戸田恵梨香、元カレ・綾野剛の“暴言ぶり”を友人にぶっちゃけ!ストレスで円形脱毛にも - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

戸田恵梨香、元カレ・綾野剛の“暴言ぶり”を友人にぶっちゃけ!ストレスで円形脱毛にも

女優・戸田恵梨香(26)が4月上旬の夜、都内の豚しゃぶ店で地元の友人2人を相手に、元カレで俳優・綾野剛(33)についての“ぶっちゃけトーク”を展開していたと、4月16日発売の「女性セブン」が報じている。

戸田によると、綾野は「言葉の暴力」が半端なく、ストレスで「円形脱毛」にもなったという。さらに彼との復縁についても「絶対ないな」とキッパリ言い放っていたようで・・・?→ uwasa

※地元の友人と“関西弁トーク”を展開。
ウォーカームック 梅田Walker 61806-47

にほんブログ村 芸能ブログ

戸田恵梨香綾野剛といえば、2010年7月15日発売の「女性セブン」に熱愛を報じられ、その後も“手つなぎデート”(女性セブン)や“モツ鍋デート”(フライデー)を報じられるなどし、2012年7月12日発売の「フライデー」には2人が新幹線で神戸(戸田の地元)へ向かう様子もキャッチされた。だが、2012年7月12日発売の「女性セブン」によると戸田の父親は2人の交際に難色を示していた様子で、その後2013年8月8日発売の「女性セブン」に綾野と女優・橋本愛(19)の“カフェデート”が報じられたことから、この時点で2人はすでに破局したものとみられた。

一方、戸田も2013年9月26日発売の「女性セブン」に俳優・勝地涼(28)との“ライブ鑑賞デート”をキャッチされたことで熱愛が発覚し、その後も2013年10月22日発売の「週刊女性」に“食事&手つなぎデート”を伝えられたほか、2014年2月13日発売の「女性セブン」にも“ミュージカル観劇デート”を報じられるなど、新しいパートナーとの交際が順調であることがうかがえた。

ひらめき戸田恵梨香、勝地涼と“観劇デート”!元カレ・綾野剛とニアミスのハプニングも
(※あわや鉢合わせ?)

戸田と綾野はすでに約3年の交際に終止符を打ち、それぞれが別々の道を歩んでいるものと思われるが、戸田は2015年4月上旬のある夜、都内の豚しゃぶ店で地元の友人2人と夕食を楽しんでいたらしく、そこで元カレ・綾野に関する秘話をぶっちゃけていたようで・・・?

(以下引用)

戸田:「なんか、私とつきあい始めたころはまだ無名やってんね。つきあって1年ぐらいしたら彼がドラマとか出るようになって、わかりやすくいったら天狗になってって・・・ほんまに人が変わっちゃった

(引用元:NEWSポストセブン)

綾野は現在こそ数々のドラマや映画に引っ張りだこで、2015年も映画「新宿スワン」(2015年5月30日公開予定)や、映画「S-最後の警官- THE MOVIE」(2015年8月29日公開予定)、映画「ピース オブ ケイク」(2015年9月5日公開予定)などの公開が控える売れっ子だが、戸田との熱愛報道が出た2010年7月頃はドラマ「Mother」(日本テレビ系、2010年4月期)に尾野真千子(33)演じる仁美の恋人・浦上真人役で出演し、仁美の娘で芦田愛菜(10)演じる怜南を虐待するなどの怪演が話題になっていた程度。

だが綾野は「Mother」の放送終了後に戸田との熱愛報道が出たことで急激に認知度が高まった印象も受けますし、その後も次々に連ドラに出演していることから、この時期が転機になったとも考えられる。綾野からすれば仕事が次々と入るようになったうえに、人気女優・戸田と交際しているとも伝えられれば有頂天になるのも無理はなかったかも。

ただそんな戸田の“あげまん”ぶりが、奇しくも綾野との歯車を狂わせてしまった部分はあるのかも。綾野は飲みに出かけたまま連絡もせずに帰ってこないような日があったり、日々の言動もエスカレートしていったようで・・・?

(以下引用)

戸田:「言葉の暴力が半端なかった。一緒に住んでたからさ、家のことも、“ゴミはゴミ箱に捨てて”って言っても、前はやってくれてたのに、“だいたいお前何様なの?”って。それで我慢するようになって・・・

(引用元:NEWSポストセブン)

2人は同棲していたようだが、些細な“ゴミ捨て”をめぐってもケンカになるようになったとか。最近では暴力こそ伴わなくても、精神的苦痛を与えることによる“モラル・ハラスメント(モラハラ)”が離婚の原因になり得るケースまで取り沙汰されており、長年連れ添った夫婦でさえ単なるケンカで済まなくなることも少なくない。

綾野は2013年10月8日発売の「女性自身」に、大河ドラマ「八重の桜」(NHK)の打ち上げで、3次会を終えた午前3時過ぎに店を出るなり道端の花壇を思い切り蹴り上げたと報じられたことがあるほか、2014年2月14日発売の「フライデー」には東京・六本木ヒルズの目の前で“立ちション”をした瞬間をキャッチされるなど、酒が入っていたとはいえ素行不良と思われても仕方がない報道が複数出ていたことも考慮すれば、戸田の言い分にはある程度の信ぴょう性はうかがえる。

戸田は実際、綾野の行動によるストレスが原因で、身体にも異変が生じたことがあったようで・・・?

(以下引用)

戸田:「ストレス半端なくて円形脱毛になっちゃって。薬をのんでたら顔がパンパンになって、それでも仕事せなあかんやん? やばかったわ(苦笑)

(引用元:NEWSポストセブン

戸田といえば、綾野と交際中だったと思われる2011年〜2012年頃にかけて“激ヤセ”が話題になったこともあった。これも綾野との関係により生じたストレスが原因だったかは不明だが、“円形脱毛”にまでなったとすれば何らかの原因で耐え難い苦痛を感じていたことを示すものだろう。

それでも戸田は、綾野と破局後の時期と思われる2014年12月4日発売の「女性セブン」に、2人で都内の高級寿司店で食事を楽しんでいたと報じられたことがある。

ひらめき戸田恵梨香、綾野剛と“高級寿司デート”!意味深な駆け引きトークに“復縁”の可能性は?
(※難しい関係。。。)

戸田が勝地との交際を続けていた時期だったのだとすれば、綾野と2人きりで合流した真意もよくわからず(かえって誤解を生みそうですし)、友人関係として別々の道を歩む中でたまたま食事をしただけなのか、あるいは今後“復縁”まであるのか、気になる“密会”にもみえたのだが・・・?

(以下引用)

しかし戸田はこのぶっちゃけトークのなかで、元カレとの復縁は「絶対ないな」とキッパリ。最後はこんな宣言までしていた。

恵梨香、20代で結婚したい!30才で子供1人産む!

(引用元:女性セブン)

戸田は2人の友人に対して、元カレ・綾野との復縁は「絶対ない」と明言していたようだ。綾野との破局後も彼と会ってしまったところに、彼女の惚れた弱みも透けて見えるが、すでに心の中では整理が付いていることなのかも。

勝地との親密情報が最近聞こえてこないだけにそちらは少々心配だが、20代での結婚宣言も飛び出すなど、彼と交際順調であるフシもうかがえる。もちろん30歳まではあと4年ありますし、しばらくは仕事に打ち込み、そこまでに積み上げてきた時間の中で“この人”だと思える人がいればゴールインしたいと考えていることは伝わってくる。

戸田は多忙だった2013年の反動からか2014年は充電期間に充てたようだが、2015年は早速、主演映画「エイプリルフールズ」(2015年4月1日公開)に出演中のほか、今後も映画「駆込み女と駆出し男」(2015年5月16日公開予定)、映画「予告犯」(2015年6月6日公開予定)と出演作が目白押しとなっている。今年も戸田にとって、恋に仕事に大忙しとなることを期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 戸田恵梨香のインスタグラムを探すなら 戸田恵梨香のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-04-18 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
おまおまおまー!
Posted by ほほいほひひで at 2015年04月18日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.