西内まりや、城田優と“厳戒密会”!3台のタクシーを乗り継ぎ彼氏の家へ向かう一途な乙女心 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

西内まりや、城田優と“厳戒密会”!3台のタクシーを乗り継ぎ彼氏の家へ向かう一途な乙女心

歌手でモデルの西内まりや(21)と俳優・城田優(29)の“厳戒密会”を、4月24日発売の「フライデー」が報じている。

2人は4月上旬の夜に都内のダイニングバーで食事を楽しんだほか、西内は別の日にもたびたび城田の自宅マンションを訪ねるなど、一途な恋心を抑えられないようで・・・?→ uwasa

※この恋に“ありがとうForever...”。
ありがとうForever… (CD+DVD)

にほんブログ村 芸能ブログ

西内まりやといえば、ローティーン向け女性ファッション誌「nicola(ニコラ)」の専属モデルを経て、現在はティーン向け女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルを務めるほか、女優、歌手、タレントなどマルチな活躍が目立っている。過去には「10代の女子がなりたい顔の20歳以下の女優ランキング」(2013年、gooランキング調べ)で1位を獲得するなど、女子高生を中心に抜群の人気を誇っていることでも知られる。

ひらめき10代の女子がなりたい顔の20歳以下の女優ランキング
(※蒼々たるメンバーを抑えての1位)

女優としてはドラマ「正義の味方」(日本テレビ系、2008年7月期)でデビューし、「スイッチガール!!」(フジテレビTWO、2011年12月24日〜2012年2月18日)でドラマ初主演を飾ると、「山田くんと7人の魔女」(フジテレビ系、2013年8月10日〜9月28日)で地上波連続ドラマでの初主演を果たした。2015年は早速、時代劇ドラマ「かぶき者 慶次」(NHK、2015年4月期)でヒロイン・前田佐乃役を好演中のほか、今秋には映画初出演となる「レインツリーの国」(2015年11月21日公開予定、ヒロイン・人見利香役)の公開を控えている。

さらに西内は歌手活動にも積極的で、デビューシングル「LOVE EVOLUTION」(2014年8月20日発売)が「第56回日本レコード大賞最優秀新人賞」を受賞したほか、2015年5月6日にリリース予定のシングル「ありがとうForever...」(ドラマ「恋愛時代」(日本テレビ系、2015年4月期、主演・比嘉愛未)の主題歌)は自身初の作詞・作曲に挑戦しているなど意欲が伝わってくる。現在は2015年4月19日にスタートした音楽番組「魁!音楽の時間」(フジテレビ系、日曜24:50〜25:20)でナビゲーターも務めるなど、音楽活動と女優業は彼女の二枚看板になりつつあるようだ。

一方、城田優は近年、俳優として安定した活躍を続けており、2015年はすでにドラマ「○○妻」(日本テレビ系、2015年1月期)やスペシャルドラマ「結婚に一番近くて遠い女」(日本テレビ系、2015年3月6日)に出演したほか、今後はキット王子の日本語吹替を担当するディズニー映画「シンデレラ」(2015年4月25日公開予定、実写映画化)や、 映画「明烏(アケガラス)」(2015年5月16日公開予定)の公開が控えるほか、舞台「エリザベート」(2015年6月13日〜8月26日、東京・帝国劇場、トート役(井上芳雄とのWキャスト))への出演も決まっているなど、引っ張りだこの状態だ。

プライベートでは最近、俳優・佐藤健(26)の誕生日パーティーや、ONE OK ROCK・Taka(27)の誕生日パーティーに顔を出している様子がSNSで話題になるなど、交友関係の広さもうかがえる。2009年1月にはタレント・安田美沙子(33)との交際をブログで宣言するなど(2010年10月に破局報道)、恋愛においても男らしい堂々とした一面を披露したこともあるが、安田との破局報道以降は専ら男同士での付き合いが話題になる印象も強い。

そんな城田と西内が急接近している様子をキャッチされたようで・・・?

(以下引用)

同誌が2人を目撃したのは今月上旬のある夜。都内のダイニングバーに時間差で入店し、時間差で出てくる様子を伝えた。

(引用元:井上公造芸能)

「フライデー」によると西内が入店した数分後に城田が入店し、深夜1時頃にやはり西内が先に店を出た数分後に城田が店を後にしたようだ。西内は帰り際、店の入っているビルの出口で何かを察したのか、きびすを返したようで、わざわざ裏口からタクシーに乗るほどの警戒ぶりだったというから、二人がただならぬ関係であることをうかがわせる。

もちろんこれだけなら2人がたまたまダイニングバーに居合わせた可能性もあるが、「フライデー」さんはだいぶ前から2人の親密ぶりをとらえていたようで・・・?

(以下引用)

また3月下旬には、自宅から帽子とマスクで変装して出てきた西内が大通りから路地へ入ったところでダッシュ。

そこを城田が愛車で迎えにやってきたり、別の日には、西内がタクシーを何度も乗り換えて城田の自宅を訪れるなど、かなりの“厳戒態勢”だったという。

(引用元:井上公造芸能)

西内が城田の自宅マンションへ向かう姿が、二回ほどキャッチされていたようだ。一回目は変装した西内が自宅から猛ダッシュし、人目に付かない路地で待っていたと思われる城田の愛車に乗り込み、そのまま城田のマンションへ向かったとか。

さらに別の日には西内が3台ものタクシーを乗り継いで、城田のマンションへ向かったという。人気者とはいえ気の毒な話だが、そこまでしてでも何とか彼氏の家まで辿り着きたいという西内の一途な恋心がヒシヒシと伝わってくる一幕といえる(写真など、詳細は「フライデー」をご覧下さい)。

そんな西内は2015年3月13日の「フライデー」にも、姉でモデルの西内ひろ(26、「2014ミス・ユニバース・ジャパン」で準ミスを受賞)との“深夜の買い物&ドライブ”を報じられていたが、これが記事になったくらいなので男っ気はないものかと思われていたが、その矢先での城田との熱愛報道。とすれば、まさにこの頃あるいはこの時期以降から2人が急接近した可能性もあるが、出会ったきっかけは何だったのだろうか・・・?

(以下引用)

2人は、2012年のフジテレビ系ドラマ「GTO」で共演。同誌では、今年3月ごろになって、多方面の活動をするようになった西内が、同じように俳優と歌手を両立している城田に相談したことをきっかけに急接近した、としている。

(引用元:井上公造芸能)

2人はドラマ「GTO」(第2シリーズ、フジテレビ系、2012年7月期、主演・AKIRA)で共演しており、その後のスペシャルドラマ「GTO 秋も鬼暴れスペシャル」(2012年10月2日)や、「GTO 正月スペシャル! 冬休みも熱血授業だ」(2013年1月2日)、「GTO 完結編〜さらば鬼塚! 卒業スペシャル〜」(2013年4月2日)でも共演していたようだ。

さらに城田も断続的に音楽活動を続けており、2012年3月7日には待望のファーストアルバム「UNO」をリリースしているので、俳優業と音楽活動を併行しているという共通点から意気投合した可能性もある。

ひらめき赤西仁、親友・城田優に夜の誘いを断られた理由!城田は年下の彼女にゾッコン?
(※城田は2014年6月頃の「東スポ」でサラッと年下彼女ができたことを報じられていましたが、コレってまさか)

西内とすれば女優としても歌手としても大事な時期だけに、はたしてこの恋を実らすことができるのか気になるところ。城田としても今度はさすがに堂々と交際宣言はしにくそうな状況にもみえるだけに(西内が現在、売り出し中であるという意味で)、彼女のことを思えば難局を迎えているところかも。モテる男は辛いものです。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 西内まりやのブログを探すなら 西内まりやのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-04-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.