“居酒屋&腕組みデート”!プライベートでは“ドS”じゃなかった? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

多部未華子、窪田正孝と“居酒屋&腕組みデート”!プライベートでは“ドS”じゃなかった?

女優・多部未華子(26)と俳優・窪田正孝(26)が4月下旬、東京・中目黒の居酒屋で食事後、腕を組んで窪田の自宅マンションへ帰っていったと、5月11日発売の「フラッシュ」が報じている。

2人は2013年5月31日発売の「フライデー」に“お泊まり愛”をキャッチされ熱愛が発覚したが、多部は2014年12月5日発売の同誌に俳優・宅間孝行(44)との“深夜デート”を報じられ、一部では窪田と破局したとも噂されていたのだが…?

※窪田との交際は順調のようです。

多部未華子窪田正孝といえば、2013年5月31日発売の「フライデー」に“お泊まり愛”をキャッチされ、熱愛が発覚した。

2人はドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』(TBS系、2012年10月期)でラブシーンを演じた縁もあり、意気投合したのかも。

2人はその後も2014年3月19日発売の「女性セブン」に“ポケット手つなぎ”状態で多部のマンションへ帰っていく様子をキャッチされたほか、近所のスーパーでの買い物目撃談も紹介されるなど、“半同棲状態”に進展していることもうかがえた。

多部未華子、窪田正孝と“ポケット手つなぎ愛”!買い物目撃談も多数アリで半同棲状態?
(※多部ちゃんが寒そうに手をさすったかどうかはわかりませんが)

だが多部は2014年12月5日発売の「フライデー」に俳優・宅間孝行(44)との“深夜デート”を報じられた。

2人は深夜0時半に東京・広尾にあるビルから出てタクシーに乗り込んだが、宅間だけが途中で下車し一人でバーに入ってしまったようなので微妙な展開ではあったが、深夜の意外な2人きりでの行動に多部と窪田はすでに破局したのではないかとの噂も持ち上がった。

多部未華子が年上俳優とデート
(※単なる飲み友達?それとも。情報元:芸能人ブログ全集)

だが最初の熱愛報道から約2年が経過した2015年4月下旬、多部と窪田は東京・中目黒にある銚子沖で獲れた鮮魚が名物の居酒屋で目撃されたようで…?

(以下引用)

会計は男性がすませ、午後8時前に2人は店を出ていった」(居合わせた客)

(引用元:フラッシュ)

2人は順調な交際を続けていたようだ。多部は現在、ドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系、2015年4月期)で主演を務めているほか、窪田もドラマ「アルジャーノンに花束を」(TBS系、2015年4月期)に出演中で、4月下旬はどちらのドラマも撮影が続いていた時期と思われるが(「アルジャーノンに花束を」は4月末にクランクアップ。情報元:オリコン)、この日はそれぞれのスケジュールがうまく合ったか、束の間のオフだったのかも。

2人は居酒屋を出た後も、ラブラブぶりを披露していたようで…?

(以下引用)

居酒屋を出ると近くのコンビニで買い出し。多部が窪田の腕にしがみつき、窪田の自宅マンションへ…。

(引用元:フラッシュ)

多忙の合間を縫ってのデートだったのだとすれば、多部が彼氏に少しでもひっついていたい気持ちがヒシヒシと伝わってくる微笑ましい光景(写真や詳細は「フラッシュ」をご覧下さい)。

ちなみに2013年5月の「フライデー」の“お泊まり報道”や、2014年3月の「女性セブン」の“手つなぎデート”では多部のマンションへ帰っていたが、今回は窪田のマンションへ帰宅しており、双方の家を行き来する関係に進展していることもうかがえる。

多部は現在、「ドS刑事」で「バッカじゃないの!」を口癖に世の悪人たちを一掃するサディスティックな刑事役を務めているが、プライベートでは甘えたがりの普通の女の子であることが伝わってきますし、同ドラマはこれまで2回、視聴率が一桁台に落ちたものの第5話(5月9日放送)の視聴率は11.1%と持ち直すなど粘り強い推移をみせており、私生活の充実ぶりが仕事にも好影響を与えているのかも。

今が旬の若手俳優同士の熱愛だが好感度はむしろ上がりそうなカップルだけに、お互いが公私で支え合い、俳優としてもパートナーとしても高め合える関係を目指してほしいと思う。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-05-12 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
窪田君と多部ちゃんのカップルはすごくお似合いだと思うし、ファンとして二人の恋を応援しています!
これからも、二人とも忙しい日々が続くとは思いますが仲良しの恋人どうしでいてほしいです*
Posted by ライト at 2015年06月07日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.