ローラ、豪華すぎる“ハーフ会”写真を公開!トリンドル玲奈、豊田エリーらも参加【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ローラ、豪華すぎる“ハーフ会”写真を公開!トリンドル玲奈、豊田エリーらも参加【画像】

2015-04-24 | 女性芸能人>全般

モデル・ローラ(25)が4月23日付のブログで「とある日ね、ハーフ会をしたんだぁ〜」と報告するとともに、ベッキー(31)、SHELLY(30)、ホラン千秋(26)、豊田エリー(26)、トリンドル玲奈(23)、IVAN(31)、ハリー杉山(30)、ウエンツ瑛士(29)、マテンロウ・アントニー(25)との集合写真を公開している。

ネット上では「どんどん豪華になってますね」、「参加したかったって思うくらい楽しそう」、「いない人が主役になれるなんて、familyだね」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※豊田、トリンドル、IVANも参加。
GLITTER(グリッター) 2015年 04 月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

ローラが2015年4月23日付のブログで「そういえばね、ちゃっかりとある日ね、ハーフ会をしたんだぁ〜」を行ったことを報告するとともに、ベッキーSHELLYホラン千秋豊田エリートリンドル玲奈IVANハリー杉山ウエンツ瑛士、マテンロウ・アントニーとの集合写真を公開している。

ローラによると「今回は、Joy君が、海外ロケで参加できなかったから、、、みんなで、Joyくんのハッピーバースデーケーキを出して、お祝いしたんだぁ〜」と、今回参加できなかったタレント・JOY(30)へ愛あるメッセージも込められた集合写真となっているのだが。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ハーフ会・集合写真
(※後列左から時計回りにウエンツ瑛士、ベッキー、トリンドル玲奈、豊田エリー、ホラン千秋、ハリー杉山、SHELLY、IVAN、ローラ、アントニー)

ハーフ系タレント10名が勢ぞろいし、全員が「WE※JOY」(※はハートマーク)と描かれた写真を掲げた“豪華ショット”だが、彼らの表情は一様に冷たい(笑)。おそらく2015年2月に行われた「第2回ハーフ会」で集合写真を撮った際、皆が笑顔なのに対し初参加のJOYが後方中央で腕組みしてドヤ顔をしており、自身もツイッターで「昨日はハーフ会。一番後ろで圧倒的オーラを放つのがハーフ会のリーダー(自称)JOY。一歩引いたところからメンバーを見守るその姿、素晴らしい」などと自画自賛し、ベッキーがすかさず「JOYくんのこのつぶやきが、ハーフ会で物議を醸してる」とクギをさしたこともあったので、これら一連のやり取りを軽くいじったものかも。

それでもローラが次に紹介した写真で、ハーフ会メンバーがそんなことは気にもとめていないどころか、2015年4月15日に誕生日を迎えたばかりのJOYを心から祝福している様子を伝えている。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ハーフ会・集合写真
(※後列左から時計回りにウエンツ瑛士、ベッキー、トリンドル玲奈、豊田エリー、ホラン千秋、ハリー杉山、SHELLY、IVAN、ローラ、アントニー)

今度は打って変わって、笑顔の一枚(ウエンツとSHELLYには、何か思うところがあるようですが)。その後これを見たと思われるJOYは、2015年4月23日付のツイッターで「ローラ、みんな、ありがとう!!これからもハーフ会のリーダーとしてしっかりやっていくから、よろしくね☆」などと相変わらず“上から目線”ながらも、照れ隠しにも見える感謝の気持ちを伝えていた。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagram欄より抜粋)
どんどん豪華になってますね
「みんな本当仲良し」
参加したかったって思うくらい楽しそう
「素敵な人ばかり」
「みんな忙しいのに参加率すごい」
いない人が主役になれるなんて、familyだね
「シェリーとウエンツがシュールすぎ!!笑」
(情報元:Instagram)

どんどん豪華になってますね」、「参加したかったって思うくらい楽しそう」、「いない人が主役になれるなんて、familyだね」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

ちなみにIVANは2015年4月21日付のインスタグラムで「そーいえば先月ハーフ会と言う名の素敵な晩餐会が密かに行われて居た事は秘密」とのコメントとともに、ベッキーホラン千秋トリンドル玲奈ハリー杉山ユージ、マテンロウ・アントニーとの集合写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめきIVAN・インスタグラム(1)
(※左からアントニー、トリンドル玲奈、ローラ、ハリー杉山、ベッキー、IVAN、ユージ)

ひらめきIVAN・インスタグラム(2)
(※左からハリー杉山、ベッキー、ローラ、IVAN、ホラン千秋、トリンドル玲奈、アントニー)

この時も、ネット上では「素敵すぎるメンバー」、「めっちゃ楽しそう」、「参加したい!w」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに“ハーフ会”は1回目が2015年1月に、2回目が2015年2月に行われたことが話題になったが、このIVANのインスタグラムで紹介されたハーフ会は「先月」に開かれた時の様子らしいので、3月に行われたときのものかも。この時にはユージが参加しているほか、SHELLYやウエンツ瑛士らの姿が見当たらないため、今回ローラが紹介した「ハーフ会」の様子は4月に行われた新たな席だった可能性もある。

いずれにしても“ハーフ会”が定期的に行われていることや、メンバーが徐々に増えつつあることも伝わってきますし、団結感のあるさわやかな交流ぶりに和まされます。なお今回欠席したJOYは2015年4月22日に行われたイベントで、“ハーフ会”について「毎月やっていますけど、豪華すぎて若干気まずい」、「売れっ子ばっかりで落ち着かない。どのテンションで行けばいいのか、俺がいていいのかなって思う」(情報元:シネマトゥデイ)などと“俺様キャラ”とはほど遠い、弱気なコメントを残したばかり。今後も、そんなJOYの立ち位置も含め、国際色豊かな交流に注目したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース ローラのブログを探すなら ローラのニュースを探すなら
2015-04-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.