小島瑠璃子、就寝前の“自撮りすっぴん”披露!「美少年顔」「こっちが寝られない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小島瑠璃子、就寝前の“自撮りすっぴん”披露!「美少年顔」「こっちが寝られない」【画像】

タレント・小島瑠璃子(21)が、5月3日付のTwitter(ツイッター)で“すっぴん”写真を披露している。「S☆1後はなかなか寝られないよー。暇潰しにセルフィー!すっぴん男の子顔だなあ」というこじるり。

ネット上では「いや…無茶苦茶 美人だが」、「美少年顔」、「こっちが寝られない」などと、絶賛の声が挙がっている。

※今年2度目の自撮り写真が“すっぴん”。

小島瑠璃子が2015年5月3日付のツイッターで、「S☆1後はなかなか寝られないよー。暇潰しにセルフィー!すっぴん男の子顔だなあ」のコメントとともに、“すっぴん”写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 小島瑠璃子・すっぴん
(※情報元:小島瑠璃子ツイッター)

自身がMCを務めるスポーツニュース番組「S☆1」(TBS系、土曜版は24:30〜24:58)の生放送を終え、帰宅後と思われる“自撮りすっぴんショット”。

直前まで気が張った状態を持続していたと思われるだけにリラックスできる自宅に帰ってきてもすぐには寝付けないものかもしれず、深夜にもかかわらず凛とした表情も印象的な一枚。

また小島によると「何度やっても自撮りしてる自分きもいって思っちゃう」と“自撮りショット”は苦手なようで、今年に入ってからはまだ2度目という貴重な“セルフィー”のようだ。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
いや…無茶苦茶 美人だが
「かわいすぎだろw」
美少年顔
「お肌がお綺麗です」
こっちが寝られない
「何度も撮り直してもかわいいので大丈夫」
「年に1度あるかないかのセルフィが早くも2回目、、、今年はプレミアムな年になりそう(笑)」
(情報元:Twitter)

なおこじるりはこの“自撮りすっぴん写真”を公開した後もしばらくフォロワーらとやり取りを続けており、「あまりにも流行ってるからやってみてるけど、やるたびに「なんだこの状況。。」って落ち込む」と“自撮り”への苦手意識を吐露したり、フォロワーからの「こじるり髪色ってずっと黒?」の質問に「これまでも、これからも、黒!」と答えたりしていた。

ちなみにこじるりは2015年2月14日のツイッターで、「年に一回あるかないかの自撮りしてみました。やっぱり苦手。アホ毛すごいことにいま気づいた(笑)」のコメントとともに、今年初の“自撮り”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 小島瑠璃子・自撮りショット(2015/2/14)
(※情報元:小島瑠璃子ツイッター)

この時は“すっぴん”ではないもののナチュラルな雰囲気に、ネット上では「え、ぐうかわ」、「かわいすぎかよ」などと絶賛の声が挙がっていたほか、モデル・マギー(22)も「かわいい!これTwitterの画像にしたらええやん」とツイートしたほど。ご本人の苦手意識とは裏腹に、こじるりの“自撮り”は好評のようだ。

そんな小島瑠璃子といえば現在、スポーツニュース番組「S☆1」(TBS系、土曜24:30〜、日曜24:00〜、アシスタントMC)や、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、水曜レギュラー)、情報バラエティ番組「プレミアの巣窟」(フジテレビ系、MC)でレギュラーを務めるほか、2015年4月からは新たに生活情報番組「サタデープラス」(TBS系、MC)や、子供向けバラエティ番組「おはスタ SUPER LIVE」(テレビ東京系、火・木曜の女性MC)でレギュラーを務めるなど、幅広い分野で引っ張りだこの状態となっている。

朝番組から昼番組、深夜番組まで、しかも生放送が多く、まさに粉骨砕身の奮闘ぶりだが、くれぐれも体調を崩されませんように。

ただどうしても眠れないときやバランスが取れないときは、今年3度目の“自撮りショット”に挑戦されてみては。なんだかんだで、ファンは喜んでくれていると思いますよ。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-05-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.