渡部建、佐々木希と“合鍵お泊まり&ドライブデート”!“15歳差カップル”の馴れ初めとは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

渡部建、佐々木希と“合鍵お泊まり&ドライブデート”!“15歳差カップル”の馴れ初めとは?

アンジャッシュ・渡部建(42)と女優・佐々木希(27)の“お泊まり愛&ドライブデート”を、4月23日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は4月12日付の芸能情報サイト「サイゾーウーマン」に東京・中目黒のレストランで頻繁に目撃されていると報じられるなど、“熱愛疑惑”が浮上していたのだが・・・?→ matome

※マジでした。
エスケープ! (幻冬舎文庫)

にほんブログ村 芸能ブログ

渡部建佐々木希といえば、2015年4月12日付の芸能情報サイト「サイゾーウーマン」に東京・中目黒のレストランでの目撃情報や、飲食店関係者による「あの2人、どう見ても付き合ってると思うんですけど」などの目撃談話が紹介されるなど、熱愛疑惑が持ち上がったばかり。

ひらめきアンジャッシュ・渡部建、佐々木希との熱愛疑惑が浮上!中目黒のレストランで頻繁に目撃?
(※あくまでも目撃情報でしたが)

ただ上記はあくまでも芸能関係者や飲食店関係者の談話が中心の記事でツーショット写真などを撮られたわけではなかったため、ある程度の割り引きが必要かと思われたが、かなり具体的な内容でもあっただけに、その後2人の関係を後追いする(あるいはすでに追いかけている)メディアがあるのかどうか気になっていたところでもあった。そんななか2015年4月23日発売の「女性セブン」が、2人の熱愛現場をキャッチしたようだ。

渡部は上記の「サイゾーウーマン」の記事が出たわずか3日後にあたる2015年4月15日夜、歌手・森高千里(46)とともに生放送の音楽番組「水曜歌謡祭」(フジテレビ系)で司会の大役を務めた。同番組はこの日にスタートしたばかりで注目度も高かったと思われるが、渡部は現在ラジオ番組「GOLD RUSH」(J-WAVE、生放送)でナビゲーターを務めているほか(2012年10月〜)、過去には音楽バラエティ番組「せまソン♪」(日本テレビ系、2013年10月4日〜2014年3月28日)でレギュラーを務めた経験もあるだけに、生放送の音楽番組の進行も慣れたものかと思いきや、同番組ではかなり緊張した様子だったとか。

ひらめき森高千里の「水曜歌謡祭」 浮沈のカギを握るのはアンジャ渡部
(※森高より渡部の方が緊張していたみたいです)

さすがの渡部も、テレビ司会初挑戦の森高とのコンビということもあり、いろいろと慎重になりすぎていた部分もあったかもしれないですし、あるいは佐々木との熱愛疑惑が報じられた後のことだっただけにそのネタでいじられるかもしれないとヒヤヒヤしていた可能性もある。それでも渡部はなんとか生放送を無事に終え、同局近くの焼き肉店で午後11時頃までスタッフと反省会をしたようだが、その後タクシーで向かったのはなんと佐々木のマンションだったようで・・・?

(以下引用)

マンションから少し離れた大通り沿いでタクシーを降りた渡部は、慣れた様子でマンションの裏口へ回り、合い鍵を使って中へ。しばらくすると、佐々木の部屋の明かりが点灯。その約20分後、佐々木もタクシーで帰宅したとしている。

渡部が次に姿を現したのは、翌日の午後1時前。昨夜と違う服装で、猛ダッシュでマンションを後にした。

(引用元:井上公造芸能)

渡部が佐々木のマンションに入った後に彼女が帰宅したことから、渡部がすでに“合い鍵”を持っていることもうかがえる。さらにこの夜、渡部が佐々木宅に“お泊まり”した翌日に「違う服装」で外出しているので、彼がすでに着替えなどを佐々木宅に置いていたのだとすれば、半同棲状態になっているとも考えられる。

そんな佐々木といえば、嵐・二宮和也(31)との熱愛を2011年5月22日付の「日刊スポーツ」に報じられたほか、2011年7月21日発売の「週刊文春」に2人の“ツーショット写真”をスクープされたことでも知られる。その後も2012年7月17日発売の「週刊女性」に佐々木が二宮のマンションに出入りしているものの屋内でばかり会っているらしく、ツーショットを押さえるのは難しい状況だと報じられたことがあるが、ブログなどを見ていても明らかに“アウトドア派”の佐々木からすれば、ゲームなどが趣味の“インドア派”とされる二宮との生活スタイルに対する温度差は少なからずあったとも考えられる。

佐々木と二宮は2013年以降は目立った熱愛説を報じられていないことからその時期に破局した可能性もあるが、その裏付けにもなりそうなのが今回、渡部が“お泊まり”した佐々木のマンションだ。この高級マンションは佐々木が2014年10月に購入したもののようで、「1億3000万円ほどの高級物件」(情報元:女性セブン)だというから、佐々木が様々な意味での自立を決意したこともうかがわせる。

佐々木は自宅マンションで渡部と“お泊まり”した翌日の2015年4月17日に、“ドライブデート”も楽しんでいたようで・・・?

(以下引用)

翌17日には、六本木ヒルズにあるJ-WAVEで、ラジオ番組「GOLD RUSH」の生放送を終えた渡部を、佐々木が愛車で“お迎え”に。

この夜、2人は都内をドライブデート。渡部は、大通りではシートを倒して隠れるなど、警戒していたという。

(引用元:井上公造芸能)

渡部はコソコソ隠れてはいたようだが、佐々木にとっては外でのデートも叶えてくれる素敵な彼氏なのかも。彼女がずっと我慢してきたと思われる普通の女性がするような“街歩き”や“ドライブデート”を、渡部はしてくれるお相手だということになる。

さらに渡部といえば食通としても知られており、2014年9月26日には初のグルメ本「芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒」を発売したほど。同書の帯に「芸能人は、店選びに困ったらこの男に聞く」と記されていることからも彼のグルメっぷりがうかがえますし、同書は「デート用や合コン用、1人で行けるお店など用途別」にまとめてあるそうなので(情報元:マイナビニュース)、料理の美味しさだけでなく、シチュエーションにも気を配ったまとめ方にも彼のこだわりが感じられる。

そんな渡部だけに女性とデートするには打って付けの店も熟知しているはずですし、とにかくマメで幅広い分野にアンテナを張っている印象もある彼は、佐々木からすればまさに“大人の彼”といったところかも(実際、15歳差でもあります)。それにしてもお笑い芸人とモデル兼女優でもある異業種の2人が、どんなきっかけで出会ったのだろうか・・・?

(以下引用)

2人はもともと数年前、あるブランドの展示会で一緒になり、知り合ったとか。互いにオシャレにこだわりが強いとあって、ファッションの話をしているうちに親しくなったようだ。

また2月には、東京・中目黒の裏道を、恋人つなぎで歩き、大通りに出ると微妙な距離感で歩き出す2人が目撃されていた。

(引用元:井上公造芸能)

2人の出会いのきっかけは意外にもテレビ等での共演ではなく、某ブランドの展示会だったとか。渡部はオシャレな店だけでなく、オシャレなブランドにまでアンテナを張っていたようだ。

渡部が実際にオシャレなのかはさておき、あまり想像のできなかった“年の差カップル”だけに驚きも大きい。どちらかといえば佐々木サイドにとっては触れて欲しくない話題なのかもしれないが(失礼)、念願だった“お外デート”を叶えてくれる彼氏ですし、今後もオープンなお付き合いができるといいのですが。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 渡部建のブログを探すなら 渡部建のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-04-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.