斎藤工&伊原剛志&平山浩行の3ショットが眩しすぎる!「大人の色気がプンプン」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

斎藤工&伊原剛志&平山浩行の3ショットが眩しすぎる!「大人の色気がプンプン」【画像】

2015-04-21 | 男性芸能人>全般

女優・板谷由夏(39)が4月16日付のInstagram(インスタグラム)で、ドラマ「医師たちの恋愛事情」(フジテレビ系)で共演中の俳優・斎藤工(33)、俳優・伊原剛志(51)、俳優・平山浩行(37)の“3ショット写真”を披露している。

ネット上では「超絶イケメン」、「大人の色気がプンプン」、「見てるこっちも眩しすぎる」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※“眩しすぎる”3ショットとは?
2nd(セカンド) 2015年 04 月号

にほんブログ村 芸能ブログ

板谷由夏が、4月16日付のインスタグラムで「いやぁ、今日のロケは眩しいねぇ、かわいい男たち3人です」のコメントともに、斎藤工伊原剛志平山浩行の3ショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 斎藤工&伊原剛志&平山浩行・3ショット
(左から斎藤、伊原、平山)

ロケ日が好天に恵まれたのか、全員が実に眩しそうに目を細める“白衣俳優の3ショット”。斎藤は膝にあたる日差しがよほど気になるのか“体育座り”をしており、伊原は暑さ、眩しさを楽しんでいるかのようにさえみる笑みを浮かべ、平山に至っては完全に苦悶の表情を浮かべている三種三様の一枚で、そこそこのオッサン(失礼)が医師役の白衣姿なのになぜかチャーミングにもみえるお茶目なショット。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
超絶イケメン
「最高の3人」
「何て素敵で贅沢な3ショット」
大人の色気がプンプン
「これは、もう、永久保存版ですね」
見てるこっちも眩しすぎる
「由夏姉さんありがとう」
(情報元:Instagram)

超絶イケメン」、「大人の色気がプンプン」、「見てるこっちも眩しすぎる」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに板谷由夏は2015年4月10日付のブログでも、「かわいすぎだろ、紗季ちゃんよぉ」のコメントとともに、やはり「医師たちの恋愛事情」で共演中の女優・相武紗季(29)とのツーショット写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 板谷由夏&相武紗季・ツーショット(2015/4/10)

この時も、ネット上では「キレイすぎだろ お二人さんよぉ」、「二人ともめっちゃタイプです」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなドラマ「医師たちの恋愛事情」(フジテレビ系、2015年4月期)は、とある大学病院を舞台に繰り広げられる“医療ドラマ”と“恋愛ドラマ”が融合した“医療ラブストーリー”といったところのようで、外科医としての腕を磨くために赴任してきた主人公・守田春樹役を斎藤工が、石田ゆり子(45)演じる外科医の先輩で仕事に没頭するあまり婚期を逃した近藤千鶴に惹かれていく恋愛模様が見どころの一つのようだ。

脇を固める伊原剛志は春樹(斎藤工)の良き理解者である外科医・仁志祐介役、平山浩行は春樹をライバル視し、恋愛では誰彼構わず手を出す外科医・高橋宗太郎役、板谷由夏は不妊治療中の内科医・市川友子役、相武紗季はシングルマザーだが肉食女子の麻酔科医・河合奈々役をそれぞれ演じているようだ(情報元:「医師たちの恋愛事情」ホームページ)。第1話、第2話ともに69分の拡大版になっており、フジテレビの期待度の高さも伝わってくるが、平均視聴率は第1話(4月9日放送)が10.3%、第2話(4月16日放送)が8.6%と思ったほど伸びていない印象も受ける。

医療モノに恋愛モノを組み合わせた、生々しさ抜群の異色ドラマといえそうだが、あまりにも生々しいと視聴者も引いてしまいそうな危うさもある舞台(病院)なだけに演出や脚本が肝になるかも。眩しすぎる3人の活躍で、今後巻き返すことができるのか注目したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 板谷由夏のインスタグラムを探すなら 板谷由夏のニュースを探すなら
2015-04-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.